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正社員
掲載予定期間:2025/2/20(木)〜2025/5/21(水)
【札幌】保育士バンク!コンサルティング営業・法人営業/土日祝休み
■職務内容
保育園の経営も一般的な企業の経営同様にマーケティング、数値をもとにした経営計画、法務・労務管理など様々な経営のサポートが必要です。
本ポジションでは、採用活動のサポートを軸としながら経営課題の解決を担います。
保育業務で忙しいお客様のブレインとして専門的な経営知見や業界知識を用いて、施設経営に大きな影響を与える採用計画に対しコンサルティングを行います。
具体的には
・自力で解決するのが難しい経営課題を抱えた保育施設のリスト化
・園が望んでいる保育を実現するために必要な、採用のプロモーション・マーケティング課題の発見
・「保育士バンク!」ブランドのサービスを活用した施策の立案、提案
・自社クリエイティブチームとのコンテンツ制作と、そのためのディレクションから納品までの伴走
・マーケティング支援ツールを活用した求人効果測定などのデータモニタリング/パフォーマンスの最大化最適化
・経営課題の解消に向けた中長期的な関係構築伴走/と経営の状況に合わせた追加施策の提案
<解決のアプローチは多岐に渡ります>
・求人広告提案・改善
・転職/就職フェアへの出展
・動画・3Dview商材での施設紹介
・エンゲージメントツールの導入
・Webサイト改善
【チーム体制】
エリアごとに2~5名程度のチームを編成。
全国の支社において、それぞれ地方社会のマーケット特性に合わせた戦略を少数精鋭で実行しているため、その地域の求職者・保育施設が抱える課題に向き合い行動することが、自身の成長だけでなくチームや会社の成果とミッション実現に繋がります。チームの結束も強く、互いに切磋琢磨しながらワンチームで成果を追い求めます。
【オンボーディング体制】
セールス職の育成やオンボーディングを担当するセールスイネーブルメントチームが入社~活躍までサポートします。本チームは、元セールス職で多大な功績を残したメンバーで構成されており、セールス組織の育成・牽引を担っています。
・研修(入社後4日間~適時勉強会開催でインプット機会を創出)
・育成(基礎から実践トレーニングまで横断的にフォロー、営業力の底上げに伴走)
・ナレッジ型化(データや営業ノウハウを活用し、誰もが使える形にして共有)
・配置(適正に応じた事業・職種への配置)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間中は賃金に変更あり |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 札幌オフィス 住所:北海道札幌市中央区北三条西3丁目1番地 44 ヒューリックスクエア札幌 7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし ・東京・札幌・大阪・名古屋・福岡での勤務を希望の場合は、転勤可能性ありの【総合職】での採用 ・仙台・金沢・京都・広島・高松・鹿児島・那覇での勤務を希望の場合は、転勤なしの【エリア限定職】も選択可能 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):212,245円~293,875円 その他固定手当/月:50,000円 固定残業手当/月:66,330円~91,840円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 328,575円~435,715円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ・給与改定:年2回 ・賞与:年4回(通常賞与2回+業績連動賞与2回※) ※業績連動賞与とは全社の利益純増と連動して支給される賞与です。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限あり(6か月18万円) 社会保険:・各種社会保険完備 ・はぐくみ企業年金(2024年3月より導入予定) <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 【自己研鑽サポート】 ・グロービスeMBA受講 ・ビジネス書籍購入 ・専属ネイティブ講師の実用英会話レッスン ・社内新規事業立案制度 ・社内大学 <その他補足> 【生産性向上サポート】 ・ベビーシッター利用制度 ・家事代行利用補助制度 ・病児保育補助制度 ・介護支援半休制度 【社内コミュニケーション活性化】 ・NEXTBEAT HUB(社内外交流イベント)※東京のみ ・半期サミット(全社総会) ・N部(部活動) ・チーム達成会、食事費用負担 ・クロスランチ(昼食交流会) 【その他】 ・社会保険完備 ・交通費支給(上限あり) ・社内分煙(屋外にビル共用の喫煙所/拠点により違いあり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ・完全週休2日制 ・祝日 ・有給休暇(入社3ヶ月後に付与) ・夏季休暇 (特別休暇として3日付与) ・年末年始休暇(12月30日~1月3日) ・慶弔休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須スキル・経験 セールスもしくは販売サービス経験1年以上でいずれかに該当する方 ・何かしらの1位/社内表彰の実績をお持ちの方※所属部署の規模が100人以上の場合は2~5位可 ・店長/副店長(店長代理)/SV(エリアマネージャ―)として2年以上経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ネクストビート |
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所在地 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-9-10 |
事業内容 | 「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする。」をミッションに、3領域で国内外に全12事業展開しています。 ■ライフイベント領域 ■地方創生領域 ■グローバル領域 |
代表者 | - |
URL | https://www.nextbeat.co.jp/#nextbeat_top |
設立 | 年2013年10月 |
資本金 | 35百万円 |
売上 | 370百万円 |
従業員数 | 365名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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