NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/17(月)〜2025/5/18(日)
【セントレア/駅徒歩5分】施設管理※年休120日/残業少なめ/イベントや会議運営に携われる
~セントレア直結/働きやすい環境/日本最大級の広さを誇り日本唯一の保税展示場である優位性有~
愛知国際会議展示場(Aichi Sky Expo)の施設・設備維持管理の手配を行っていただきます。内勤業務がメイン業務です。
■職務内容
愛知国際会議展示場(Aichi Sky Expo)の施設・設備維持管理を担当していただきます。主に内勤業務が中心です。
■業務内容
1. 建屋、設備(電気、水道、ガス、空調、通信)、セキュリティ、駐車場の保守全般の管理を行います。特に電気関係の業務がメインです。
2. 営業・運営からの依頼・問い合わせ対応、展示場利用後の修繕対応(内勤メイン)を行います。
3. 展示場は愛知県の所有物であり、修繕が必要な場合には書面での報告が必要です。申入書・報告書の作成や会議の招集・運営・議事録作成も担当します。(業務の半分程度が事務業務)
※ 英語力は不問ですが、英語によるメールの問い合わせもあり、翻訳機を利用したメール返信の対応が発生します。
■働き方
現在、4名のチームによるシフト制で業務を行っています。休日はイベント等に応じて決定されるため、土日の休暇取得も可能です。また、年末年始などの連休も休みとなりますが、緊急時に出社できるよう当番制で割り振られます。長期休暇の希望がある場合はシフトを調整します。電車通勤の場合は名鉄ミュースカイや特急の特別車での通勤も可能です。
■組織構成
「GL events」と「前田建設工業株式会社」の共同出資により、2018年1月に設立された企業です。同社が運営するAichi Sky Expoは、日本で4番目に大きく、最も新しい会議・エキシビジョンセンターです。2019年8月末にオープンし、MICE市場における先進的なプレイヤーを目指しています。中部国際空港に隣接するAichi Sky Expoは、日本の主要な玄関口として役割を果たしています。国際的なチームが細やかなサービスを提供し、国内外のイベントを戦略的に主催しています。
■魅力情報
当社は多くの訪問者に伝統とテクノロジーが融合した「真の愛知らしさ」を体験していただけるよう貢献しています。ここでしか得られない経験を提供するため、様々な産業や地域団体と緊密に協力し、お客様にユニークで愛知ならではの体験を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理 建築・製造・設備・配送 > 施工管理 > 施工管理(建築) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県常滑市セントレア5-10-1 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 中部国際空港駅から徒歩5分 <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 550万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 月次給与は年棒の12分制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,140,400円~5,269,600円 固定残業手当/月:113,300円~144,200円(固定残業時間42時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 458,333円~583,333円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:福利厚生その他欄参照 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■社内研修、OJT研修 ■視察研修(国内・海外フランス) ■資格支援 <その他補足> ■服装:基本自由 ■通勤手当補足:通勤交通費全額支給 ・公共交通機関の場合…実費、定期代のどちらか安い方を支給(名鉄ミューチケット代[指定席券代]も支給) ・私有車通勤の場合…ガソリン代、セントレアの有料橋代金支給(駐車場は敷地内で無料) ■ウォーターサーバー、オフィスグリコ導入 ■昼食宅配弁当無料(課税対象となります) ■健康診断3万円まで会社負担 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 シフト制(イベント等に応じて決定) 年末年始、夏季休暇(3日)、冬期休暇(5日)、傷病休暇(7日) 他 ※休日出勤が発生した場合は振替休日を取得 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかのご経験がある方 ・ビル管理経験もしくは施工管理経験を3年以上お持ちの方 ・建築物環境衛生管理技術者もしくは電気主任技術者1・2級をお持ちの方 ■歓迎条件: ・英語に抵抗がない方(英語力は不問ですが、英語によるメールの問い合わせもあり、翻訳機を利用したメール返信の対応も発生いたします) ・建築物環境衛生管理技術者資格 ・電気主任技術者資格 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 愛知国際会議展示場株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒479-0881 愛知県常滑市セントレア5-10-1 |
事業内容 | ■事業内容: 展示場・多目的ホール・会議室の賃貸、管理並びに運営 |
代表者 | - |
URL | https://www.aichiskyexpo.com/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 25百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 31名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。