正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【在宅可】OMOプロダクトマネージャー(モバイルアプリ)◇年間12兆円規模のビッグデータ保有企業
■業務概要:
プロダクトマネージャーとして、OMO施策を進めていく役割をお任せします。顧客である大手リテール企業各社が保持しているモバイルアプリに、デジタルクーポンのシステムを導入していただきます。社内、社外のユーザーに留まらず、エンジニアとも自発的に連携し課題の解決にあたります。
■業務詳細:
・今後拡大していく各社リテールアプリへの当社プロダクトの導入をリード
・セールス、エンジニアリング、プロダクト、データサイエンス、その他のステークホルダーと連携し、当社プロダクトの作成、開発、反復などのマネジメント
・将来のクライアントのニーズや課題を隅々まで把握・予測し、反映
・顧客のペインポイントを解決し、ビジネスを改善する製品の開発を推進
・拡張可能でスケーラブルなソリューションを作りながら、顧客のニーズに合わせて製品を迅速に反復・進化
・顧客を訪問(営業と同行等、オンラインが中心)商品やサービスに対するご意見をヒアリング
・市場シェアの拡大、カスタマーエクスペリエンスの向上、成長の原動力となる新しいアイデアを生み出す
・製品戦略を、ユーザーストーリー、詳細要件、プロトタイプに落とし込み
■採用背景:
当社はクーポンシステムを用いたデータマーケティング施策を実行しておりますが、紙(インストア)クーポンの導入率が高く、デジタルクーポンの導入率も同様に高めていく必要があります。そのため、OMOとして紙・デジタル両方のシステム導入をしていただける顧客を増やしていくことがミッションであり、今後会社としての柱となります。
■当社について:
「データという”事実”で機能するマーケティングを実現する」が当社のビジョンであり、「全てをデータで証明する」をバリューとしています。
当社は年間売上12兆円規模の購買データから抽出したインサイトをもとに、市況分析から戦略設計、マーケティング施策の展開、効果測定まで、一気通貫でご提供しています。日本全国の店頭レジを通じて、1週間で消費者延べ1億人にリーチできるネットワークを持っており、ID-POSの膨大なデータを蓄積してきました。そのため、認知や興味・好感度といった曖昧な指標の向上ではなく、意思決定そのものの集積である実購買データという独自資源に基づいたマーケティングを提供します。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 商品企画・商品開発 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > エンジニア(Web、インターネット関連) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中の待遇は変更ありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー 勤務地最寄駅:銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 712万円~1,187万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,145,450円~6,909,084円 固定残業手当/月:129,545円~215,909円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 474,999円~791,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力を考慮の上、決定します。(基本年収+インセンティブボーナス) ・インセンティブボーナス:年1回※基本年収を原資とし、会社業績と個人評価により決定します。 ・給与改定:年1回(1月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:非課税限度額の範囲内で支給 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> 基本的にOJTにて業務に取り組みます。 <その他補足> ・財形貯蓄制度 ・確定給付企業年金制度 ・テレワーク・フレックスタイム制度 ・ベネフィットステーション ・クラブ活動費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 ・年末年始休暇 ・夏季休暇(中途入社の場合、毎年6月までの入社社員に対して付与) ・病気休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 ・子の看護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・モバイルアプリの開発、導入経験、製品戦略やロードマップの構築・管理経験、ライフサイクルを通して成功した製品を管理した実績 ・プロダクトマネジメント経験 ・顧客向け製品の経験、高成長環境でのテクノロジー製品/サービスの提供における実績 ・ビジネスレベルの英語力 ■歓迎条件: ・Webアプリ・モバイルアプリケーションのエンジニアリング開発経験 ・小売店やブランドでのCPGの経験 ・デジタル広告、キャッシュレス決済、ポイントプログラムなど、デジタルエコシステムの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | カタリナマーケティングジャパン株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門2-2-1 住友不動産虎ノ門タワー |
事業内容 | ■概要:国内最大規模のリテールメディアネットワークを構築。質、量ともに国内トップレベルのID-POSデータをはじめとした各種データを活用し、小売業様、メーカー様のマーケティング戦略立案・施策の実施をサポート。オンライン・オフライン問わずチャネルミックスでのプロモーションやブランディング、企業の意思決定まで、あらゆるフェーズで実データに基づく最適解をお届けしています。 ※カタリナの扱うデータ量:年間12兆円規模になります。これはSM・GMS・ドラッグストア等大手小売企業の年間売り上げ規模は年間22兆円強と言われており、その約6割の規模のデータに相当します。 |
代表者 | - |
URL | https://catalinamarketing.co.jp/ |
設立 | 年1999年7月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 213名 |
平均年齢 | 40.7歳 |
主要取引先 | - |
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