正社員
【職務概要】
ご経験や適性に応じて下記業務のいずれかをお任せ致します。
●経理業務
・現金の管理・出納
・仕訳起票(会計システム入力)
・経費精算業務
・支払等、経理処理
・振込業務(ネットバンキング)
・月次決算/四半期決算/年次決算/連結決算業務
・連結CF作成業務、連結精算表作成業務
・開示書類作成業務
・IPOに向けた準備に関わる各種業務
・会議資料作成(Excel)
・顧問税理士対応
●経営企画業務
・中期経営計画および予算策定に関する業務
・取締役会、経営会議など各種会議体の運営
・予実差異分析、財務分析、KPIの設定や分析、課題整理
・会社規程の管理
・IPO準備に携わる業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 【本社】東京都渋谷区渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル3F 東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷」駅徒歩2分 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額235000円 賞与:年2回(6月・12月)決算賞与:業績による(2018年支給実績あり) 昇給:年2回(1月・7月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月※試用期間中も給与・待遇に変動なし) ■福利厚生: 通勤手当:全額支給(会社規定による)、住宅手当:会社規定による、寮社宅:会社規定による、社会保険:各種社会保険完備、退職金制度:補足事項なし ■勤務時間:9:00~17:30 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(休日は土日祝日)、年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数)、年間休日日数120日以上、夏季休暇、年末年始休暇、GW休暇、有給休暇(入社半年経過後10日~※入社時支給/1時間単位で取得可能)、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 経理実務経験または経営企画実務経験 2年以上 【尚可】 簿記資格 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | コロンビア・ワークス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-17-1 渋谷アクシュ9F |
事業内容 | ■事業内容: ・不動産開発事業 ・不動産コンサルティング事業 ・不動産再生事業 ・ホテル事業 |
代表者 | - |
URL | https://columbiaworks.jp/ |
設立 | 年2013年5月 |
資本金 | 1,573百万円 |
売上 | 14,469百万円 |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。