正社員
【仕事内容】
■中途採用に関わる業務
・各部署からの人材ニーズをもとに、採用戦略計画策定・実行
・各部署とのコミュニケーション(求人票作成、採用関連相談など)
・採用業務に伴う転職エージェント対応
・採用関連のシステム(ハーモス等)の管理・運用
・面接等日程調整対応
・面接対応
・新たな採用チャネルの検討・実行
・採用関連データの分析
・上記に関連する補足的な業務
上記の業務をメインとしながらも以下の業務にも携わって頂く可能性があります。
■新卒採用に関わる業務
■研修対応
■障害者雇用
■女性活躍推進
【魅力ポイント】
■一人当たりの業務幅が広い為、広範囲の知識習得が可能な環境です。
■残業20~30時間程度と落ち着いた職場環境です。
■プラチナくるみんを取得しており、男女問わずワークライフバランスを整えた就業が可能です。
└年間休暇取得日数(年平均):17日、女性管理職比率25%程度等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒141-6023 東京都品川区大崎2-1-1ThinkParkTower 山手線/湘南新宿ライン/埼京線/りんかい線 大崎駅徒歩1分 (変更の範囲)会社の定める事業所(在宅勤務を行う場所を含む) |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | <給与> 年収 4,500,000 円 - 8,500,000円 月給:275,800円~522,700円(残業代別) 年収:450万~850万(残業手当、その他手当、インセンティブボーナス込) (賞与 年1回/6月支給) ※前職の給与を考慮し、当社規定の則り決定します。(固定給+賞与) ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 【給与改定】年1回(6月) 【賃金形態】月給制 <勤務時間> 【就業時間】 9:00~17:00 (所定労働時間:7時間) 【休憩時間】60分 ※在宅勤務 週2回まで <福利厚生> ■出生時育児休業・育児休業 (入社1年以上等の要件有) ■産前産後休暇 ■退職金一時金制度:有/定年65歳 ■確定拠出年金制度:有 ■通勤手当:有(月額10万円を限度/会社規程有) ■ベネフィットステーションによる優待サービス:有 ■特別休暇:有 ■人間ドック補助:有(社内規程有) ■資格報奨金制度:有(資格の種別・難易度に応じ最大50万円支給) ■⼀般的な福利厚⽣(法定休暇、介護関連など):有 <加入保険> 【健康保険】 有 【雇用保険】 有 【厚生年金】 有 【労災保険】 有 <受動喫煙対策> 屋内原則禁煙(ビル1Fに共用喫煙室あり) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日) 祝日 有給休暇(入社即日付与、最大20日) 年末年始休暇 慶弔休暇 特別休暇: アニバーサリー休暇(1日/年) 健康診断休暇 リフレッシュ休暇(連続5日) 傷病休暇(5日/年) |
応募資格 | 【必須条件】 以下のいずれかの経験をお持ちの方 ■事業会社での中途採用、新卒採用の業務経験をお持ちの方 ■事業会社で研修対応やDE&I対応の経験をお持ちの方 【尚可条件】 ■採用業務以外に研修対応などの経験をお持ちの方 ■金融業界での人事部門の経験をお持ちの方 ■人材紹介会社で、金融部門の採用経験をお持ちの方 ■金融機関の基礎的な業務知識(特に生命保険業界) 25歳以上35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | 《当社特徴》 金融機関窓販を中心とした事業: 証券会社や銀行などの金融機関を募集代理店とする、金融機関窓販にフォーカスした事業を展開しています。特に、高齢富裕層、資産形成層のお客さまに向けた、資産形成・資産活用・資産承継等のニーズに対応できる商品・サービスの提供に強みを持っており、高いコンサルティングスキルを必要とする商品のご提案を得意としています。 日本生命グループの安定した経営基盤: 2018年に日本生命グループの一員となったことで、幅広い金融機関への商品展開・サポートが可能となり、販売チャネルが拡大するなど、協業することでのシナジー効果が発揮されています。 フラットな企業風土: フラットな企業風土で風通しが良く、職位にとらわれないコミュニケーションの取りやすさもあり、ビジネス環境に応じた経営のスピーディな意思決定、および全部門がスピード感を持ちながらも臨機応変で柔軟な対応を行っています。 ワークライフバランス: 社員一人ひとりが働きがいと働きやすさを感じられるようなオフィス環境や制度が整っています。 平均残業時間の少なさや平均有給休暇取得日数の多さ、年1回取得できる連続5日間のリフレッシュ休暇の取得率の高さなど、多くの社員がワークライフバランスの取れたメリハリのある働き方をしています。 《当社からのメッセージ》 当社は、ご入社頂けた方の1人ひとりに対して、前職で培ったご経験やスキルを活かせるフィールドや健康で充実した生活が送れる様な各種制度を提供することで、キャリア形成をサポートしています。叶えたいキャリアや未来に向けて共に挑戦し続ける方をお待ちしております! |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 1907年 |
資本金 | 980億円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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