正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【外苑前】ITサポート/法人向けデジタルクーポン在庫管理・企画サポート等◆年休120日・土日祝休み
【「キリンビール」「softbank」など大手顧客へ多数導入/取引社数は1000社以上!】
デジタルクーポンを受注案件の進行や運用、営業サポートをお任せします。
※デジタルクーポンシステムの登録・管理・保守・調整がメインとなります。
■キャンペーン事例:
~株式会社NTTドコモの健康管理・増進アプリ「dヘルスケア」へプチギフトの提供をしアサヒ飲料株式会社の「PLUSカルピス」シリーズ3種類のいずれか1つを12万5千本プレゼントするキャンペーンを行いました。~
健康志向のユーザーが利用するアプリにてコンビニで引き換えられるクーポンをプレゼントすることにより、単なる”ばら撒き”ではなく、ニーズやターゲット層に向けてサンプリングを行うことができ、メーカー様・コンテンツ企業様・流通様の課題解決を一手に担う企画となり、ご好評いただきました。
※上記コンビニに配るクーポンの確認やシステムへの登録/運用を行ったりする縁の下の力持ち的なポジションです。
■具体的な業務内容:
・受注案件に即したクーポン情報の自社システムへの登録
・クーポンに係る制作物の手引書に沿った監修/仕入先(コンビニ他)への許諾申請
・クーポンの発注書類作成・提出/在庫管理
・クーポン配布開始前のエンドユーザーの動きを想定したWeb挙動テストの実施
・取引先へ提示するクーポン(商品)リスト資料の作成
・受注した案件の開始前~終了に渡る取引先へのメールや電話での営業・保守サポート
・受注した案件に係るクーポン詳細の管理
※メール・電話などで社外とのやり取りあり
■研修制度:
・業務はOJTで習得していただきます。まずは、自社システムの仕組みや企画実施の流れを理解します。既存メンバーと取引先を担当し、企画実施までの流れを経験したり、デジタルクーポンについて理解を深めたりするなど一連の流れを習得します。
・最初は定例的な案件から始め、徐々に案件数や業務の幅を広げていきます。登録業務は特定の案件に限らず、網羅的に行っていただきます。業務になれるまでは隣の席で先輩社員がしっかりサポートするため、業界未経験でも安心して就業いただけます。
■組織構成:
部長1名(30代男性)、メンバー6名(~20代後半の男女)で構成されています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 広報 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区南青山2-24-15 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/外苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 360万円~470万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):209,000円~241,000円 その他固定手当/月:16,000円~55,200円 <月給> 225,000円~296,200円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※その他固定手当は10時間0分~30時間0分の固定残業手当として支給。超過分は追加支給。 ■昇給昇格:年1回※実績次第で昇給可能 ■賞与:年2回※年間2~4か月分以上目安(会社業績、個人の評価による) ■年収例 29歳/入社2年目/400万 31歳/入社4年目/530万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月5万円まで 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・OJT制度 ■キャリアについて 営業部署には、営業部門(新規/既存)とオペレーション部門の2つに大別でき、希望があれば異動の検討も可能です。 <その他補足> ■服装自由 ■関東IT健康保険組合、第一生命が提供する福利厚生サービスを利用可能 予防接種の補助、保養施設の利用補助、飲食店の利用補助、映画館割引補助、子育て関連の補助など多数 ■スポーツジムの利用料金一部負担(契約しているジムの利用料金の一部を会社が負担(上限あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、夏季休暇(各自有休を取得)、慶弔休暇、育児短時間措置、産前産後休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/裁量を持ってスピード感のある仕事をしたい方と一緒に成長していきたいです。~ ■必須条件:以下何れかの経験をお持ちの方 ・顧客との折衝経験 ・Excel・PowerPoint・スプレッドシートなどの基本的な操作のできる方 ・裁量を持ってスピード感ある仕事がしたい方 ■歓迎条件: ・システム運用経験がある方 ・業務改善など能動的な取り組みのご経験がある方 ・Web/IT業界での経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社エムディーピー |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山2-24-15 |
事業内容 | ■事業内容: デジタルクーポンプラットフォーム事業 コンビニエンスストアなどで使えるデジタルクーポンに関して、クーポンの仕入・配布システム・事務局対応等のリテールメディア・ソリューションをワンストップで提供 ■事業の特徴: 1.大手顧客との強固な関係性 大手コンビニエンスストアやドラッグストアを顧客に抱え、流通部分を押さえていることから高い利益率を維持すると同時に一定の参入障壁を構築することができている。 また、メーカーやメディアとも密に連携することで宣伝効果の高い商品サンプリングやキャンペーン施策を実施することができている。 2.クライアント企業の課題に応えるコンサル・課題解決型のビジネススキーム キャンペーンの導入企画段階からクライアントと連携して施策を検討し、専属の営業担当が実施後のレポートまでフルサポートすることで満足度の高いサービス提供を実現している。 3.さらなる事業成長に向けた事業基盤の構築 デジタルギフト市場自体の成長可能性に加え、顧客が手掛けるデジタル販促領域において、CRM強化(データ分析・販促支援、メディア制作支援)やデータ流通・販売事業、アドテクノロジー事業等、幅広い領域で事業拡大の可能性を有している。 今後の事業成長の萌芽となる取り組みとして、金融機関向けに、アプリ用ASPの提供やインバウンド販促支援などの取り組みを積極的に実施しており、成長に向けた事業基盤の構築を進めている。 |
代表者 | - |
URL | https://mdp.inc/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 37名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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