正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【在宅可】カスタマーサクセス◆500社以上導入!オペレーション支援AI展開◆土日祝休み◎
【利用継続率99%以上!コンタクトセンターの応対品質と業務効率を改善するオペレーション支援AI展開/リモート可/フレックス】
■職務内容:
お客様の製品導入における成果創出を支援する
<カスタマーサクセス リレーション>を担っていただきます。
以下の内容を通じて、顧客との関係性を構築・強化し、継続的なサポートを提供します。
・導入した製品のさらなる活用を促進し、顧客の成功に貢献
・機能拡張や製品の活用拡大の可能性を探り、営業チームと協力して商談創出、アップセル、クロスセルの支援
・製品改善点のフィードバックや新機能の評価を社内で共有
■具体的な業務内容:
・営業や導入担当者と連携し、顧客の製品利用状況を把握
・積極的に顧客と接点を持ち、関係性を深める
・顧客とのコミュニケーションで以下を実行
└目標とその達成状況を確認
└現在の課題を把握し、適切な解決策を提案
■魅力:
当社の強みは、電話からチャットまで幅広い自社製品を持ち、製品の機能拡張やシステム連携などのカスタマイズ対応によって、顧客の多様なニーズに応えられるところにあります。
顧客のニーズや課題をしっかりと理解し、顧客が単に求める製品を提供するのではなく、顧客の課題解決の実現を支援するカスタマーサクセスが大切になってきます。
生成AIや独自のAI技術を取り入れ、業務全体の短縮化とVOC活用を支援するオペレーション支援AI「MooA」を活用しつつ顧客の成功にコミットし、顧客が望む未来に向けて伴走できるのがモビルスのカスタマーサクセスの魅力です。
■当社について:
当社は、「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」というミッションを掲げ、クライアントの顧客のつまずきや課題へ先回りしたCX(顧客体験)のブランディング設計を行い、企業価値と経営収益向上へ貢献する会社です。そのために、新しいテクノロジーを取り込んだオペレーション支援生成AIサービス 「MooA(ムーア)」 や、顧客コミュニケーションのノンボイス化とデジタル化を推進する有人チャットやボイスボットなどのSaaSソリューション「モビシリーズ」の開発を行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 年次有給休暇は、試用期間後付与します。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週3日出社(チーム毎に出社日固定)※残り2日在宅勤務可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,423円~392,620円 固定残業手当/月:76,720円~107,380円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,143円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル、経験に応じて相談可 ■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく) ■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得等支援制度 <その他補足> ■譲渡制限付株式報酬制度 ■部活制度(会社補助あり) ■月末金曜日社内交流会(例:懇親会) ■業務内容に応じてご希望のPCを選択可 ■モニター支給あり ■リモートワーク手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかの顧客折衝経験 ・ITまたは無形商材での深耕営業経験 ・カスタマーサクセス職の経験 ■歓迎条件: ・クライアント(主にエンタープライズ企業)との折衝経験あり(営業含め) ・SaaS製品の基本的なしくみの理解や活用方法の提案が可能なITリテラシー ・社内で新しい組織を立ち上げた経験 ・社内外問わずステークホルダーを巻き込んだプロジェクトの推進経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | モビルス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F |
事業内容 | 【事業内容】 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、 お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、 その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。 |
代表者 | 石井 智宏 |
URL | https://mobilus.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 438百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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