NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/6/19(木)〜2025/9/17(水)
【渋谷/未経験◎】オンライン診療のカウンセラー◆新しい事業を一緒に創る/Webを利用し幅広い方へ提案
【未経験◎/新しいサービスを一緒につくる/オンラインを利用して、多くのお客様に寄り添う提案/「働きがいのある会社ランキング」5年連続ベストカンパニー/「一緒に会社や組織を創っていきたい」という方を募集しています】
■オンライン診療事業部について:
◇オンライン診療サービス、「レバクリ」は2023年6月にリリースされた、オンライン診療のプラットフォームサービスです。
◇「自宅があなたのクリニックになる」をコンセプトに、オンラインで診療予約、診察、決済が完結し、自宅に医薬品が届くサービスです。 現在は提携先の医療機関と連携して、男性向けのAGA治療や女性向けの低用量ピル処方などのオンラインクリニックサービスを運営しており、今後は保険診療クリニックのプロデュースなども進めていく予定です。
▼レバクリについて
https://levcli.jp/
■業務内容:
◇オンライン診療サービス「レバクリ」 のカウンセラーとして、サービスを受診される患者様への問診やお悩みのヒアリング、治療内容の説明・提案を行います。
◇独り立ち後、パート社員(スタッフ・カウンセラー)のマネジメント等へ業務の幅を広げていただくことも可能です。
■具体的には:
◇患者様のカウンセリング
◇カウンセラーの育成、マネジメント (パート社員の教育、日々の業務指示含む)
◇診察率/契約率を向上するための施策立案と実行
◇患者様に継続してご利用いただくための顧客対応(架電・受電対応)
◇カウンセラー向けのスクリプト・資料作成
■当ポジションの魅力:
◇立ち上げ中の新規事業に携わることができる
◇マネジメント経験を積むことができる
■正社員登用後のキャリアパス:
(1)マネジメントのスペシャリストになる
カウンセリング担当→カウンセリング組織全体のリーダー
(2)バックオフィスのゼネラリストになる
管理職種→オンラインクリニック内の管理業務全般を担当する
(3)専門性を極める
◇品質管理担当/カウンセリングの品質・生産性向上に取り組む
◇BPR担当/医療オペレーション全般における業務自動化や新規ツール導入の検証など組織全体を支える
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年3ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 基本3ヶ月更新/更新に準じるため最短1.5ヶ月、最長4ヶ月として入社日により調整/正社員登用制度あり <試用期間> 3ヶ月 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:有 通算契約期間上限4年6ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 9:00~18:00 10:00~19:00 13:00~22:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 勤務地 住所:東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー25F/26F 勤務地最寄駅:渋谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 300万円~336万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):217,037円~242,305円 固定残業手当/月:32,963円~37,695円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~280,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経歴・能力を考慮の上、決定させていただきます ※固定残業時間=実残業時間ではありません ■昇給:更新時の評価に応じる 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 社会保険:各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合加入) <教育制度・資格補助補足> - <その他補足> ■電子レンジ・給湯器・自販機完備 ■事業所内禁煙(入居する施設に喫煙専用室あり) ・就業規則により就業時間内の喫煙を全面的に禁止 ・禁煙サポート制度あり ■レバカフェ制度 ・エスプレッソマシーン設置、コーヒー、紅茶など飲み放題 ・果物・野菜ジュースなど社員の健康を考えた飲食物も適宜支給 ・ライスやレトルト食品、スープも充実しておりランチや軽食等ご利用いただけます。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 土日祝の勤務あり(月の半分程度) 夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(入社半年後10日~最高20日※労働基準法に基づき年間1日~2日付与日数は増えます)、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業界未経験歓迎~ 未経験の方でも積極的にご応募ください。 ■必須条件: ◇大卒以上 ◇社会人経験が1年以上お持ちの方 ■歓迎条件: ◇アルバイト、派遣スタッフなどのマネジメント経験 ◇営業、販売スタッフなどの経験 ◇コールセンターでの業務経験 ◇美容クリニックなどでの受付、カウンセラー経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | レバレジーズオフィスサポート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-6190 東京都渋谷区渋谷2-24-12 |
事業内容 | ■事業内容: 現在国内において、IT・医療業界においてトップシェアを誇るレバレジーズグループである当社。2023年度は年商1149億円となりました。「レバテック」や「レバウェル」など自社で展開するさまざまな人材サービス事業をサポートし、レバレジーズグループ全体の成長へと貢献していきます。事業部間で社内勉強会なども積極的に実施し、社員それぞれがスキルアップの幅を広げられる組織体制にも注力しています。 レバレジーズは2005年に創業以来、黒字経営を継続し2023年度は年商1149億円となりました。 「働きがいのある会社ランキング」7年連続ベストカンパニー、 「働きがいのある会社」女性部門は3年連続受賞、若手部門も2022年に1位を受賞しており、成長を続けています。 オウンドメディア:https://melev.leverages.jp/ Youtubeチャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCYtyPBc-cdZo9ie5o45_PiA/featured |
代表者 | 代表取締役 岩槻 知秀 |
URL | - |
設立 | 年2017年8月 |
資本金 | - |
売上 | - |
従業員数 | 758名 |
平均年齢 | 27歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。