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正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【みなとみらい】賃貸管理事務◇転勤無◇年休121日・土日休◇時短相談可◇オフィスカジュアルOK◎
<正社員/みなとみらい駅から徒歩2分/ワークライフバランス◎/転勤なし/年休121日/住宅手当あり>
■業務内容:
当社の賃貸管理事務として、以下業務をお任せします。入社後は経験に応じて賃貸管理事務の実務業務を幅広くお任せすることを想定しています。
■業務詳細:
・契約更新手続き
・解約精算処理
・送金
・管理移管手続きなど
ゆくゆくは担当業務以外の事務処理のユーティリティプレイヤーを目指してもらいたいと考えています。
■当社の魅力:
社内研修制度の充実や社員が働きやすい環境づくりに向けて会社全体で取り組んでおります。オフィスカジュアルでの勤務OK!WeWorkのおしゃれなオフイスで仕事ができます。
■働く環境:
完全週休2日制なので、ワークライフバランスの整った働き方が可能です。プライベートの時間を大切にしながら、腰を据えて働いていただくことができます。
■配属先情報:
・部署内事務部門:男性1名、女性3名、平均47歳
・賃貸管理部PM課:男性6名、女性4名、平均45歳
■会社の特徴:
当社は1999年(平成11年)の設立より、お客様に支えられ2022年(令和4年)4月に満23年を迎えました。これまで横浜を中心に地域密着型の総合不動産業を営んできており、現在では主に神奈川(横浜・川崎)、東京23区を中心に収益不動産用地・中古収益物件の仕入から建築、賃貸、管理までを一貫して受託する事業スキームでお客様へのお役立ちをめざしています。不動産に関わる幅広い業務を手がけることで、お客様の住まいに関するどんなご要望にもお応えできる体制を整えています。今後は更なる事業領域・エリアの拡大等を視野に入れておりますが、無理な事業拡大や目先の売上をあげるようなことは決していたしません。当社が目指しているのは、親子何代にもわたるお役立ちができるようないわゆる「100年企業」と言われる会社です。一歩一歩着実に、一緒に成長できる環境を整えております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中はアニバーサリー休暇の付与なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 オーシャンゲートみなとみらい8F 勤務地最寄駅:みなとみらい線/みなとみらい駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> 横浜高速鉄道みなとみらい線みなとみらい駅 徒歩2分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 340万円~383万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,601,876円~2,934,768円 固定残業手当/月:66,511円~75,020円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 283,334円~319,584円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・昇給:あり(年1回) ・賞与:なし※年俸のため ・決算賞与:業績による 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:※上限3万円まで 住宅手当:月3万円~※当社管理物件に限る 寮社宅:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり:65歳まで <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度(上限10万円、取得費用の半額を会社が負担) ■研修奨励金(年間10万円まで外部研修の費用を会社が全額負担) ■社外研修およびeラーニング <その他補足> ■営業表彰制度 ■保養所:リゾートトラストエクシブ会員(横浜ベイコート倶楽部 全国グランドエクシブおよびエクシブなど離宮) ■社内フリードリンクあり ■社員食事会(高級ホテルディナービュッフェ) ■定期健康診断 ■生活習慣病健診 ■人間ドック健診 ■慶弔見舞金制度 ■結婚祝金、出産祝金 ■食事補助 ■オフィスカジュアルOK |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 設立記念休暇(4月8日)、GW休暇、夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、アニバーサリー休暇(独身者は誕生日、既婚者は結婚記念日)、 産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・賃貸管理業務経験者 ■歓迎条件: ・宅建士・賃貸不動産経営管理士 ・不動産業界の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社フロンティアハウス |
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所在地 | 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1 オーシャンゲートみなとみらい8F |
事業内容 | ■事業内容: ・収益物件、賃貸併用住宅の企画・開発・建築・販売 ・不動産有効活用、総合コンサルタント ・不動産の売買・仲介・買取 ・不動産賃貸業、管理業、マンスリー事業 |
代表者 | - |
URL | http://www.frontier-house.co.jp/company/profile/ |
設立 | 年1999年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,900百万円 |
従業員数 | 61名 |
平均年齢 | 38.3歳 |
主要取引先 | - |
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