正社員
掲載予定期間:2025/2/6(木)〜2025/4/30(水)
【名古屋市】ユーザーサポート◆自社サービスの申し込み手続き等◆住友生命Gのヘルスケア企業◆研修充実◎
~週1日リモート可/住友生命グループ/名古屋大発のスタートアップ/社会課題解決型のサービスを提供~
■概要:
自社サービスとなる「Mystar」の申込みからプログラム提供開始までの対応をいただきます。
ホスピタリティを持ってサービス開始までを担う重要なポジションです。
■業務詳細:
・プログラムお申し込みの手続き(電話対応7~8割)
・ユーザーとの連携、プログラム開始までのサポート
・書類発送等の事務手続き
・問い合わせに対するお電話対応
※医療チームメンバーやセールスメンバーとも連携して、幅広く業務を行っていただきます。
■1日の業務の流れ(イメージ):
午前:チームMTG、問い合わせ対応
午後:当日申込書類の準備、進捗確認
※電話対応は日々当番制です
■組織構成:
部署の人数:3名
ユーザーサポート部(部長1名、リーダー1名、メンバー1名)
■入社後について:
マナー関連の研修も豊富にありますので、不安な部分をしっかり確認いただける期間を設けております。
・市場やサービス理解のため入社後1ヶ月程度研修あり
・1週間の座学研修(ビジネスメール研修、電話対応ロープレ)
・上司とのメンター制度あり
■やりがい・魅力:
◇様々なバックグラウンドのメンバーと共に成長し、スピード感持ってユーザー体験を最大化する醍醐味があります
チームには医療専門スタッフをはじめエンジニア、デザイナー、データサイエンティストなど、各分野のプロフェッショナルが在籍しており、それぞれの専門分野を生かしながらも分野の枠にとらわれない新しい挑戦を続けています。
◇個人ではなく、「チーム全体での成果」を重視している組織です
各部門との連携・交流も多いため、円滑なコミュニケーションを得意とする方を求めています。
文化としても「人のためになりたいという強い思い」の方が多く、親身に寄り添う姿勢がある方は自然とホスピタリティが磨かれる環境です。
◆昇給は半年に1回、昇格は成果やスキルなどを鑑みて随時対応
キャリアパスとしては、ご志向に合わせてチームリーダーを目指せます。
営業との連携が密になるため営業サポート側にキャリアチェンジもできますし、やる気次第では将来的に事業責任者を目指していただくことも可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 フレキシブルタイム:7:00~11:00、15:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市東区葵1-26-12 IKKO新栄ビル 9F 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/新栄駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 週1リモート可能(申請制) <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):160,000円~240,000円 固定残業手当/月:54,782円~69,595円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 214,782円~309,595円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:業績による ■昇給:年2回 ※上記に加え、その他固定手当(職務手当:79,218円~63,905円)を支給します。 350万円の場合の月給:294,000円 450万円の場合の月給:373,500円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月3.5万円 住宅手当:支給要件あり 社会保険:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■各種社会保険完備 ■勉強会参加補助制度(会社の支給要件に合わせて参加費、交通費補助) ■育児休暇取得実績あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季休暇(7~9月の間で3日間)、年末年始休暇(12/30-1/3※前後有給利用奨励期間)、有給休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ※以下は全て必須となります。 ・toCサービスにおける電話対応のご経験3年以上 ・接客業もしくは顧客折衝のご経験3年以上 ・メール対応含むビジネス文章ライティングスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社PREVENT |
---|---|
所在地 | 〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵1-26-12 IKKO新栄ビル 9F |
事業内容 | ■事業内容: (1)「医療データ解析事業(Myscope)」…生活習慣病・血管病発症リスクが予測できる医療データ解析サービス 健康保険組合が保有する健康診断およびレセプトデータから5年以内のイベント発生率を算出。高リスク者と判定された方に対して、重篤な疾病前に適切な対応を取ることが可能です。 (2)「重症化予防支援事業(Mystar)」…オンライン完結型生活習慣改善支援サービス かかりつけ医・主治医と連携を図りながらモニタリング機器を利用し、医療専門スタッフから健康づくりの個別指導を提供するサービスです。 |
代表者 | - |
URL | https://prevent.co.jp/ |
設立 | 年2016年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 170百万円 |
従業員数 | 85名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。