NEW 正社員
掲載予定期間:2025/2/3(月)〜2025/4/27(日)
【名古屋駅直結】リクルーティングアドバイザー<未経験歓迎>プライム上場/フレックス/早期昇格も◎
【管理部門・士業領域の人材マーケットのリーディングカンパニー/全体の7割が中途採用入社!未経験から活躍できる環境/30年以上連続黒字&高い経常利益率を誇る盤石経営/フレックス制・年休123日】
■業務内容
経営課題のヒアリング/新規法人開拓/ソリューションの提供(人材紹介orその他サービス)/求人票の作成/ターゲットの選定/候補者の推薦~選考コーディネート/入社までのフォロー/新規プロジェクトの立案/社内業務改善
その他、自信の適性と成果によって会社の成長と共に様々な業務に携わって頂く可能性がございます。
■求人の魅力
・配属先の名古屋支社は約10名の少数精鋭組織のため、人材紹介事業の全体に関わることができ、また登録者とのやり取りも多く発生するため、人材コンサルタントとして深い経験を積み成長することが可能。
・大手企業、ベンチャー、士業事務所など、東海エリアの全業種を担当することができ、会計事務所や金融機関からの紹介も多いため、経営者や部長・役員クラスの決裁者とトップリレーションを築くことができます。
・活躍次第では入社5年程度でマネージャーになることも可能。拠点全体の運営を任せてもらえるチャンスがあるため、いちコンサルタントとしてだけではない経験を積めるチャンスがあります。
■士業・経営管理領域の魅力
・企業経営に関わる職種は、弁護士や会計士、CFO、社外取締役、管理部長、経営企画、人事、経理といった企業の成長に大きくかかわる重要なポジションに就いている方々ですので、採用企業の業績UPや成長にダイレクトに影響を与える転職のご支援、企業課題の解決に関わることができます。また、経営管理部門の方々の活躍は、その企業で働く社員の方々の満足度や事業成長によって経済社会へ貢献することにもつながりますので、より自信の介在価値を感じていただけます。
■教育体制
入社後は3ヶ月を目安にオンボーディングのカリキュラムを組んでいます。OJT中心に、メンター社員や上司、先輩社員からCA業務や専門知識の教育を行います。初めの2~3週間はインプット期間、その後は自身主体で先輩社員にフォローやFBを受けながら落とし込んでいき、3ヶ月で一通りの業務の対応力を身に付けていただきます。面倒見の良い社員達ですので、未経験の方でも安心してチャレンジできる環境です。
変更の範囲:当社業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 斡旋カウンセラー、派遣コーディネーター、人材コンサルタント、人材コーディネーター |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※状況に応じて6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋支社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋 12F 勤務地最寄駅:JR・地下鉄東山線・桜通線/名古屋駅 受動喫煙対策:その他(喫煙室あり) 変更の範囲:会社の定める事業所へ異動(転居を伴う配置転換を含む)を命じることがございます。 |
交通 | <勤務地補足> ■JR・地下鉄 名古屋駅直結 徒歩3分 ■リモート勤務可 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~530万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):195,000円~240,000円 固定残業手当/月:75,000円~90,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 270,000円~330,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■ご経験・能力に応じて規定に従い決定 ■年功序列ではなく成果主義の色合いが強いため、実績次第では早期の昇格が可能 ■月間・四半期・年間の予算達成に対するインセンティブ制度あり ■賞与年2回 ■モデル年収:入社3年目28歳590万円/入社5年目リーダー職31歳750万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限5万円 家族手当:補足事項なし 住宅手当:転勤となった場合のみ支給 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■新入社員研修(OJTを中心に先輩が丁寧に指導) ■社内研修(eラーニング) ■各種階層別研修 ■公認会計士・コンサルタント等による各種社内講習会 等 <その他補足> ■企業型確定拠出年金(401K) ■Benefit Station(福利厚生サービス) ■社員持株会 【くるみん認定企業:当社は「子育てサポート企業」として、厚生労働省から認可を受けています(2024年認定)】 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇、年末年始、産前産後・育児休暇(実績あり) ※年間休日実績:122日(2022年度)、123日(2023年度) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・営業または接客、販売等のお客様との折衝を必要とする仕事の経験 入社事例)金融営業、不動産営業、物流営業、アパレル販売 等 ■歓迎条件: ・法人営業の経験 ・人材紹介会社でのキャリアアドバイザーもしくはリクルーティングアドバイザー経験 ・人事(採用)経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社MS-Japan |
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所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-10-2 飯田橋グラン・ブルーム4F |
事業内容 | 創業30年を超える管理部門・士業領域の人材マーケットのリーディングカンパニーです。 人材サービスを通じて蓄積したユーザーデータや顧客情報を活用して、企業の経営管理領域に専門特化した国内最大級のビジネスメディア・ビジネスマッチングプラットフォームを展開しています。 ///MS-JapanのMISSION/// 世界中の企業経営が、より効率的に、より効果的になる世界を実現する |
代表者 | 代表取締役会長兼社長CEO 有本 隆浩 |
URL | http://www.jmsc.co.jp |
設立 | 年1990年4月 |
資本金 | 587百万円 |
売上 | 4,574百万円 |
従業員数 | 189名 |
平均年齢 | 31.2歳 |
主要取引先 | - |
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