正社員
同社にて以下業務に携わって頂きます。
【具体的な業務内容】
・オンボーディング支援
・オンボーディング後の利用促進サポート
(クライアントに向けた勉強会の実施など)
・サービス利率向上に向けた継続的な施策検討/実行
・契約更新/アップセルに向けたアプローチ・対応
・開発チームとの連携
└顧客の声を元に、よりよいプロダクトや顧客体験をみ出すための連携
・数値管理
└チャーンレートなどの数値標設計/計画/施策実施など
【顧客属性】
住宅・不動産領域の企業様が80%のシェアを占めています。
会社規模は部上場企業から有限会社まで様々で幅広いクライアントへのアプローチを経験することができます。
※1人当たりの担当顧客数の安は50社程度となります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかのご経験 ・住宅/不動産業界での営業経験 ・カスタマーサクセス経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。