正社員
【職務概要】
顧客先に常駐し、エンドユーザーからの問い合わせ対応を行っていただきます。
【職務詳細】
■お任せしたい業務
・Microsoft 365関連の問い合わせ対応
└ Power Platform、Teams、SharePoint、Exchange、EntraID 関連について、メールまたはフォームからの問い合わせ対応および問い合わせ管理
※回答が不明の場合はエスカレーションが可能です
■プロジェクト例
・大手IT企業に常駐し、常駐先の顧客からの問い合わせ対応(アカウント作成等)や社員支援
■入社後の流れ
入社研修:2~3日間(業務ルール・PC設定など)
※入社研修後は顧客先に常駐となります
【業務内容変更の範囲】
会社の定める業務
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ・札幌拠点:北海道札幌市北区北七条西4丁目4-3 札幌クレストビル3階 顧客先により異なる※札幌市内がメイン 勤務地変更の範囲:会社の定める場所※・顧客先:札幌市内がメインとなります。 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~450万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~488万円 月給制:月額308000円 賞与:年2回※合計1ヶ月分+業績連動賞与(業績条件で決定)を支給 昇給:年2回(3月?9月)の人事評価の成績に準じる ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(試用期間中の条件変更無し)) ■福利厚生: 通勤手当、残業手当、資格取得支援・手当、定期健康診断、予防接種費用負担、選択制確定拠出年金、時短勤務制度 ■勤務時間:9時00分~18時00分※実働:8時間(1ヶ月単位の固定時間制) ※案件により勤務時間は変動する可能性あり 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(シフト制(週2日休み+祝日分))、年次リフレッシュ休暇(3日)※初 年度は入社時期により1~3日付与、有給休暇、産前産後休暇、育児/介護休暇、慶弔休暇 |
応募資格 | 【必須】 下記ご経験が2年以上ある方(オペレーター/スーパーバイザー問わず) ・Microsoft365およびPower Platform領域のカスタマーサポートのご経験 【尚可】 ・情シス部門で対応した経験、NW運用保守の経験 ・EntraID、Teams、SharePoint Online、Exchange Online、Power Platformなど広く知見をお持ちの方 ・Power Platformに関する資格をお持ちの方(例:Power Platform Fundamentals 等) 転勤:当面なし、出張:あり 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社SHIFT PLUS |
---|---|
所在地 | 〒780-0053 高知県高知市駅前町1-8 |
事業内容 | ■事業内容: ●カスタマーサポート事業 コールセンター支援 / FAQマネジメント / チャットボット支援 ●ITアウトソーシング事業 ITヘルプデスク / システム運用・監視 / マニュアル作成 / ソフトウェア品質保証 ●地域活性化事業 |
代表者 | - |
URL | https://shiftplus.inc/ |
設立 | 年2015年4月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 301名 |
平均年齢 | 34.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。