派遣社員
【業務内容】
◆カスタマーサービス部門でのお問い合わせ対応業務
・ユーザー様からのお問い合わせ対応(電話/メール)
・関係部署へのエスカレーション対応
・各種サポート情報統計収集、分析
・その他カスタマーサポート関連業務
【働き方】
残業はあまり発生しない見込みです。(5時間/月)
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
---|---|
雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 千代田区/東京駅から徒歩1分 |
交通 | - |
給与 | 年収 250万円~300万円 |
待遇・福利厚生 | 時給1700円~ 【月収例】238,000円+残業代(1700円×7時間×20日) |
休日・休暇 | 土日祝休み、入社半年後から有休10日、その他年末年始・夏季休暇・GW休暇等は派遣先に準じます。 |
応募資格 | 【必須条件】 ◇コールセンターやカスタマーサービス業務経験がある方 ◇Office(Excel/word)の業務使用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。