正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
【横浜】IT営業(財務・会計ソフト)※会計事務所向け◆東証プライム/増収増益の安定性/年休124日
■□シェア25%/全国約8,400所の会計事務所と約10万社の企業の経営改善を支援/離職率約7%□■
■職務概要:
横浜支社の営業担当として下記業務に携わります。
財務会計を軸とした業務用アプリケーションソフト導入による業務改善や経営向上の提案をし、財務会計分野を中心とするアプリケーションソフトやサービスの導入を提案する仕事です。新規開拓営業セミナーの出席者や資料請求先に対する訪問や電話による営業と既存顧客の深耕営業をお任せします。既存顧客様からの紹介による新規営業が当社の特徴です。
■職務詳細:
【顧客】会計事務所・顧問先企業向け:
会計事務所とその顧問先企業に対して、当社が企画・開発する業務用パッケージソフトウェア等(財務・会計ソフト)を提案します。クライアント先の状況をヒアリングし、業務効率化や課題解決につながるシステムインテグレーションの提案を要望に合わせて行なっていく営業です。顧客が会計士や税理士になり、顧客の紹介をいただくこともあります。顧客とじっくり腰を据えて信頼関係を構築しながら進めていく営業スタイルです。
【製品】当社製品は業界知名度トップクラス、幅広いラインナップを誇ります。さらに他社製品も含めたトータルソリューション提案を行うことにより、真に顧客のためになる提案活動を行うことが出来ます。サービス拠点を全国30ヶ所に配した万全なサポート体制も強みです。
■働く環境:
全社平均残業時間月27.5時間程度、産休取得・復帰率100%、離職率約7%など働きやすい環境です。経験豊富な社員からの指導が受けられ、若手同年代社員による共感もできる職場です。また2022年4月に全社員の給与ベースアップを行っております。
■強み:
設立から40年以上のノウハウが蓄積しており、会計事務所のシェアは約25%(約8,400事務所)と知名度はトップクラスです。ユーザーとなる会計事務所を介し、中小企業約10万社と契約があります。
■仕事の魅力:
東証上場企業も含め、企業の経営者や責任者等、普段接する事のない方々とお話しすることで、企業でお困りのソリューションを提案し自社製品だけでなく他社商材も多数扱っており、企業の基幹系も含めて幅広いの提案を行う事によりIT全般のスキルを習得できます。
変更の範囲:当社における各種業務全般
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 ※契約社員採用の可能性有(初回契約期間:3ヶ月または6ヶ月)、正社員登用前提/詳細は試用期間欄記載 <試用期間> 3ヶ月 契約社員採用となる場合の労働条件について 【契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)、更新上限:有 通算契約期間上限6ヶ月】 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 横浜支社 住所:神奈川県横浜市西区高島1-2-5 横濱ゲートタワー16F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/高島駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:全国の当社各拠点 |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 460万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~340,000円 <月給> 240,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 賃金は目安の金額であり、選考を通じて前後する可能性があります。 ■昇給/年1回、賞与/年2回(7月・12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:6ヶ月分の定期券代を支給します。 家族手当:配偶者:5,000円、配偶者以外:2,000円 住宅手当:配偶者の有無等により金額が変わります。 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ◎資格取得お祝い金(対象資格140種以上) ◎教育体制:階層別研修/職種別研修/e-ラーニング/MJSオリジナルテキスト <その他補足> 【年次有給休暇・リフレッシュ休暇】 ◎入社時、5日または10日有給休暇付与 ◎勤続20年、30年の節目には10日間のリフレッシュ休暇を付与 【育児・介護、その他休暇】 ◎産前・産後休暇 ◎慶弔休暇 ◎看護休暇あり(年次有給休暇とは別途) 【財産形成】 ◎財形貯蓄制度 ◎確定拠出年金 ◎社員持ち株会 【健康安全】 ◎予防接種補助(インフルエンザ)・人間ドック(受診補助)・緊急通報/安否確認システム |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 夏季、年末年始休暇、その他(慶弔/特別/子の介護/介護休暇等) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:<業界未経験歓迎> 営業経験(法人/個人不問) ■歓迎条件: 簿記/会計等のいずれかに関する知識 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミロク情報サービス |
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所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-29-1 |
事業内容 | ■企業概要:設立より40年以上の歴史を誇る“財務と経営システムのリーディング・カンパニー”です。財務・会計を軸としたERPシステムなど業務効率化や付加価値を高める中堅・中小企業向けサービスから、小規模事業者向けクラウドサービス、会計事務所の経営を最適化する基幹業務システムなど、事業規模や業態などに合わせた製品を提供しています。 ■事業内容:・税理士/公認会計士事務所および企業向けの業務用アプリケーションソフトの開発、販売 ・汎用サーバー/パソコンの販売、サプライ用品の販売並びに保守サービスの提供 ・経営情報サービス、育成/研修サービス、コンサルティングサービス等の提供 |
代表者 | 代表取締役社長/是枝 周樹 |
URL | http://www.mjs.co.jp/ |
設立 | 年1977年11月 |
資本金 | 3,198百万円 |
売上 | 41,461百万円 |
従業員数 | 2,028名 |
平均年齢 | 38.5歳 |
主要取引先 | - |
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