NEW
正社員
\ブランクありの方も大歓迎/
■事務or経理の経験を活かせる!
■頑張りをきちんと賞与で還元
■残業ほぼなしで家族との時間も大切にできる
■マルチスキルを身につけられる!
▼1つでも当てはまった方はピッタリ♪
□細かい数字を扱うのが得意
□ミスを防ぐためのチェックが習慣
□几帳面で、慎重に物事を進められる
「ブランクがある…」「これまでの経験を活かしたい」
そんな想いをお持ちの方はお気軽にご応募ください!
【具体的な業務内容について】
・-・-・-・-・-・-・-
◆電話・来客対応
◆メール対応
◆見積書・請求書などの作成
◆スタッフさんの給与計算
◆資料のファイリング
・-・-・-・-・-・-・-
\ 自分らしく働ける環境でリスタートを♪/
・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
当社のオフィスはJR立川駅・北口から徒歩8分の好立地にあり、
現在5名ほどのメンバーが在籍しています!
休憩時間には雑談が飛び交うなど、フレンドリーで楽しい雰囲気が魅力◎
新しい方もすぐに溶け込めるはずです!
ぜひ、私たちと一緒に楽しく働きませんか?
【プライベートも充実!基本定時退社が可能です◎】
当社では、頑張りを賞与でしっかり還元し、残業はほぼなし!
さらに、土日祝休みでプライベートも充実させることが可能です♪
メリハリのある働き方が可能なため、平日の自分時間をゆっくり過ごしたい方や、
家族との時間を大切にしたい方にオススメ!
友達や家族とお出かけしたり、イベントに参加したり、趣味の活動を楽しんだりと、
オンもオフもあなたらしく充実した毎日を送ることができます◎
【【成長できる★】スキルアップが将来への自信につながります】
幅広い業務に携わることで、マルチなスキルを身につけられるのもこの仕事の魅力の一つ。
データ入力や文書作成、Excel・Word・SNSなどの
ツール活用といった汎用性の高い事務業務に加え、
スタッフやクライアントとのコミュニケーション、
給与計算、請求書作成などの業務にも携われます◎
先輩たちも未経験または経験浅めからスタートし、
スキルを磨いて今では頼もしく活躍中♪
あなたも当社の環境で、スキルアップを目指してみませんか?
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆事務スキル全般(ExcelやWordを使用した文書作成、データ入力など)
◆ビジネスマナー/コミュニケーションスキル(電話・メール・SNS対応)
◆経理スキル(スタッフさんの給与計算、請求書関連業務など)
事務系とコミュニケーションに程よいバランスで携わりながら、事務のスキルも磨けます◎
【配属部署概要】
◎明るく朗らかな雰囲気
◎少人数制で溶け込みやすさ抜群
◎社長との距離も近くて話しやすい
コミュニケーションの良い組織なので、
あなたもすぐに馴染むことができますよ!
ポイント1久々の職場復帰の方も大歓迎! 経験を活かして、やりがいのあるお仕事をもう一度始めませんか?
◎子育てがひと段落したからもう一度働きたい
◎これまでの経験を活かせる仕事がしたい
という方は当社がオススメです!
2017年の創業以降、人材派遣業を手掛けて成長を続けてきた私たち。
今回は【事務職】を募集中です!
ブランクがあるけど大丈夫かな…
という方もご安心を!
すぐ隣に先輩がいる環境のため、
分からないことがあれば、いつでも気軽に相談可能。
困っている人がいれば助け合う風土が根付いています!
<家族との時間も大切にできる>
*残業ほぼなしで基本定時退社が可能
*土日祝休み&年休121日
オンとオフのメリハリをつけて働けるため、長くご活躍いただけます!
まずはお気軽にご応募ください♪
ポイント2初めての業界でも安心!人柄に惹かれて入社しました!
レインボーアワーズに入社する前は事務職をしていました。やりがいはありましたが、仕事の幅を広げたいと思い転職を決意。人材業界は初めてでしたが、面接で来社した際の明るい雰囲気と、社員の方々の優しい対応に惹かれて入社を決めました!現在は、応募者や登録スタッフとのLINEのやり取りを楽しみながら、事務業務に励んでいます。新しい環境でも安心して働けるこの社風が気に入っています♪
ポイント3コアメンバーとして、会社の成長にも携われます!
印刷工場や通販センター、食品工場などの大手企業と取引を行い、順調に成長を続けてきた当社。少数精鋭の組織であるため、社員一人ひとりが“コアメンバー”として活躍できる環境です!日々の定型業務に加え「もっと効率の良い業務フローは?」「こんな福利厚生があると良いかも!」といったアイデアを持ち寄り、働きやすい組織づくりにも積極的に参加いただけますし、経営に近いポジションで数字管理に携われるポジションです!
ポイント4女の転職!取材リポート
社長は人材派遣業界で14年の経験があり、新規開拓営業から顧客管理まで幅広い知見を持つプロフェッショナル。自身も派遣スタッフとして働いた経験があり、応募者やスタッフに寄り添った温かい対応が魅力です。また、社長は犬や子どもにすぐに懐かれるそう。愛犬と遊ぶことや美味しいものを食べることが好きな、親しみやすい人物です。
そんな社長と一緒に会社を盛り上げてくれる方のご応募、お待ちしています!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※◆試用期間について 【期間】最長3ヶ月間あり ※その他待遇は本採用時と同じです。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) ★基本定時退社を推奨しています! ※1日(土)は月初で請求業務があるため出勤となります。 代わりに翌週の平日にお休みを取っていただきます。 |
勤務地 | ★立川勤務 ★U・Iターン歓迎 ★転勤なし 【本社】 東京都立川市高松町3丁目21-3 矢嶋ビル212 【転勤の可能性】 転勤はありません! |
交通 | JR中央線、青梅線、南武線「立川駅」北口より徒歩8分 |
給与 | \賞与実績2.5ヶ月分で収入面も安心◎/ ◆月給26万円~+賞与年2回(支給実績2.5ヶ月分) ※経験者の方は優遇します。 ※経験、スキル、年齢などを考慮して決定します。 ※月給には固定残業代(4万8600円以上/月30時間分)を含み、超過する場合は別途支給いたします。 【給与例】 入社時想定年収:年収350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給1回(3月) ■賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績2.5ヶ月分 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月1万円まで) ■表彰制度 ■退職金制度 ■研修制度 ■健康診断 ■オフィス内完全禁煙 ■オフィスカジュアルOK ※外出のない日はカジュアルなスタイルで勤務できます ■ネイルOK・髪型自由 < 働きやすい職場を目指して > 福利厚生や業務フローなどの制度においては、社員の声を大切しながら新しいことも取り入れていきたいと考えています。ぜひあなたのアイデアも聞かせてくださいね。 |
休日・休暇 | < 年間休日121日 > ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW休暇 ■有給休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(12/29~1/3) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■慶弔休暇 ◎最大5日間の連続休暇を取得できます 【産休育休活用例】 ◆産休・育休実績あり |
応募資格 | ◎ブランクある方歓迎(子育てが落ち着いた方など) ◎社会人歴10年以上の方も歓迎! <必須条件> ◆事務の実務経験(年数不問) ~こんな方に向いています!~ *几帳面で、細かい作業を正確にこなせる人 *数字に強い人 *計画立てて物事を進めるのが得意な人 *データの集計・分析が好きな人 一つでも当てはまる方はぜひご応募ください♪ |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。