正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【SV】コールセンターマネジメント担当◆アートやワインなどの保管事業/自社スタッフで密に連携可能◎
■事業内容:
配属先となるプレミアムストレージグループでは、ワイン・美術品・貴重品・トランクルーム等の保管サービスを展開しています。お客様からお預かりした品を大切に保管するだけではなく、そのものの価値をさらに高めていくお手伝いをしています。
■業務内容:
アート・ワイン・貴重品・トランクルーム等の保管および周辺サービスに関する顧客対応および自社コールセンターのマネジメントをお任せします。
コールセンタースタッフも自社スタッフで担当していることから、自社内ですべて完結して密な連携を取りながら業務遂行することができます。
■具体的には:
◇1オペレーターとしての顧客対応
└電話・メールによる顧客(新規・既存)へのサービス案内・提案営業、クレーム対応等※一部対面対応あり
◇上記に伴うバックオフィス業務
└契約・解約にかかる請求処理、稟議起票、契約書発行等
◇コールセンターに勤務する派遣/アルバイトスタッフの要員管理・マネジメント業務
└スタッフの業務ボリューム・スケジュール感の把握、指示出し、業務フォロー
└顧客からの問合せ内容の把握・回答方針指示出し、営業・クレーム対応含むスタッフサポート
※担当商材ごとにチームがわかれており、4~5名のスタッフの要員管理およびマネジメントを担っていただきます。
◇VOCによる顧客満足度向上の推進
少人数で運営しているコールセンターであることから、上記業務に慣れていただいてからは、適性やスキルに応じて以下の業務も徐々に加えて担っていただきキャリアップしていっていただきたいと考えています。
◇バックオフィス(契約・解約手続き/請求業務)のオペレーション改善、業務効率化
◇VOCによるサービス改善提案、営業戦略・戦術の設計及び推進
└企画会議に参加し、問い合わせ内容をもとに集客/企画/営業/施設担当との連携や提案等
◇自社システム機能改修/拡充
└各種手続きのWEB化の推進、機能改修・改善提案
└要件定義作成、動作確認、実装までのシステム部門との一連の連携
└対顧客、対スタッフ 両視点でのマニュアル、ご案内資料作成等
■配属先:
社員8名・アルバイト5名・派遣社員9名の計22名のスタッフで構成されており、男性4:6女性の比率で、幅広い年齢層のスタッフがいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 寺田倉庫G号 住所:東京都品川区東品川2-6-10 寺田倉庫G号 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~550万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,500円~371,900円 固定残業手当/月:62,900円~86,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,400円~458,400円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■英会話講座 <その他補足> ■昼食補助制度(周辺の提携レストランが半額で利用可能) ■7 Days Vacation制度(7日以上の連休取得促進制度) ■Overseas Experience 制度(5日以上の海外旅行に対する補助制度) ■福利厚生サービス(ベネフィットステーション) ■保養所利用 ■健康診断/インフルエンザ予防接種費用補助 ■デンタルドック(歯科検診)費用補助 ■社内ストレッチ制度 ■パーソナルトレーニング利用補助 ■コミュニケーションコイン制度 ■福利厚生費支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 シフト制(月~土週5日勤務)、日曜・祝日休み(週休2日制)、年末年始休暇 ※土曜日の勤務は平均して月に2~3回程度となります。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・コールセンター・お客様相談室等での顧客対応およびSV経験 ・Microsoft Office各種を使った実務経験(Word:ビジネス文書作成、Excel:初歩的な関数、Powerpoint:一定レベルのプレゼン資料作成) ■歓迎条件: ・BtoC向け営業もしくは営業支援、カスタマーサポート業務経験 ・ラグジュアリーサービスの接客・営業 ・オペレーション改善・業務効率化の業務経験 ・プロジェクト案件の進捗管理、カスタマーサポート業務経験 ・請求に関わる事務経験 <語学力> 歓迎条件:英語中級 <語学補足> 日本語ネイティブレベル必須/英語での顧客対応経験尚可(メール・電話) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 寺田倉庫株式会社 |
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所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川2-6-10 |
事業内容 | 倉庫という空間が、しあわせな未来をつくり出すこと。1950年創業の寺田倉庫は「モノだけではなく、価値をお預かりする」という理念のもと、従来の倉庫業の概念を深化させてきました。ワイン、アート、映像・音楽メディア、文書など、専門性の高い保管事業を展開し、単なる保管にとどまらず、保存・修復技術の追求やデジタル化によって、お預かりした品の価値を未来へとつないでいます。また、天王洲アイルを中心にエリア活性化と不動産事業を手がけ、近隣企業・地域団体とともに街の賑わいを創出してきました。 |
代表者 | - |
URL | http://www.terrada.co.jp/ja/ |
設立 | 年1950年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 156名 |
平均年齢 | 36.9歳 |
主要取引先 | - |
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