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正社員
【職務概要】
経営層とのコミュニケーションを取りながら、採用や教育研修といった業務を進めていただきます。
また、上場準備を進めていますので、組織や人事制度の見直し、社内規程の整備などにも関わっていただくことを想定しております。
【職務詳細】
・経営層への定期報告、リレーション
・採用の方向性、手法の決定
・社員異動、配置などの計画立案
・社員育成、研修の実施
・社員面談
・人事制度設計 など
※採用について
別担当がおりますので、他部門からのオーダーをまとめたり、予算承認を得るなど企画面をお任せしたいと考えております。
※労務について
給与計算については別担当がおり、かつ外部社労士事務所にサポートしてもらっております。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市中央区南本町2-2-3 本町UNICOビル2F 大阪メトロ堺筋線・中央線「堺筋本町」駅より徒歩1分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~700万円 月給制:月額500000円 賞与:無し 昇給:年4回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(1ヶ月) ■福利厚生: ストックオプション制度(条件あり)/交通費支給(規定あり)/研修制度/短期昇給昇格制度/携帯電話貸与/社内親睦会補助/書籍購入補助/パソコン・携帯貸与/ベビーシッター補助 ■勤務時間:9:30~18:30 ※時差出社を導入しており、8~11時まで好きな時間に出社をすることが可能です。 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日125日】■完全週休2日制(土日休)祝日/年末年始休暇/夏季休暇/慶弔休暇/有給休暇/産前・産後休暇/育児休暇(男性の取得実績あり)/介護休暇/バースデー休暇/バックアップ制度 |
応募資格 | 【必須】 ・採用戦略や人事組織立案のご経験が3年以上 ・経営層とコミュニケーションが取れる方 【尚可】 ・企業規模50~100名程度の中小企業での就業経験がある方 ・社員面談や、労務トラブルが発生した際の対応経験がある方 ・IPO準備に関わったご経験がある方 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Personal Health Tech |
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所在地 | - |
事業内容 | 【事業内容】医療及びヘルスケア関連商品の開発、製造/販売及び輸出入 事業に関するコンサルティング業務 【会社の特徴】誰もが健康的で豊かに生活できる社会の実現を目標に設立しました。PHR(Personal Health Record 個人の健康・医療・介護に関する情報)を活用して様々なサービスと連携。健康状態を把握・分析し、一人ひとりに最適なサービスを提案し、予防医療を身近なものにすることが同社のミッションです。 PHRを収集する施策として日本全国の医療機関・企業・自治体にけんさぽサービスを導入。 各経路からさまざまな状態のPHRから、AIを活用した健康寿命の延伸に向けた施策を展開! 集客からオペレーション、データ連携まですべてサポート 収益向上と検査結果連携にかかる費用削減を実現します! |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 2022年2月17日 |
資本金 | 328,100千円(資本剰余金を含む) |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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