正社員
【仕事内容】
・スケジュール管理・調整
・事業推進にあたっての業界リサーチ・レポート作成
・会議の段取り・会議資料の作成・配布
・社内会議等の各方面連絡
・各種書類・名刺・データ・新聞・雑誌の管理
・電話対応、来客対応、その他社内事務業務など
変更の範囲:会社の定める業務(管理部門業務全般)
【キャリアプラン例】
まずは秘書として、業務を一通り覚えていただきます。
ご希望があれば給与計算、勤怠管理、経理補助など総務業務や、
受発注管理など営業事務、労務管理・採用など人事にもジョブローテーションができます。
挑戦したいという気持ちのある方には大きな仕事や責任のある仕事もお任せします。
将来的には事業企画・経営企画、営業等にもステップアップできます。
成果・実力を評価する体制なので、年齢や社歴に関わらずキャリアアップできます。
30代で管理職に昇進した方もいます。
【社員インタビュー】
指示待ちではなく、自分でより良い方法を考え実行することを大切にしています。積極的な動きやチャレンジを歓迎する社風なので、否定をする人はいません。必要があれば他部署も協力・アドバイスしてくれるなど、会社全体として柔軟かつ風通しが良いです。+αで吸収できることはとても多いと思います。
【会社概要】
創業以来30年以上サーバ・ネットワーク事業を展開しており、お客様からも技術力を評価されて長いお付き合いをさせていただいております。信頼の実績として富士通コアパートナーに認定されました。売上の7割をサーバ・ネットワーク事業が占めているので、経営基盤は安定しており、今後は自社開発サービスを拡大していく方針です。
地方の人口減少や中小企業の人材不足という課題を解決することを目的に、優秀な外国人材が在籍する大学・専門学校・日本語学校へ「スクールアシスト昴」をご提供しています。「学校及び学生と地域社会と企業を結ぶ架け橋となる」を昴のミッションとして掲げています。
社会貢献を目指したDX新規事業もスタートし、ITや企画の経験を活かし課題解決に挑戦しています。課題抽出~戦略立案に至るまで、高齢化社会を支える地域包括医療を実現するため、介護と医療をつなぐDX戦略の企画など、県庁・自治体へ企画提案しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | <東京本社> 東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル5階 ・都営地下鉄「三田駅」徒歩6分 ・JR「田町駅」徒歩8分 ※状況により在宅勤務あり 就業場所の変更の範囲 変更なし 喫煙環境 禁煙 転勤の有無 無し 試用期間 有り (6ヶ月) 労働条件の変更はございません 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分 フレックス制度あり フレキシブル出勤制度: 1日ごとに出社時間を8:00~10:00の間で選べます。 例)8:30~17:30、10:00~19:00など 時間外労働 有り 月平均13時間程度 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 入社時想定年収 400 万円〜500 万円 日給月給制 月給 287,000円〜358,000円 固定残業代制 基本給 224,000円〜280,000円 固定残業代 63,000円〜78,000円 固定残業時間 35時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 ■交通費支給(上限3万円/月) ■昇給:年1回 ※3ヶ月に1回昇給の評価を行っております ■賞与:年2回 ※スキル・経験・面接結果等に応じて決定されます 【年収例】 25歳/370万/入社3年目 30歳/510万/入社5年目/グループリーダー 35歳/580万/入社7年目/課長 45歳/770万/入社17年目/部長 福利厚生 ■各種社会保険完備 ■在宅勤務手当 ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■結婚・出産祝金 ■ジョブローテーション ■資格取得報奨金 ■各種研修 ・オンライン研修受け放題(ビジネスマナー、階層別、技術別、職種別等) ■定期健康診断 ■健康保険組合提携施設利用等 ■社員紹介制度/紹介料30万円 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) ■年間休日125日 ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇(男性の取得実績あり) ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■有給休暇 |
応募資格 | 必須要件 【必須要件】 ・秘書業務経験2年以上 ・Word、Excel、PowerPoint基本操作 【求める人物像】 ・任された仕事に迅速かつ効率的に取り組める ・自ら能動的に判断・行動ができる ・複数の業務を同時に管理・進行ができる ・日々変化する業務に柔軟に対応できる ・世の中の動向・情報に敏感である ・気配りができ、チームワークを大切にして働ける 歓迎/尚可 【歓迎要件】 ・役員秘書のご経験 ・Office365使用経験 27歳以上39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 富士インフォックス・ネット株式会社 |
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所在地 | 〒108-0014 東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル5F |
事業内容 | 【事業内容】 ■システムインテグレーションサービス ・ネットワーク・サーバ/設計・構築・運用 ・クラウド/AWS・Azure設計・構築・移行 ・ソフト開発/Web・スマホアプリ ■プロダクトサービス ・「BI21」データ分析ツール/ライセンス販売・カスタマイズ ・「スクールアシスト昴」学生管理システム/大学・専門・日本語学校 ・SNS解析ソフト、セキュリティソフト ・予実管理・分析のクラウドソリューション/コンサルティング ■SDGs ・Fujiinfox Career 高度IT人材、技・人・国人材、特定技能人材 |
代表者 | 代表取締役 近藤 俊一 |
URL | https://www.infoxnet.co.jp/ |
設立 | 年1991年4月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 180名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | 富士通、富士通ネットワークソリューションズ、エフサステクノロジーズ、日立製作所、日立ソリューションズ、日本経済新聞社、中電シーティーアイ、学研プロダクツサポート、Sky、伊藤忠テクノソリューションズ、日鉄ソリューションズ、ネットワンシステムズ、KDDI、大原薬品工業、日本テラデータ、千葉大学、日本ホテルスクール(順不同、法人格略) |
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