NEW
正社員
【職務概要】
同社の経理担当として、グループ企業を含む国内に関する経理全般をお任せします。
※同社グループ会社(株式会社コメ兵ホールディングス)との兼務
【職務詳細】
・経費精算、現金管理
・仕訳、伝票入力(会計システム:OBIC7)
・国内子会社の経理業務
・月次決算
※スキルに応じて以下業務にも携わっていただきます。
・新規事業およびサービスのスキームや会計フローの考案、検討
・決算業務(月次・四半期・年次)
・連結決算補助、税務申告補助
☆募集背景☆
2023年度、過去最高の売上高(前年比121%)とし、業績好調の同社において、さらなる事業拡大に備えて経理部門を強化するため、経理、財務の体制を一緒につくっていける、アップデートしていただける方を募集!
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区大須3-38-5 地下鉄鶴舞線「大須観音」駅徒歩6分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:420万~500万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(7月・12月)+決算賞与1回(6月)※平均賞与4.5か月 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 家族・扶養手当、住宅手当、役職手当、従業員割引制度、財形貯蓄制度、社員持株制度、メンタルヘルスサポート制度、時短勤務制度、保養所、退職金制度 ■勤務時間:1ヵ月単位の変形労働時間制(店舗営業時間に準ずる)※シフト制 ※週平均40時間、月平均165時間 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日115日】シフト制(9~10日)※土日祝も部署内調整で休み取得は可能、有給休暇(10~20日)、リフレッシュ休暇(年2回7連休)、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇 |
応募資格 | 【必須】 以下のような経理の知識・経験がある方 ・会計、税務、会社法に関する知識 ・監査対応経験 ・月次決算の経験 等 39歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社コメ兵 |
---|---|
所在地 | 〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3-25-31 |
事業内容 | ■企業概要: ~日本最大級のリユースデパート~ 中古ブランド品及び宝石・貴金属、時計、バッグ、衣料、きもの、カメラ、楽器などの仕入・販売を行っています。 同社は、「モノは人から人へ伝承(リレー)され、有効に活用(ユース)されてこそ、その使命を全うする」という独自の考えのもと中古品を適正な価格で買い取り、その商品を必要とするお客様にお値打ちな価格で販売しています。 |
代表者 | 石原 卓児 |
URL | http://www.komehyo.co.jp |
設立 | 年2020年5月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 83,726百万円 |
従業員数 | 887名 |
平均年齢 | 36.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。