正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【法人営業】サブスク×電話代行サービス/年休130・週3在宅/労働力不足問題解決のためのSaaS事業
【3年連続増収増益!東京本社/SaaS新規事業の法人営業(反響メイン)/業界トップシェアのサブスク×電話代行サービス/東証上場/社会課題にコミットするSaaS事業を複数展開】
■業務概要:
サブスクリプション型のオフィス電話番サービス「fondesk」ならびに、2024年12月にリリースされた新サービス「fondesk IVR」のセールス業務をお任せします。
■サービス概要:
・fondesk:オフィスにかかってくる電話の対応を代行し、受けた電話内容をチャットやメールで報告するサービスです。業界において導入企業数トップクラスの実績を誇り、現在導入企業数は5,000社以上にものぼります。
・fondesk IVR:「fondesk」のシンプルさや低価格といった特徴をそのままに電話の自動音声応答を実現する、2024年12月にリリースされた新サービスです。
■業務詳細:
・各種リードおよび問い合わせに対するアポ取り/商談
・セールスフローのブラッシュアップ
・成約後の導入サポート
・リード創出方法検討/実行/効果検証
・セールス手法の検討~実行
・共催セミナーの開催
※成約後の各種業務(フォロー・解約率改善等)は、同部署のカスタマーサポート担当者が実施しています。
■組織構成:
所属人数:3名(男性1名、女性2名)
平均年齢:30.6歳
チーム単位での業務も多く、和気あいあいとした組織です。
■働き方:
・週3回程度在宅勤務可、年休130日
・残業は20時間程度です。
■身につくスキル
・SaaSセールス経験のみならず、事業をグロースさせていく戦略 / 戦術策定の経験を積むことができます。
・リード獲得~受注のプロセスにおいて、問題特定~改善実行まで一気通貫で行えるため、セールス業務における問題解決力が身につきます。
・後々はセールス領域に留まらず、リード創出といったマーケティング視点も身につけながら取り組んでいただくため、サービスを世に広めていくために必要なアクションの計画策定力 / 実行力を得ることができます。
■キャリアパス:
セールスのスペシャリストや、マネジメントの道、新規事業責任者への道など、ご志向に応じて支援・お任せしていきたいと考えています。
変更の範囲:入社後3年間は当業務に従事いただく予定、その後はご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性あり
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の雇用条件に変化なし |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F 勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※業務に慣れてきた際は、週3~4日のリモートワークを予定しています。(頻度は個々人の状況に応じて相談可能です) <転勤> 無 別拠点への異動等の可能性はございません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 430万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):260,000円~310,000円 その他固定手当/月:5,000円 固定残業手当/月:40,000円~50,000円(固定残業時間20時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 305,000円~365,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※前職の給与・経験・能力を考慮。 ※その他固定手当詳細:在宅勤務手当 ■昇給:年2回(4月・10月) ■賞与:年2回(6・12月:1回あたり基本給1ヶ月分がベース。業績評価により変動あり) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限50,000円/月まで 社会保険:各種社会保険完備 <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■成長支援制度(ビジネス書籍購入制度※会社負担等、外部研修制度、資格取得補助制度) <その他補足> ■社内公募型ジョブリクエスト制度 ■ヤクルト製品1日1本無料 ■リラックスルーム(マッサージチェア常設)完備 ■時差勤務制度 ■在宅勤務制度 ■在宅勤務環境整備のレンタルサービス有 ■在宅勤務手当支給 ■有給休暇制度(入社3ヶ月後に有休付与・年40時間まで時間単位取得可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数130日 GW、夏季休暇、年末年始、育児休業(3歳まで)、育児短時間勤務制度(小学校3年生まで)、こども休暇(トライアル有給化・お子さんのイベントや病気の際に使用可能。10日/年)、介護休業、慶弔、ストック休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ~業種未経験歓迎~ ■必須条件: 法人営業および新規営業のご経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社うるる |
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所在地 | 〒104-0053 東京都中央区晴海3-12-1 KDX晴海ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: ・企業向け公共のお仕事情報サービス 『入札情報速報サービス NJSS(エヌジェス)』 ・保育園、幼稚園向け写真販売システム 『えんフォト』 ・クラウドワーカーによる受電サービス『fondesk』 ・eas(イース/Entry Automation System) ・出張写真撮影サービス『OurPhoto』(うるる100%子会社) ・クラウドソーシングサービス『シュフティ』 |
代表者 | - |
URL | https://www.uluru.biz/ |
設立 | 年2001年8月 |
資本金 | 1,037百万円 |
売上 | 5,930百万円 |
従業員数 | 447名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
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