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正社員
*経理or事務の経験を活かして幅広い業務に挑戦
*ブランクから久々に復帰の方も歓迎
*残業ほぼ無し♪
<具体的な業務内容>
◆書類・請求書作成などの業務
◆スタッフさんの給与計算
◆電話対応
◆それに付随する業務 など
< 1つでも当てはまった方はピッタリです♪ >
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・繰り返し確認し、ミスがないタイプ
・丁寧かつ慎重に進められるタイプ
・自己完結ができるタイプ
< 自分らしく働ける環境です>
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JR立川駅・北口から徒歩8分のオフィスには、
現在5名ほどのメンバーが在籍しています。
休憩では雑談も飛び出すなどフレンドリーで楽しい雰囲気♪
新しい方も、すぐに溶け込めるはずです。
【【基本は定時退社★】プライベートも充実させることができます】
*適正な評価基準のもと賞与で還元します!
*残業ほぼ無しで仕事終わりも充実
*嬉しい土日祝休み
メリハリのある勤務スタイルだから、
平日の自分時間をゆっくり過ごしたい方にぴったり。
友達や家族とお出かけをしたり、イベントに参加したり、
趣味の活動をしたりと楽しみが広がります。
オンもオフも、あなたらしく充実♪
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【【成長できる★】スキルアップが将来への自信につながります】
幅広い業務に携わっていただくため、
マルチなスキルを身に付けられるのが
当ポジションの魅力です。
データ入力や文書作成、
Excel・Word・SNS等ツールの活用
といった汎用性の高い事務業務に加え、
お客様(スタッフさん)とのコミュニケーションや
給与計算・請求書作成などの経理もお任せ。
先輩たちも未経験または経験浅めスタートからスキルを磨き、
今では頼もしく活躍していますよ。
【この仕事で磨ける経験・能力】
◆事務スキル全般(ExcelやWordを使用した文書作成、データ入力など)
◆ビジネスマナー/コミュニケーションスキル(電話・メール・SNS対応)
◆経理スキル(スタッフさんの給与計算、請求書関連業務など)
事務系とコミュニケーションに程よいバランスで携わりながら、経理事務のスキルも磨けます◎
【配属部署概要】
*明るく朗らかな雰囲気
*少人数制で溶け込みやすさ抜群
*社長との距離も近くて話しやすい
コミュニケーションの良い組織なので、
あなたもすぐに馴染むことができますよ!
ポイント1スタッフさんの活躍をバックオフィスからサポートするやりがい◎ 経験を活かし安定企業でキャリアアップ!
2017年の創業以降、人材派遣業を手掛けて成長を続ける当社。
今回は「経理事務」を募集します。
「コツコツ作業が好き」
「数字を扱うのが得意」
「きっちりこなしたい」
などそんな方が活躍できるお仕事です!
★当社の魅力
すぐ隣に先輩がいて、いつでも気軽に相談できる環境ですので、ご安心ください。
分からないことはないかな?と先回りして考え学びやすい環境を整えたり、声をかけたりする風土がしっかり根付いていますよ!
着実に成長を続ける当社で、新たなキャリアを描きませんか?
ポイント2「人柄の良さが入社の決め手となって……」
レインボーアワーズに入社する前は経理をしていた私。好きな仕事なのでやりがいはありましたが、経理以外にも仕事の幅を広げてみたいと思い、転職を決意。人材業界は初めてでしたが、面接で来社したときの雰囲気が明るく、お会いした社員さんも優しく対応してくださり、そんな社風が気に入って入社しました。現在は応募者の方や登録スタッフさんとのLINEでのやり取りなども楽しみながら事務業務に励んでいます♪
ポイント3☆★成長する当社を一緒に支えてください★☆
印刷工場や通販センター、食品工場など大手企業様からもお取引をいただき、順調に成長を続けています。少数精鋭の当社では社員一人ひとりに“コアメンバー"としての活躍を期待しているのが特徴。日頃の定型業務以外に「もっと効率の良い業務フローは?」「こんな福利厚生があると良いかも!」などアイデアを持ち寄り、働きやすい組織づくりに参加できます。経営に近いポジションとして数字管理などに携われるのも魅力です♪
ポイント4女の転職!取材リポート
2017年設立と若い会社ながら、大手印刷会社を中心に多数の取引先を抱え、順調に業績を拡大させています。そんな同社の社長は人材派遣業界での経験が14年と長く、新規開拓営業から顧客管理まで一連の業務に知見があるのだとか。自身が派遣スタッフとして就業した経験も、応募者の方や就業中のスタッフさんへの思いやりあふれる対応につながっているようです。他者を大切にできる方に、とてもおすすめな会社です♪
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 ※◆試用期間について 【期間】最長3ヶ月間あり ※その他待遇は本採用時と同じです。 |
勤務時間 | 9:30~18:30(実働8時間) ★基本定時退社を推奨しています! クライアントの都合により、休日出勤があります。 ※休日出勤がある場合は、代休を取得していただきます。 ※例→1日(土) |
勤務地 | < 転勤なし > 東京都立川市高松町3丁目21-3 矢嶋ビル212 ★UIターン歓迎 【転勤の可能性】 転勤なし |
交通 | JR中央線、青梅線、南武線「立川駅」北口より徒歩8分 |
給与 | ◆月給26万円~+賞与(年2回) ※経験者の方は優遇します。 ※経験、スキル、年齢などを考慮して決定します。 ※月給には固定残業代(4万8600円以上/月30時間分)を含み、超過する場合は別途支給いたします。 ※賞与実績は2.5ヶ月分です。 【給与例】 入社時想定年収:年収350万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | ■昇給1回(3月) ■賞与年2回(6月・12月)※昨年度実績2.5ヶ月分 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■交通費支給(月1万円まで) ■表彰制度 ■退職金制度 ■研修制度 ■健康診断 ■オフィス内完全禁煙 ■オフィスカジュアルOK ※外出のない日はカジュアルなスタイルで勤務できます ■ネイルOK・髪型自由 < 働きやすい職場を目指して > 福利厚生や業務フローなどの制度においては、社員の声を大切しながら新しいことも取り入れていきたいと考えています。ぜひあなたのアイデアも聞かせてくださいね。 |
休日・休暇 | < 年間休日121日 > ■完全週休2日制(土日) ■祝日 ■GW休暇 ■有給休暇 ■夏季休暇(3日) ■年末年始休暇(12/29~1/3) ■産前・産後休暇 ■育児休暇 ■慶弔休暇 ◎最大5日間の連続休暇を取得できます 【産休育休活用例】 ◆産休・育休実績あり |
応募資格 | < 応募歓迎 > ☆第二新卒の方歓迎 ☆ブランクある方歓迎(子育てが落ち着いた方など) ☆社会人歴10年以上の方も歓迎! < 必須条件 > ◆経理の実務経験(年数不問) < こんな方にぴったり > ◎経験をベースに仕事の幅を広げたい ◎プライベートも大切にしたい ◎スケジュール管理が得意 ◎社外へのメール対応などの経験がある ◎SNSに苦手意識のない方(メール、LINE等を使用) 一つでも当てはまる方はぜひご応募ください! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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