正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
営業企画(マネジメント候補)◆売上の9割を占める事業の事務業務を担当◆時差出勤可◆福利厚生充実◎
~Bigdata×Technology/日本語ビッグデータを自社保有/時差出勤可~
■業務内容:
マーケティングDX事業本部の営業企画担当として、社内の各サービスの受発注および支払い請求などの業務プロセスの改善・効率化、営業数値管理や内部統制などの管理業務をお任せします。主に営業管理側の業務を担っていただき、内部統制をメインでおまかせしつつ、ゆくゆくはマネジメントポジションとしてご活躍いただくことを期待しています。
◎業務プロセス効率化
・契約手続きの効率化
∟契約スキームの策定
∟業務委託基本契約書(対顧客)の雛形作成
∟営業担当と営業事務の業務分担/連携ルール策定
・販売~購買プロセスの効率化
∟Kintoneを用いた社内申請プロセスの改善案策定
∟営業担当と営業事務の業務分担/連携ルール策定
・営業資料の定型化
∟資料テンプレートの作成
・内部統制
∟書類管理の仕組み整備
∟情報セキュリティの仕組み整備
∟営業数値管理
∟情内部統制関連業務
◎営業事務(アルバイト)のマネジメント
・契約更新手続き
・シフト設定・調整
・依頼業務の分担・整理
・業務のマニュアル化・レクチャー
・勤怠・申請の管理・承認
・業務進捗の管理
◎販売/購買業務のプロセスマネジメント
・取引先登録(顧客/委託先)
・契約締結業務(顧客/委託先)
∟社内外の意向のとりまとめ
∟リーガルチェック/稟議申請
∟捺印/電子サイン対応・見積書の作成/申請(顧客)
・申込書の作成/申請(顧客)
・発注書の作成/申請(委託先)
・請求書の作成/申請(顧客/委託先)
・検収書の作成/申請(顧客/委託先)
・受注報告(顧客)
・受注報告の変更(顧客)
・発注先評価(委託先)
・下請法チェック(委託先)
■この仕事で得られること:
・Saasツールやコンサルなど当社の売り上げの9割を占める事業の事務業務をご担当いただくため、業務を通じて会社を支えることができます。
・上記事業の管理を統括する部門のマネジメント候補として、事業運営・組織運営に関わる経験が可能です。
・プロセス・仕組みの整備をはじめとした未整備な環境を整えていく業務になるため、幅広い経験を積むことができます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件は変わりません |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:港区虎ノ門1丁目21-19 東急虎ノ門ビル6F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/虎ノ門駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,336円~320,182円 固定残業手当/月:92,478円~111,174円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 358,814円~431,356円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記金額はあくまで目安です。 ※スキルや年齢、現年収を考慮して決定します。 ・給与改定年2回(6月、12月) ・別途交通費、家賃補助あり ・賞与年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額上限4万円まで 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・入社時オリエンテーション ・1on1によるオンボーディング支援 ・階層別研修 <その他補足> ・産休・育休:男女ともに取得実績有 ・副業:申請が認められた場合に可能(一部制限あり) ・通勤交通費支給 ・結婚祝金 ・ベビーシッター補助チケット ・家賃補助、社宅制度有 ・セミナー費用サポート ・グループフェス参加費支給(社員間の食事費用を補助) ・定期健康診断/インフルエンザの予防接種 ・部活動費用補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇2日~12日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・夏季休暇:7~9月で平日5日間連続取得を推奨 ・有給休暇:入社半年時点12日間付与(入社日に2日付与、入社6ヶ月後10日付与) ・その他:年末年始休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 社会人歴:5年以上 ▼下記いずれかのご経験をお持ちの方 ・管理業務のご経験:3年以上(財務・経理、内部統制、総務、リスク管理、経営企画など) ・事務業務のご経験:3年以上 ■歓迎条件: ・営業プロセスの効率化、システム化の経験 ・複数のプロジェクトマネジメントの経験 ・J-SOX対応、内部監査対応の経験 ・チームマネジメント、アルバイトスタッフのマネジメントの経験 ・マーケティング、デジタルマーケティングに関係する事業に従事された経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CINC |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-21-19 東急虎ノ門ビル6F |
事業内容 | CINCは「マーケティングソリューションで、日本を代表する企業へ。」をビジョンに掲げ、ビッグデータの活用を強みとしたWebマーケティングのツール開発からマーケティングコンサルティングを展開しています。独自のデータ収集技術、AI・機械学習技術と、データ解析の知見を基に、誰もが・短時間で・簡単に・高度なビッグデータ解析ができるツールの開発・提供、プロフェッショナルが戦略立案から実行支援まで一気通貫で伴走するマーケティングコンサルティングの提供を通じて、クライアントのビジネスの成長に貢献します。 |
代表者 | - |
URL | https://www.cinc-j.co.jp/ |
設立 | 年2014年4月 |
資本金 | 942百万円 |
売上 | 1,805百万円 |
従業員数 | 118名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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