正社員
掲載予定期間:2025/2/10(月)〜2025/5/11(日)
【名古屋/伏見駅】経理職~アシスタント経験も可~東証グロース上場/年休126日/残業月10H
~設立以来、無借金経営/住宅設備機器の品質や性能を保証する長期保証サービスなどを提供/業績好調の東証グロース上場企業/年休126日~
■業務内容:
ご入社後は、下記の事務業務をメインにお任せいたします。
◇経理事務業務(仕訳・伝票処理等)
小口現金管理、出納帳管理、決算補助、経費精算、買掛金・売掛金
↓当社にてご経験を積まれた後、行っていただきたい業務
◇経理業務(月次決算)
月次/年次/四半期決算、月次単体決算、試算表作成、財務諸表作成
└年次、四半期は補助
■経理システム:
勘定奉行
■組織構成:
メンバー2名(1名退職予定/月次)、マネージャー候補1名(決算)
■キャリアアップ:
半年に1回、目標設定があります。その評価が賞与に跳ね返ります。
■当社について:
当社は2010年に住宅設備の延長保証サービスを企画・提供する企業として、住宅設備機器の故障による修理対応や不具合の解決をサポートする「あんしん修理サポート」等の運営をしております。
■当社の特徴:
◇取引先2,300社以上
大手住宅メーカー、家電量販店、ホームセンター等(ダイキン工業/三井ホーム/カインズ/レオハウス等)
◇競合優位性
24時間・365日トラブルに受付できるコールセンターを運営し、期間中何度でもサービスを利用可能です。販売店にとって同業者との差別化とあっています。様々な保証の組み合わせが可能で顧客の要望に柔軟に対応し好評です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 名古屋本部 住所:愛知県名古屋市中区錦1-5-11 名古屋伊藤忠ビル4F 勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄東山線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~400万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):203,000円~231,000円 固定残業手当/月:47,000円~55,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 250,000円~286,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(7月/12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:扶養手当(配偶者:5,000円、子:3,000円) 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修制度 ■外部研修補助 ■書籍購入費用補助あり <その他補足> ■役職手当 ■副業制度(要申請/全従業員利用可) ■時短制度(一部従業員利用可) ■時差勤務制度 ■出産・育児支援制度 ■地域手当:15,000円※本社勤務のみ ■昼食費補助(500円/日+2,000円/月) ■無料ミネラルウォーター ■インフルエンザ予防接種費用負担 ■従業員コンディションアンケート ■定期健康診断 ■健康相談窓口 ■ストックオプション制度 ■従業員持株会(奨励金20%) ■定期人事面談 ■ストレスチェックの実施 ■内部通報窓口 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ■夏季休暇、年末年始休暇、GW、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・経理アシスタントのご経験 ・経理の実務経験(月次決算の補助業務) ■歓迎要件: ・経理として、決算業務のご経験がある方 ・周りとコミュニケーションを取りながら業務を進められる方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンワランティサポート株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田3-5-19 住友不動産東京三田ガーデンタワー29F |
事業内容 | ■事業内容: ・各種製品の品質、性能の保証及び修理 ・コールセンターの運営及びコンサルタント業務 |
代表者 | - |
URL | https://www.jpwsp.com/ |
設立 | 年2010年3月 |
資本金 | 180百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 51名 |
平均年齢 | 35.7歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。