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正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
【週2在宅可】カスタマーサクセス◆継続率99%/チャットボット市場7年連続売上シェアトップクラス
【コンタクトセンター領域向け自社SaaS×生成AI/週2日在宅勤務可/フレックス/完全土日祝休み】
■提供サービスについて:
カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクト・生成AIソリューションを展開しています。既に大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上トップクラスを獲得するなど、お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。
■業務内容:
製品の導入前・導入時・導入後の3フェーズで顧客を支援する、次のような<カスタマーサクセス業務>を担っていただきます。
・【導入前】初期診断、導入効果シミュレーション、ボットのシナリオ構築
・【導入時】初期設定、製品レクチャーなどのオンボーディング
・【導入後】オペレーション改善、ボットのシナリオ改善などの運用支援
各フェーズにおいて、具体的な業務イメージは次の通りです。
・顧客との打ち合わせやレクチャー、Zoom、Backlog、メール等でのコミュニケーション
・顧客の製品利用状況、改善ポイント調査、KPIに基づくデータ分析、導入効果分析
・顧客向けの資料作成(初期診断、ソリューション設計、利用状況の分析・運用改善レポートなど)、プレゼンテーション
■魅力ポイント:
当社の強みは、電話からチャットまで幅広い自社製品を持ち、製品の機能拡張やシステム連携などのカスタマイズ対応によって、顧客の多様なニーズに応えられるところにあります。
生成AIや独自のAI技術を取り入れ、業務全体の短縮化とVOC活用を支援するオペレーション支援AI「MooA」を活用しつつ、顧客の成功にコミットし、顧客が望む未来に向けて伴走できるのが当社のカスタマーサクセスの魅力です。
■部門構成:
・セクションマネージャー 1名
・メンバー 3名
20代後半~30代後半のメンバーが中心です。IT系商材の法人営業経験者やカスタマーセンターでのチャットボット導入経験者などが活躍しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 年次有給休暇は、試用期間後付与します。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 週3日出社(チーム毎に出社日固定)※残り2日在宅勤務可 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):280,423円~392,620円 固定残業手当/月:76,720円~107,380円(固定残業時間35時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,143円~500,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験に応じて相談可 ■昇給:年2回(3月・9月 ※規定に基づく) ■賞与:年2回(4月・10月 ※会社業績及び本人の成果に応じて支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ■資格取得等支援制度 <その他補足> ■健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合) ■各種社会保険完備 ■譲渡制限付株式報酬制度 ■部活制度(会社補助あり) ■月末金曜日全社会議・懇親会 ■業務内容に応じてご希望のPCを選択可 ■モニター支給あり ■リモートワーク手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 完全週休二日制(土日)、祝日、年末年始、慶弔休暇、年次有給休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:※下記いずれか ・IT無形商材の営業経験者(顧客ニーズ把握と課題抽出、提案の経験) ・ツールやSaas導入経験(要件定義~運用設計まで) ■歓迎条件: ・クライアント(主にエンタープライズ企業)との折衝経験あり(営業含め) ・SaaS製品の基本的なしくみの理解や活用方法の提案が可能なITリテラシー ・BIやWebアクセス解析ツールを用いたデータ分析経験 ・Webサイト構築、プロダクト導入のディレクション経験 ・生成AI活用のためプロンプトを書いて対応した経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | モビルス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング15F |
事業内容 | 【事業内容】 私達は「すべてのビジネスに、一歩先行くCXを。」をミッションに掲げ、 カスタマーエクスペリエンスを向上させるためのコンタクトセンター向けSaaSプロダクトを展開しています。 大手企業を中心に500社以上の導入実績を誇り、7年連続チャットボット市場売上No1※を獲得するなど、 お客様からの高い評価を裏付けに業界内で高いポジションを確立しています。 チャットから電話までサポート領域を広くカバーするソリューション提供を強みとして、 その中で蓄積した現場の運用ノウハウや膨大なデータをもとに、独自のサポートテクノロジーを開発。 |
代表者 | 石井 智宏 |
URL | https://mobilus.co.jp/ |
設立 | 年2011年9月 |
資本金 | 438百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 94名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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