NEW
正社員
【職務概要】
業界シェアトップクラスの「エックスサーバー」のカスタマーサポート部門の中でも、一番大きな組織が「メールサポート部門」となり、レンタルサーバーをはじめとする同社で提供しているクラウドサービスすべてのサポートを一手に担っています。
本求人はカスタマーサポートのプレイヤーではなく、組織作りやメンバーマネジメントに特化した管理職候補の募集です。
もちろんマネジメントに必要な実務経験やサービス知識は必要ですが、早期の昇格を前提としています。
【職務詳細】
・組織全体の体制強化、メンバーマネジメント全般
・「顧客体験の向上」「ユーザーファースト」を前提にしたKPIの策定、管理、遂行
・人事評価、採用活動
など、組織運営全般をお任せする予定です。
■自社サービス、自社社員のみの構成
カスタマーサポート部門としては珍しく、全員が自社の社員で構成されています。
そのため理念の浸透も速く、自社のサービスに愛着を持って対応できるメンバーばかりですまた、社外のクライアントとのやりとりや各種調整・会議などの業務は原則発生しない為、自社社員のマネジメント業務に集中できることも特徴です。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー11F JR各線「大阪」駅より徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~550万円 月給制:月額335000円 賞与:年2回 昇給:随時 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費支給、資格手当、書籍購入制度、エックスサーバーサービスの無償利用制度、私服勤務可、フリードリンク、フリーフード等 ■勤務時間:9時00分~18時00分 8~13時の間は30分区切りで出社時間の選択可能 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日(土日祝)、夏季休暇、 秋休み、年末年始休暇、有給休暇、看護休暇、介護休暇、生理休暇、産前産後休暇、育児休暇、弔事休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・20名以上規模の組織のマネージャー職、メンバーマネジメントの経験 ・SaaS、IT業界での実務経験 【尚可】 ・カスタマーサポート部門のマネジメント経験がある方 ・本質的な組織課題の洗い出し~分析~改善の実績がある方 ・既存の仕組みにとらわれず、経営層と現場双方とリレーションを構築できる方 ・・マネジメント業務だけでなく、知識習得に前向きで実務にも積極的に取り組める方 ・メンバーとのコミュニケーション力に長け、部署の雰囲気や意識を高めていくバイタリティのある方 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | XSカスタマーサービス株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪タワーA32F |
事業内容 | ■事業内容: 業界屈指のレンタルサーバー「エックスサーバー株式会社」のグループ会社です。 法人向けや仮想専用、ドメイン取得やSSL証明書など様々なホスティングサービスのお客様サポートを行っている会社です。私たちのサービスは、企業・個人問わず多くのお客様にご利用いただいています。 |
代表者 | - |
URL | - |
設立 | 年2023年2月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 46名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。