正社員
掲載予定期間:2025/2/13(木)〜2025/5/14(水)
オペレーション企画◆顧客問い合わせ対応・業務の標準化推進など/土日祝休み/フレックス
■業務内容:
幅広い業務のオペレーション設計・運用・改善まで一気通貫で担当いただきます。ご経験に応じて、下記業務をお任せいたします。
●オペレーションスーパーバイザー
・顧客からのお問い合わせ対応
・契約管理/成約対応/営業支援などの業務
・非正規メンバーからのエスカレーション対応
・新規契約企業様との商談、オンボーディング対応
・ステークホルダーとの調整(事業責任者、営業担当など)
●オペレーションマネジメント
・業務の型化、標準化
・非正規メンバーのマネジメント
・メンバー育成、トレーニング
・業務改善施策の企画、実施(品質向上/生産性向上)
※また、これまでのご経験やご志向に応じて、下記のような部門内/事業部内横断施策など、幅広い業務にご活躍いただきます。
・KPI管理、ワークフォースマネジメント
・オペレーションスキーム設計/構築
・営業企画、事業企画、プロダクト部門との連携業務
■部門紹介:
ビズリーチサービスを立ち上げた当初から続く、ヘッドハンター様向けのESS部(Executive Search Support)となります。当部門は30名弱の少人数の組織ですが、人材紹介業界への影響力が大きく、当社の中での売上への貢献度も高い部署です。
ビジョンとして掲げる「キャリアインフラ構想」において、ヘッドハンター様の存在は重要であり、既に数多くご利用頂いている状況ですが、更なる事業拡大、価値創造を図っていきたいと考えております。事業の変革期、これまでの仕組みに囚われることなく、未来を描きながら、顧客と向き合い、事業開発・推進していく人材が必要となってきております。
■募集背景:
毎年二桁成長を続けるビズリーチ事業では、健全なプラットフォーム運営を続けるために新しいルールや仕組みの導入も行なっております。そうした環境下でオペレーション業務の量や複雑性も増しており、顧客価値を高めるためのオペレーション業務の見直し、定型化/効率化の必要性が高まっております。そこで、事業部の幅広いオペレーション業務の設計・運用・改善まで、一気通貫でお任せできる仲間を募集しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※この間は年次有給休暇無し。但し、上長の承認により特別休暇3日間取得可能。 ※試用期間を延長する可能性あり。その際には事前に告知するものとする。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 渋谷オフィス 住所:東京都渋谷区渋谷2丁目17-1 渋谷アクシュ17F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める部署への配置転換あり(出向等を含む) |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面想定していません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):279,365円~406,349円 固定残業手当/月:87,302円~126,985円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 366,667円~533,334円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・賞与:原則年2回、業績に準ずる ・査定:原則年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(上限月5万円) 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ・全社でのOJT4日間 ・配属事業部によるOJT約7~14日間 <その他補足> ■出産復職支援制度(出産からのフルタイム正社員復帰をサポートする制度) ■勤務形態選択制度 ■関東ITソフトウェア健康保険組合各種サービス ■部活制度、各種交流会、フリードリンク ■マイチョイス(選べるワークスタイル)、ランウェイ(幼稚園・保育園・ベビーシッター費用補助など)等のライフステージサポート ■デュアルディスプレイ希望者貸与、オフィス内カフェ 等 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(試用期間終了後付与/就業規則による)、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇(年次有給休暇付与までに3日間)、アニバーサリー休暇(1日間)、産前産後休業・育児休業 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・下記いずれかの業務経験をお持ちの方 - カスタマーサービス経験(一次対応・二次対応) - コールセンター企画管理の実務経験 - 営業経験 ・顧客に対するテキストコミュニケーション経験 ・オペレーション改善またはBPRの経験 ・社会人経験 4年以上 ■歓迎条件: ・スーパーバイザー(SV)経験 or それに準ずる経験 ・マネジメント経験 or メンバー育成経験 ・HR業界、IT業界での業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。