正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【業界未経験歓迎】【大阪】接客事務スタッフ◇月平均残業5h/正社員/完全週休2日制
【業界未経験歓迎/月平均残業時間5時間程度/正社員採用/完全週休2日制/成長機会が提供されている職場環境】
■業務概要:
大阪サロンにて会員である40代~60代(最多ボリュームゾーン)のお客様に対しての接客~データ管理などの事務等行っていただきます。経験に応じてお任せする業務も変わるため、成長実感を得ながら働くことができます。
■業務詳細:
・フロア業務:
当社会員を対象としたサロン施設総合案内、当社取扱製品の案内
・カウンター業務:
会員申請登録、注文、変更など各種手続きの受付 窓口
・バック業務:
受注会計、データ処理、在庫管理、電話応対
・その他:
ビジネス説明会の運営サポート、オンライン配信業務
■入社後の流れ:
1~2日間は製品や事業の説明から行います。その後、OJTを行いながら、2.3か月は既存メンバーのサポートから従事いただきます。半年くらい経ちましたら、メイン業務を行っていただくことを想定しております。
※経験やスキルによる変動あり
■就業環境:
◇活力のある職場:
大阪サロンは計5名の従業員で構成されております。
役職:サロン長1名(40代前半女性)、スタッフ3名(全員女性/20代1名と40代2名)
◇キャリア・パス:
何がどのように出来たら昇進・昇給となるのか、キャリア・パスが従業員へ公開されていますので、頑張るポイントが明確である ことから仕事のスキルアップが図りやすく、成長機会が提供されている職場です。
◇ワークライフバランス:
残業が月平均残業時間5時間程度と少なく、イベントに合わせて休日出社(月に1.2回)があるが振替休日が確保されているため、働きやすい環境でありプライベートも大切にすることができます。
■当社の特徴:
デジタルとリアルの融合化:
数年前からサロン内にオンライン配信用スタジオの設置、会員向け アプリ、EC やライブコマースなどを開始しており、売上の向上に成功した実績があります。オンライン配信コンテンツは 100 以上となっており、 デジタルとリアル(対面接客)の融合化の促進により、今後なお一層の成長が期待できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 販売スタッフ、売場担当 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:30~19:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪サロン 住所:大阪府大阪市中央区城見1-2-27 クリスタルタワー25階 勤務地最寄駅:OsakaMetro長堀鶴見緑線/大阪ビジネスパーク駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 330万円~440万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~310,000円 <月給> 240,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・※経験に応じる ・賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 ・賞与:年2回(業績連動賞与) ・理論年収:月額*14ヶ月、例)月額25万円の場合=350万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:・実費全額支給 社会保険:・社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90%) <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度 <その他補足> ・社員無償配布 ・社員割引(健康食品やビューティー製品の割引) ・食事補助:8,000円分のミールクーポン(id)支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は木・日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・木曜日・日曜日・祝日、夏季休暇、冬季休暇、G.W.休暇 ・その他の休暇(G.W.休暇、夏季休暇、冬季休暇、誕生日休暇) ・日曜、祝日の臨時営業日に出勤あり(月に1、2回程度)(振替休日あり) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験・接客経験歓迎> ■必須条件:以下いずれも必須 ・基本PC操作(タイピングタッチ・word・Excel)が出来ること ・接客業務(ホテル、受付、小売、飲食、窓口業務、公務員、コールセンター等)の経験 (1年以上) 【こんな方に向いています】 ・接客に興味があり、お客様の満足度を向上させることや、お客様から感謝をいただけることにやりがいを感じる方 ・健康や美容関連への興味や、仕事を通して自身の成長を高めるべく、自ら学んでいける方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ナチュラリープラス |
---|---|
所在地 | 〒106-6035 東京都港区六本木1-6-1 泉ガーデンタワー35F |
事業内容 | ■事業内容: 健康支援製品の会員制ダイレクト販売企業として栄養機能食品、ビューティケア製品等の販売・製品企画を行っています。 ■企業理念: Mission(目指すこと):業界のリーディングカンパニーとしての自覚を胸に挑戦を続け、「健康」によって幸せになる人を増やす。 Vision(実現したい世界):私たちは「健康とは無理なく継続的に目指すもの」という考え方を世の中に広め、その機会として3つの健康を提案します。そして、私たちとご一緒に自分らしく健康に取り組む方の輪を世界で100万人に広げます。 |
代表者 | - |
URL | http://www.naturally-plus.co.jp |
設立 | 年1999年3月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 69名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。