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【コクヨアンドパートナーズ株式会社】【東京・港区】オフィスコンシェルジュ(リーダー候補)/資生堂ジャパンオフィス勤務/残業ほぼ無し【転職支援サービス求人】(契約社員)

コクヨアンドパートナーズ株式会社 求人更新日:2025年3月27日 求人ID:37830364
求人の特徴
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)


【東京・港区】オフィスコンシェルジュ(リーダー候補)/資生堂ジャパンオフィス勤務/残業ほぼ無し


【オフィスコンシェルジュ(メンバー職)募集/コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】

■具体的な業務内容:
◎リーダー業務(顧客対応・チームマネジメント・資料作成等)をお任せいたします。
・オフィス内各種問合せ対応・オフィス巡回 ・会議室予約管理
・個人ロッカー管理
・問合せログの記録管理
・日報報告・業務改善・業務フロー更新・マニュアル更新
・問合せユーザーからのクレーム一時受け(1回/月程度)
・外国籍社員からの問い合わせ対応(1回/半年程度)

■業務詳細:
1日の問い合せ件数とその内容…3名で1日平均40件程度(オフィスルールの問い合わせ、予約申請関連、個人ロッカー申請など)
※問合せのエスカレーション先として、複数の業務委託先(常駐)と連携する必要がある為コミュニケーション能力が必要です。
※マニュアルはあるものの、状況に合わせた臨機応変な対応が求められます。

■配属部門:
◎フロントサービス部
3名体制(リーダー1名、メンバー2名)のチームで業務を行います。

■働く場所について:
資生堂グループの日本地域本社です。ABWを導入した先進的なオフィスです。また清潔感とデザイン性のあるお洒落なオフィスです。
主にオープンカウンターに着座して対応していただきます。
同部屋に協力会社が共存しており、密な業務連携が発生します。基本は静かにそれぞれが集中して業務しながらも、ほどよく雑談も楽しむ環境です。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 契約社員  
<契約期間>
0年4ヶ月

<雇用形態補足>
期間の定め:有
試用期間:4か月
※4か月以降2ヶ月~6ヶ月単位の更新の可能性あり。

<試用期間>
4ヶ月
補足事項無し

契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
更新上限:無
勤務時間 <勤務時間>
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
8:30~17:30
9:30~18:30
勤務地 <勤務地詳細>
資生堂(顧客常駐)
住所:東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー
勤務地最寄駅:JR・東京モノレール線/浜松町駅
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <勤務地補足>
■アクセス:
・JR/東京モノレール 浜松町駅 徒歩2分
・都営地下鉄 浅草線 大門駅直結

<転勤>

補足事項無し
給与 <予定年収>
350万円

<賃金形態>
月給制
補足事項無し

<賃金内訳>
月額(基本給):273,000円

<月給>
273,000円

<昇給有無>


<残業手当>


賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定に基づく
社会保険:社会保険完備(40歳以上の方は介護保険含む
厚生年金基金:同社規定に基づく
退職金制度:企業型確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
入社後研修あり

<その他補足>
■社会保険完備
■交通費全額支給
■入社後研修有
■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給)
■コクヨ健康保険組合
■コクヨ製品社員割引
■スポーツジム割引
■健康診断
■定年制度(60歳)
■famione(妊活コンシェルジュサービス)
■永年勤続賞
■表彰制度
■食堂・ロッカー
■服装:オフィスカジュアル(詳細は業務説明資料にあり)
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 など
※顧客カレンダーに準ずる。

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須条件:
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・何らかのリーダー経験をお持ちの方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 コクヨアンドパートナーズ株式会社
所在地 〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビル18F
事業内容 ■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
■コクヨグループについて:
・オフィス家具の製造/販売を行うメーカー機能だけでは無く、空間の設計/構築、移転サポート、新しい働き方の提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしているのがコクヨ株式会社です。その中で、”働く場の「運用」をサポートする”という視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシング(BPO)という形態で提供しているのが、コクヨ&パートナーズ株式会社です。2004年のサービス開始以来既に100社以上のお客様に、「働きやすさの実現」や「創造性を発揮できる 執務空間の演出」を提供し、厚い信頼を獲得しています。「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランド メッセージの下、より多くのお客様への価値提供を目指しています。
■オフィスの雰囲気:
・2017年10月にリニューアルし、ICTを先行導入したクラウドワークスタイルを実験/体感するオフィスです。社員に自席は無く、フリーアドレスとなります。ライブオフィスとして、お客様が働く場を見学することもあり、営業部門、設計部門を中心とした顧客対応部門が所属しています。活気のある非常に明るい空間です。
代表者 代表取締役 榎本 淳一
URL http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/
設立 年2016年9月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 550名
平均年齢 -
主要取引先 -
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