正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【業務内容】
▼カスタマーサクセス担当として求められる業務
■顧客の利用開始に向けたオンボーディング
■顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす
■顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案
■顧客経営陣と目標への到達度を共有し、導入価値を実感をする機会を創出し、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する
■アップセル契約・リテンション契約の獲得
▼チームリーダーとして求められる業務
■メンバー業務のサポートとCS責任者へのエスカレーション
■プリセールスへの関与
■営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う
■顧客への提供価値の増大コンサルテーション
■複数顧客での活用を横断的に知っていることをベースとした、業務フロー、プロワン利用方法、KPIなどへの助言
■事業の成長を考慮したプロダクトへのフィードバック
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【応募要件】 ■マネージャー以上の役職のご経験(1年以上) また、以下いずれかのご経験を計3年以上有すること ・カスタマーサクセスの経験 ・Sler、IT業界での法人営業経験 ・Slerでの要件定義の経験 ・コンサルティングファームでのクライアントワーク経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。