正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
【期待する役割、業務内容】
適性を鑑みながら、所属部署を検討します。いずれの所属においても下記の業務を担当頂きます。会社/事業部運営のサポート役として幅広い業務を担当頂きます。
■複数名(2名が多い)の執行役員の秘書業務(スケジュール管理、出張手配、慶弔手配、会食手配、名刺管理、経費精算等)
■事業部運営に必要な各種事務業務(事業部内の会議企画・運営、メンバー管理、コスト管理等)
■担当執行役員のプロジェクトサポート業務
【おすすめポイント】
■働き方・環境
・出社勤務と在宅勤務のハイブリット勤務(平均週1~2日出社)
・休暇時のバックアップ体制があり、休暇取得をしてもフォローできる体制を整備
・入社後業務に慣れたあとは、中長期のライフプランに合わせたキャリアアップのスピード、業務量を柔軟に調整できます。
・セクレタリーの全体会(月次)やランチ会などを実施し、オンライン環境下でもコミュニケーションや情報交換ができる環境です。
■入社後のサポート
・チューター制度を導入しており、同社での仕事に慣れるまでの支援有り
・チューターとは別にメンター制度も設けており、仕事以外についても相談可能な環境を準備
【組織構成】セクレタリー:46名
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 650万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】※応募時は履歴書orキャリアシートに顔写真データ貼付をお願いいたします。 ■事業会社での正社員の秘書業務経験(日程調整・出張手配・会食手配など)5年以上 ■執行役員クラスの秘書経験 ■複数名付き秘書経験(執行役員2~3名をご担当いただくため) ■秘書の育成経験 【歓迎要件】 ■営業事務経験(資料作成・数値管理・顧客案件管理など) ■メール、電話等で対応可能な英語力 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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