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正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【梅田/フルリモート可】BPOプロジェクトメンバー◆未経験歓迎/フレックス勤務/年休123日◆
◆フルリモート・フルフレックス可能/ビジネスチャットのChatworkで国内で大きなシェアをもつkubell株式会社(東証グロースに上場)のグループ企業/売り上げ急拡大中◆
■仕事内容:
勤怠に関する代行を行うBPOチームで、契約したお客様へ業務委託導入から運用管理までを行っていただきます(実業務はグループ会社のアシスタントが主に担います)。また、本格的にサービス展開にあたり、サービス拡大および安定稼働に向け、必要に応じてオペレーション改善/トラブル対応のルール設計、対応品質の管理やオペレーション改善など広く担っていただきます。チームを取りまとめる役割に興味のある方は、そこへのステップアップも可能です。
<業務詳細>
・業務委託(勤怠BPOサービス)導入
・担当企業の運用フォロー
・業務フローや業務品質、業務改善立案などのオペレーション管理
・案件進捗管理、運営管理全般
■勤怠BPOサービスとは?:
勤怠システムのチェック・代理承認から設定・運用の改善提案までを行うことで、勤怠管理のスタンダードを提供するトータルアウトソーシングサービスです。
正しい給与計算を実施するためにはまず正しい勤怠情報を確定する必要性と難しさを実感し、知識を持ったプロが代わって実施できるようなサービスを新たに開始しました。
システムだけでは完結しない、給与計算前の勤怠チェックや現場へのリマインダ、勤怠締めなどの業務を代行します。
<主な代行内容>
・ミナジン勤怠システムのマスタ登録・システム設定変更代行
・勤怠チェック・アラート送信
・勤怠修正・承認・締め
・レポート作成
・定例ミーティング
・従業員問合せ対応
■チーム・組織構成:
部全体では13名体制(契約社員含む)で、男女比6対4/勤怠BPOチームは2名+グループ会社のアシスタント数名/平均年齢30代です。顧客増に伴う事業拡大で、組織拡大中の部門です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 条件に差異はございません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル6F 勤務地最寄駅:各線/梅田駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(フルリモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 403万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):310,000円~420,000円 固定残業手当/月:90,000円~120,000円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 400,000円~540,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力等を考慮の上、決定いたします ※入社後役職に就く場合は別途役職手当を支給します ※試用期間6ヶ月(その間の給与・処遇には差異はありません) ・決算賞与年2回/業績による ・昇給年1回/1月※上記以外に抜擢による昇格昇給の制度もあります 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得支援制度: 書籍購入代補助あり。 「給与計算検定1級」の授業料・登録料・テキスト代は会社負担でサポートします。 <その他補足> ■社員同士で送りあうピアボーナス(unipos) ■リモートワーク準備金 ※全員支給 ■リモートワーク手当(半期単位で支給)※適用対象者のみ ■ランチ代補助(部内・部外) ■書籍購入代補助 ■給与計算検定1・2級、受験料/テキスト全額補助 ■役職手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 完全週休二日(土日祝)※年2回半期集会が週末にあり 産前産後休暇:制度あり・実績あり・男性育休実績あり リフレッシュ休暇(年3日/入社初年度は入社時に2日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件:下記いずれも必須です ・法人営業/プリセールス/コンサルタントのいずれかのご経験をお持ちの方 ・Excel操作スキル(VLOOKUPやSUMIFS、COUNTIFSなどの関数やピボットテーブルなどを使用したデータの参照・抽出経験) ■歓迎条件 ・キャパシティ管理や納期管理、オペレーション構築や人材育成、クレーム対応のいずれかの経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ミナジン |
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所在地 | 〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17 堂島グランドビル6F |
事業内容 | ■■■会社紹介■■■ ★Chatworkグループ/「労務管理」専門サービス 当社は、ビジネスチャットで国内で大きなシェアをもつChatwork(東証グロースに上場)のグループ企業です。今後、グループ全体で、業務プロセスそのものをクラウド経由でアウトソースできるサービス、BPaaS(ビーパース)を展開していく中で、勤怠管理や給与・保険手続といった労務管理にフォーカスした『総合労務管理サービス』を提供しています。従来のアウトソーシングによる人での対応に加えて、テクノロジーを組み合わせることで、企業の業務効率化・人手不足の解消に貢献できるサービスとして、進化させています。 |
代表者 | 代表取締役社長 佐藤 栄哲 |
URL | https://minagine.co.jp/ |
設立 | 年1976年4月 |
資本金 | 90百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 99名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | ■上場企業 ペプチドリーム、アイアールジャパン、No.1、MCJ、日本商業開発、etc ■上場企業グループ企業 関西電力グループ、商船三井グループ、auカブコム証券(MUFGグループ)、楽天損保(楽天グループ)、etc ■外資系企業 カスペルスキー、マーサージャパン、PGIMジャパン、ダイソン、etc ■ITベンチャー企業 フリークアウト、Fringe81、マイネット、RENDA、エキサイト、Happy Elements、etc ※一部抜粋 |
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