NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
未経験OK【大阪/転勤無】財務事務(契約書,融資資料作成など)※年休120日/年収500万~の好待遇
■業務概要:
ファイナンス(財務)部門にて、営業担当から引き継いだ事務業務全般をお任せします。チームプレーによって事業を推進し、ご自身のキャリアアップも叶えてください!
■具体的な仕事内容:
・司法書士と連携しての各種登記、契約書作成・確認業務
・融資に纏わる事務処理
・電話、メール、来客対応
・その他事務業務全般
※ご希望に応じて、将来的に事務系メンバーのマネジメントをお任せする可能性もあります。
簡単な事務業務から応用業務まで、
業務の進め方などは、先輩がフォローしていきますのでご安心ください。
意欲のある方はどんどん新しい業務を習得して、他部署と連携して業務を進めてください。
■当社事務職の特徴
・転勤なし!大阪本社(グランフロント大阪)勤務!ラウンジスペースや社内カフェテリアを自由に使えます。
・営業ノルマ等なし。部門目標達成のために、営業メンバーと協力して業務を進めていただきます。
・営業、折衝業務なし。営業担当の事務業務を巻き取るポジションです。
・経理知識不要!財務/経理担当が分かれており、経理知識は一切必要ありません。
・風通し抜群の社風!部門内の連携の取りやすさはもちろん、社内イベントにて他部署とも交流あり◎
・事務メンバーの管理、育成、マネジメントへのステップアップも可能
■社風/特徴
・本音で顧客・取引先・社員の幸せを追求している。
「顧客にとって本当にいい提案は何か」という常に本質を考える意識を各社員が持っている為、その文化が醸成されています。
また、顧客だけでなく、社員・取引先の幸せも考えた運営をしています。
・部署関係なく協力する。
全社員が顧客に向き合う姿勢を持っている為、互いの業務も自分ごととして考えます。セクショナリズムに業務が阻まれることはありません。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※本採用後の労働条件の変更は無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~721万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):204,600円~292,200円 その他固定手当/月:36,885円~57,590円 固定残業手当/月:70,515円~100,710円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 312,000円~450,500円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:優秀な成果を上げた場合年2回のチャンスあり ■賞与:年2回 ■その他固定手当:賞与前払手当 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 住宅手当:20,000円/月(規定有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励金 <その他補足> ■社員研修旅行 ■定例食事会 ■社内カフェテリア(コーヒー、炭酸水など) ■スポーツジム利用500円/回(ゴールドジム全国) ■契約保養施設利用割引 ■人間ドック、脳ドック補助 ■家庭常備薬購入補助 ■インフルエンザ予防接種費用の補助(被扶養者含む) ■レジャー利用割引(宿泊施設、ゴルフ施設、フィットネスクラブなど) ■選択制企業型確定拠出年金制度あり |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日、土日祝 ■夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 業種未経験歓迎/職種未経験歓迎 ■必須条件: 金融機関での勤務経験2年以上または不動産業界でのバックオフィス業務経験2年以上 ■歓迎条件: 金融機関での融資係・融資事務経験 金融機関の審査フローを理解している方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 大和財託株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0017 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB 35F |
事業内容 | 収益不動産を活用した資産運用コンサルティング事業 ・資産運用コンサルティング ・アセットマネジメント ・不動産小口化・証券化 ・収益不動産の設計・建築 ・収益不動産の企画・開発・販売 ・収益不動産のリフォーム・リノベーション ・分譲マンション管理コンサルティング ・分譲マンション修繕 ・保険代理店業務(生命保険・損害保険) |
代表者 | 代表取締役CEO 藤原 正明 |
URL | https://yamatozaitaku.com/ |
設立 | 年2013年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 22,046百万円 |
従業員数 | 172名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。