NEW
正社員
\港区・名古屋市ワークライフバランス推進企業認定/
★フレックス出勤制度あり(8:00~10:00の間で出社時間を選べる)
★年間休日125日&土日祝休み
★昇給年1回、賞与年2回あり
社長直下のポジションで、経営に関わる重要な業務をサポート。
安定したIT企業で、あなたの経験を活かした秘書業務からスタートします。
.・+*具体的には*+・.
■社長のスケジュール管理・調整
■事業推進のための業界リサーチ・レポート作成
■会議の段取り・資料作成・配布
■社内外との連絡調整
■各種書類・名刺・データ管理
■電話対応、来客対応
■その他社内事務業務全般
管理部門の7名のチームと連携しながら業務を進めていきます。
子育て後のキャリア再構築にぴったりの職場です。
残業も月平均13時間と少なく、接待同席などもないので、
お子さんとの大切な時間も確保できますよ!
(業務の変更の範囲)会社の定める業務※管理部門業務全般
【のびのび働ける環境づくりに力を入れています。*】
■土日祝休みで年間休日125日
■残業は月13時間以下
■フレキシブル出勤制度あり など
(1日ごとに出社時間を8:00~10:00の間で選べる)
東京都港区と愛知県名古屋市よりからワーク・ライフ・バランス推進企業に認定されるなど、
オンもオフも充実できる環境づくりを進めている当社。
男性の育児休暇取得も推奨しており、すでに取得実績もあります!
【年功序列にとらわれず、頑張りを評価しています!】
私たちの会社では、年齢や在籍年数ではなく
「あなたの成果と実力」を大切にしています。
実際に、30代で管理職になった先輩たちもたくさんいますよ♪
年に2回の評価期間と通期評価では、あなた自身はもちろん、
上司や人事、役員から、あなたの頑張りを多角的に見守ります。
評価後のお話し合いでは、一人ひとりの課題や将来の夢について、
じっくり語り合いながら次の目標を一緒に決めていきます。
ゆくゆくは適性や希望に応じて総務・経理・営業事務・人事など
多様な職種へのキャリアチェンジも可能ですよ◎
【この仕事で磨ける経験・能力】
■経営者の視点
■IT関連の知識
■関係各所との調整力
■プレゼンテーション力 など
【配属部署概要】
■管理部門(総務・人事・経理・事業企画・経営管理)
計7名(30代/4名・40代/1名・50代/2名)
各々主な担当業務がありますが、手が空く時は他の業務を手伝ったり、協力しながら業務を進めています。
ポイント1子育てママも活躍中! ワークライフバランスを大事にしながらキャリアも諦めない。
創業30年以上、富士通コアパートナー認定の技術力と信頼から
大手との取引が多く強固な経営基盤を持つ私たち。
今回は事業が多岐にわたり拡大を目指しているので、
社長をサポートいただける新たなメンバーを募集!
~*~*~*~*~
◆フレックス出勤で朝の送り出しも安心
◇有給取得率72.5%(前年度実績)
◆残業平均は13h/月以下
◇土日祝休&年休125日
◆産育休取得実績多数
◇秘書業務は接待同席なし
~*~*~*~*~
港区・名古屋市ワークライフバランス推進企業認定の当社は
「働きやすさ」にとことんこだわっています!
子育てと仕事、どちらも大切にできる当社で
あなたのキャリアを再始動しませんか?
ポイント2意見を発信しやすい風通しの良さが魅力!
私がこの会社で働いて魅力に感じているのは、自分のアイデアをどんどん形にできるところです。ただ指示を待つのではなく、思いついたことにチャレンジできる環境で、先輩も応援してくれるんです!困った時は他部署の人も気軽にサポートしてくれて、幅広い年齢層の先輩たちも話しやすいので心強いです◎社長とも普通に話せるくらい距離が近いのも魅力的で、毎日新しいことを学びながら成長できる、本当に楽しい職場です!
ポイント3女の転職!取材リポート
港区と名古屋市からワーク・ライフ・バランス推進企業に認定され、「年間休日125日」「残業月13時間」「フレキシブル出勤あり」など柔軟な働き方が叶う同社。インフラ事業を軸に地方創生事業も拡大中など安定基盤も整っており、新たな活躍の場として最高の環境です!人事分野でのキャリアを突き詰めていくも良し、少しずつ仕事の幅を広げながらキャリアチェンジするも良し。ワクワクな将来像を実現してください♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間中の雇用形態に差異はありません。 |
勤務時間 | ~フレキシブル出勤制度あり~ ■9:00〜18:00(休憩60分) 1日ごとに出社時間を8:00~10:00の間で選べます。 (例)8:30~17:30、10:00~19:00など 【残業について】 月平均13時間以下で少なめ。 自分の時間を大事にしながら働けます! |
勤務地 | ■東京本社 東京都港区芝5-13-15 芝三田森ビル5階 (就業場所の変更の範囲)変更なし ※事業継続が困難になった場合、社内ルールに反することがあった場合、その他の事情に該当する場合等を除く 【転勤の可能性】 転勤はありません。 |
交通 | ■都営地下鉄「三田駅」徒歩6分 ■JR「田町駅」徒歩8分 |
給与 | ★想定年収:400~600万円★ ◇月給28.7万円〜42.9万+賞与年2回 ※スキルや経験を考慮し決定します ※固定残業代35時間分(6.3万円〜9.3万円)を含みます。超過分は別途残業手当を支給します ※試用期間(6ヵ月)あり。労働条件は本採用と同じです 【給与例】 ■年収例 30歳/年収490万円/入社 5年目/グループリーダー 35歳/年収580万円/入社 7年目/課長 45歳/年収770万円/入社17年目/部長 |
待遇・福利厚生 | ■昇給年1回(5月) ■賞与年2回(7月・12月) ■各種社会保険完備 ■交通費支給(月3万円まで) ■在宅勤務手当 ■超過勤務手当 ■出張手当 ■慶弔見舞金 ■結婚・出産祝金 ■ジョブローテーション ■資格取得報奨金 ■各種研修 ∟オンライン研修受け放題(ビジネスマナー・階層別・技術別・職種別など) ■定期健康診断 ■健康保険組合提携施設利用等 ■社員紹介制度(紹介料30万円) ※オフィス内禁煙 |
休日・休暇 | ~年間休日125日~ ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■リフレッシュ休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■特別休暇 ■ボランティア休暇 ■有給休暇 【産休育休活用例】 産育休の活用実績多数あり!男性の育休取得実績もあります◎性別にかかわらず、家庭と両立しながら働ける職場です!また、今年度は希望者3名全員が取得しています。 |
応募資格 | ■秘書または総務の経験がある方 ■学歴不問 【あると望ましい経験・能力】 ~こんな方を求めています!~ ■任された仕事に迅速かつ効率的に取り組める ■自ら能動的に判断・行動ができる ■複数の業務を同時に管理・進行ができる ■日々変化する業務に柔軟に対応できる ■世の中の動向・情報に敏感である ■気配りができ、チームワークを大切にして働ける |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
会社名称 | 富士インフォックス・ネット株式会社 |
---|---|
所在地 | - |
事業内容 | ■システムインテグレーションサービス ・ネットワーク・サーバ/設計・構築・運用 ・クラウド/AWS・Azure設計・構築・移行 ・ソフト開発/Web・スマホアプリ ■プロダクトサービス ・「BI21」データ分析ツール/ライセンス販売・カスタマイズ ・「スクールアシスト昴」学生管理システム/大学・専門・日本語学校 ・SNS解析ソフト、セキュリティソフト ・予実管理・分析のクラウドソリューション/コンサルティング ■SDGs ・Fujiinfox Career 高度IT人材、技・人・国人材、特定技能人材、メディカルツーリズム ・教育 IT(CCNA・LinuC/Python/AWS)、外国人(日本語・生活基盤・文化) 【備考(事業所)】 名古屋支店・関西支店・九州支店 |
代表者 | 代表取締役 近藤 俊一 |
URL | |
設立 | 1991年4月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 183名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。