正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【人材コーディネーター】浜松支店◆医療福祉特化/月給27万~+インセンティブ/転勤なし/未経験歓迎
~人材コーディネーター/浜松支店/連続12期成長し続ける医療福祉に特化した人材サービス会社~
医療福祉施設への「法人営業」と「人材コーディネート」の両方を担当していただきます。
◆企業の採用支援「提案営業」
・求めている人材のヒアリング
・条件に合う人材の提案
・既存派遣先への定期連絡
◆求職者のサポート「キャリアアドバイザー」
・求職者との電話面談による希望条件やスキルのヒアリング
・条件に合う派遣先の提案
・働く姿をイメージできるよう求職者との施設見学
・就業開始後のアフターフォロー
<ポイント>
登録求職者数は約22万人と業界トップクラス!
未経験から医療福祉のお仕事に挑戦する方が多いため、丁寧なヒアリングや親身な対応が大切です。
細かい事務作業などは他部署が対応するため、営業と人材コーディネート業務に集中できます。
当社は希望者以外、転居を伴う転勤はありません。
同じ場所で勤務を続けることで、地域の採用担当として地域社会に貢献できます。
<人材業界・営業職未経験の20代・30代が活躍中!>
◆社員全員が中途入社!9割以上が20代・30代!
◆9割以上の社員が営業開始1ヶ月目に売上を上げています!
<社内公募制度あり>
全社員が積極的にキャリア形成できる仕組みを用意しています。
◆社員の強みや興味を活かせる職務にチャレンジ可
◆社員のキャリアプランニングを会社がバックアップ
<当社について>
超高齢社会が進む中、当社が提供する医療福祉に特化した人材サービスの需要は高まっており、依頼が増加しています。この勢いに乗り、売上高が130億円を超えるなど急成長を遂げ、組織も拡大しています。
今後さらなる成長を目指し、組織強化のため、幅広い社会人経験をお持ちの方々を積極的に採用したいと考えています。当社では、人材業界未経験で入社し、多様な経歴を持つ社員が活躍しており、年齢や経験に関わらず、新しい挑戦を歓迎する環境が整っています。
ポジションも豊富ですので、ぜひ上を目指して挑戦してください!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※給与・待遇に変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 浜松支店 住所:静岡県浜松市中央区砂山町325番地66 日本生命浜松駅前ビル4F 勤務地最寄駅:JR線/浜松駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> JR浜松駅南口徒歩2分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 378万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,000円~227,000円 その他固定手当/月:15,000円~28,000円 固定残業手当/月:51,000円~60,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~315,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・インセンティブ:上限なし、毎月支給 ・昇給:随時 ※能力・実績を随時評価し、昇給を行っています ・賞与:年2回(5月・11月)※前年度実績は2ヶ月分以上 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万5000円まで 家族手当:扶養手当 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 新入社員研修、各種研修制度(階層別・職種別、金融リテラシー、各種 勉強会)、キャリアパス制度 <その他補足> ・役職手当 ・定期健康診断 ・職場つみたてNISA制度 ・24Hメディカルアシストダイヤル ・団体保険制度(会社が全額負担の生命・災害保険) ・提案奨励制度(新規事業、業務改善) ・リファラル制度 ・保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏・冬季休暇、有給休暇(半休取得可)、慶弔休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇(年2日 間)、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児・家族介護休暇(取得実績あり、時短勤務等 フォロー有) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 高校卒以上/未経験OK ≪業界・職種未経験者、第二新卒者、歓迎します!≫ ◆※要普通自動車運転免許(AT限定可) └求職者を施設へ案内する際に必要なため ◆人柄重視の選考です ◎業界未経験者歓迎します! ◎営業経験のある方、優遇いたします ◎業界問わずマネジメント経験がある方は、経験・知識が活かせます ◎U・Iターンを考えている方も歓迎します |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コトリオ |
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所在地 | 〒600-8234 京都府京都市下京区油小路通り塩小路下る南不動堂町3 大道ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 医療福祉に特化した人材派遣事業、職業紹介業、人材育成事業 ■同社の特徴: 当社は医療福祉専門の人材サービスを提供する企業です。「働き手」と「働く場」の双方をサポートしています。 少子高齢化が進む日本において、医療・福祉業界は数少ない成長産業の1つ。 当社はこの業界において、求められる人材を育成~マッチングする分野に特化し、 12期連続で売上昨対比130%以上という安定した成長を続けています。 今後、30年、50年先を見据えた成長戦略を実現するため、組織を強化します。 |
代表者 | 代表取締役 國本将宏 |
URL | https://kotrio.co.jp/ |
設立 | 年2000年8月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 13,600百万円 |
従業員数 | 240名 |
平均年齢 | 29歳(拠点マネージャーの平均年齢33歳) |
主要取引先 | - |
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