正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【週2在宅相談可】事務/カスタマーサポート◆未経験歓迎/正社員/東証グロース上場/年休125日
【業界未経験歓迎!8期連続増収(5年平均成長率25.7%)、7期連続増益(営業利益率20%以上)を実現する、"IRプラットフォームサービス"の運用サポート事務スタッフ/東証グロース上場のベンチャー企業/完全週休二日制】
■仕事内容:
世界中の上場企業と投資家をつなぐプラットフォームを提供する当社のカスタマーサポート部にて、自社サービスの運用サポート事務をお任せします。
■業務詳細:
・新規事業開発などにともなう業務フローや帳票の見直しおよび新規作成
・上場企業の個人株主向け当社サービス(以下、当社サービス)のデータ作成・入力および確認業務
・当社サービスで取扱う商品の仕入れ・在庫管理
・商品の仕入先との契約交渉・管理
・受発注、明細送付、請求業務
・商品情報の更新・管理
など
※ご経験や適性に応じてお任せする業務を調整いたします。
■キャリアパス:
単なる事務ではなく、立ち上げフェーズだからこその経験を積むことができます。
・新規事業開発のプロセスへの関与(B2C事業運営・開発)
・プロダクトのシステム要件確認や最適化
・事業成長後はプロセスのシステム化にも関与できる可能性あり
■就業環境:
完全週休二日制、年間休日125日と働きやすい環境です。フレックス、在宅勤務なども導入しており、柔軟に働くことができます。正社員として長期的に働きたい方におすすめです。
また、業務を遂行する中で、改善提案等にも積極的に参加いただきたいと考えております。
■魅力:
・当社はIR・SRを軸にニッチな領域でビジネスを展開し増収を続けており、独自の自社プロダクトを運営し世の中にない新たなサービスで価値を提供しています。自分の業務がサービスの成功や発展に直結するやりがいを実感できます。
・上司や他の部署やメンバーと連携して課題を解決する場面が多くあります。チームプレーを通じて、信頼関係を築いたり、共に成果を出したりする充実感があります。
・このポジションは新しい事業の企画や運営に関わるチャンスがあります。新たな挑戦やビジネス視点を身につけたい思いの方によりフィットするポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:10:30~15:00 フレキシブルタイム:7:00~10:30、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※オフィスに出社可能な地域にお住まいの方(予定を含む)が対象です ※リモートワーク可 慣れるまでは出社して並走し、徐々にハイブリットワークに移行していくイメージです <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 333万円~400万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):201,800円~242,400円 固定残業手当/月:75,700円~91,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 277,500円~333,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験等を踏まえて決定します。 ※固定残業代 45 時間分を含みます。 ※業績により決算賞与を支給。 ■昇給…人事考課による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費上限5万円まで(会社承認ルートによる) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <定年> 63歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■情報セキュリティ、インサイダー取引防止、ハラスメント防止等の全体研修 ■入社者研修 - 管理部門研修 - 役員による事業説明会 など ■管理職、リーダー研修(GLOBIS学び放題) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ■ウェルカム休暇(2日間 試用期間中の利用が可能) ■年末年始休暇(12/29~1/4まで) ■夏季休暇 4日間付与(7月~10月) ■有給休暇(試用期間満了時に10日間付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・事業会社での営業事務経験(受発注や請求対応などのスキル) ・基本的なWord、PowerPoint、Excel関数、メール作成等の業務のご経験 ・業務システムを活用した事務処理経験 ・受発注、売上請求の基本的な商取引の知識 ■歓迎条件: ・IT業界における営業事務経験 ・官公庁、自治体などの特定チャネル向けサービスの事務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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