正社員
業務職として以下いずれかに配属となり、総合職と連携しながら
業務品質、顧客サービス向上を推進していただきます。
※異動により職務内容の変更あり
※配属部署を指定しての応募は出来かねますのでご了承ください。
◆ポジションの特徴
・総合職と密に連携しながら業務を遂行していきます。
・オフィスビル経営に携わる幅広い業務を経験し、
キャリアアップを目指すことができます。
<具体的な業務>
①オフィスビル運営
・オーナー/テナント様窓口
・商談
・契約更新/入居退去の手続き
・レポート作成
・工事管理等
②イベント運営業務
・シェアオフィスや貸会議室などの施設立上げ/運営/管理
③スタッフ部門
・労務管理
・採用業務
・社内イベント管理等
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、代理店営業、渉外職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ◆本社および首都圏の各支店・各事務所 ※お住まい・希望に応じて決定 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~550万円 |
待遇・福利厚生 | <勤務時間補足> ◆フレックスタイム制(上記9:00~17:30は一例) ・コアタイム/10:00~16:00 ・フレキシブルタイム/ (始業)7:30~10:00 (終業)16:00~18:30 (1日の標準労働時間:7.5時間) <給与補足> ・年収410万円~570万円/法定外残業時間11h想定 ※年齢・経験に応じて決定。入社時点の基本給等をもとに算出。 ・月給:年齢・経験に応じて決定 (基本給:211,800円~) <年収例> ※法定外残業時間11h想定で、各種手当(住宅・扶養)は含まず算出 25歳(業務職1等級):年収413万円/基本給211,800円 27歳(業務職2等級):年収465万円/基本給237,400円 31歳(業務職3等級):年収545万円/基本給274,500円 <昇給賞与> ・賞与年2回(年5.2ヶ月/2023年度実績) ・昇給年1回 ・退職金有 |
休日・休暇 | 土日祝休み(完全週休2日制) 休日休暇に関する補足事項 ◆原則土曜日・日曜日、国民の祝日に相当する日数 ◆年間休日125日(2025年度) ◆有給休暇(入社月による、最高23日) ◆半休・時間有休取得制度有 ◆年末年始休暇 ◆特別休暇 ◆積立保存休暇 ◆人間ドック休暇(35歳以上) |
応募資格 | <業界・経験不問> ◆必須 ・四年制大学、大学院を卒業・修了された方 ・正社員経験(1社で3年以上)がある方 ・顧客折衝経験をお持ちの方 ※たとえばお客様の持つ課題への解決策提案などのご経験 25歳以上31歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 三井不動産ビルマネジメント株式会社 |
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所在地 | 〒103-0022 東京都中央区日本橋室町2-1-1 |
事業内容 | ■概要: 三井不動産ビルマネジメントは、1982年に三井不動産の100%出資によって設立、三井不動産グループのオフィスビル事業の中核を担う会社として、ビルのプロパティマネジメントを中心にテナント企業や地域・社会に対する様々な付加価値の提供を行っています。 |
代表者 | 代表取締役社長 村上 弘 |
URL | http://www.mfbm.co.jp/ |
設立 | 年1982年8月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | 29,775百万円 |
従業員数 | 1,711名 |
平均年齢 | 37.9歳 |
主要取引先 | - |
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