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正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【組織戦略マネージャー】IPO準備中◇AIーSaaS事業展開◇在宅可◇経営目線を持った事業推進
【大手企業との取引多数/市場規模93兆円/人事部門のリードとして、組織戦略の中心的な役割をに担う!】
■ミッション:
本ポジションのミッションは「非連続成長をつくるための組織戦略の立案と実行」です。
上場及び海外展開を見据えて、経営や組織が最大に機能するよう、対応すべき問題解決に取り組んで頂ける方を新たにコアメンバーとしてお招きしたいと考えております。
経営陣と直接やり取りをしながら、課題に対する解決のクオリティ・スピードを高めていただきたいです。
■業務概要:
人事部門のリードとして、組織戦略をメインにご担当いただきます。ご志向やご経験に応じてその他の業務もお任せするケースもございます。下記は、あくまで想定している業務の一部となります。
現状課題においての打ち手の立案や実行は行なっていただきつつも、潜在化している課題に対しても主体的に進めていただければと思っています。
なおプロジェクトとしては、海外支社(主に米国)を巻き込んで進めていく案件も今後想定しており、ご意向が合えば現地とのグローバルでの連携や海外出張ベースでの調整・遂行もお任せします。
■具体的な業務内容:
・全社戦略に沿った会社全体のスケール推進
・全社組織オペレーションの構築・改善
・海外展開を見据えた業務改革・組織改革プロジェクトの推進
・他部門と連携した社内の業務プロセス改善と活用最大化
・トップマネジメントからの特命事項、調査事項への対応
■魅力:
・人事部門全体のリードとして組織戦略の中心的な役割を担うことができる
・全社規模のプロジェクトが多く、経営目線を持って事業推進できる
・海外支社との関連プロジェクトなどグローバルに活躍できる
■当社について:
当社はAI技術を核として、AI開発プロジェクト/AI SaaSを開発提供するスタートアッププです。現在のメインターゲットは不動産/建築業界界ですが、すでにそのAI技術を軸に金融・メーカー・小売りへと展開を広げています。
不動産建築の知見とAI技術とをプロダクトとして昇華した「管理ロイド」は、大手不動産管理会社を中心に2,200社以上にご利用頂いており、利用者数、登録ユーザー数、AI検針利用会社数においてトップクラスを獲得しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/新宿御苑前駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> リモート勤務を基本とする <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 850万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):708,333円~1,083,333円 <月給> 708,333円~1,083,333円 <昇給有無> 有 <残業手当> 無 <給与補足> ※経験・能力、希望を考慮の上、当社規定により決定します。 ※管理監督者のため、残業代の支給はありません。 ■昇給タイミング:年1回(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:補足事項なし <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> 中途入社受入研修、中途入社後のOJT制度等 <その他補足> ■ノートPC貸与 ■服装自由 ■フリードリンク ■定期健康診断実施 ■副業OK(許可制) ■各種社内イベントあり(全社会議など) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12月30日、31日、1月2日および3日)、慶弔休暇、当社規定による年次有給休暇制度(入社時、入社月に応じて10日~1日分付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須要件:以下いずれかの経験を目安:5年以上お持ちの方 ・事業会社にて経営管理、経営企画のポジションで事業管理あるいは組織戦略や組織開発などのご経験がある方 ・コンサルティングファームにてコンサルタント経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社THIRD |
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所在地 | 〒160-0004 東京都新宿区四谷4-25-13 濱庄ビル2F |
事業内容 | 「不動産・建築のノウハウを、 第三者視点でIT化」することをミッションとするテクノロジーベンチャー企業です。「建築/工事」の現場で培ったノウハウをAI・ITののでプロダクト化し、それを世の中に広く提供し、不動産・建築業界を活性化させることを使命としています。 新型コロナウイルス感染症による管理業務効率化や、現場情報の遠隔確認ニーズなどの高まりを受け、2019年11月の製品版リリースから現在まで、大手を含む不動産管理会社2,200社に、全国展開されるなど急拡大を遂げています。また、2020年までに双日商業開発をリードとした累計4.4億の資金調達も完了。 |
代表者 | - |
URL | https://third-inc.co.jp/ |
設立 | 年2015年7月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 150名 |
平均年齢 | 35歳 |
主要取引先 | - |
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