正社員
M&A事業部の営業事務として、以下の業務をお任せいたします。
【職務内容】
■M&A売却案件の資料作成
■電話/メールでの顧客対応
■顧客サポート業務、営業担当者のサポート業務全般
■顧客からの各種提出物(各種書類・電子データ等)の管理
◎先輩社員からしっかりと教わりながらできるので安心して取り組むことができます。
◎ご経験やご希望に応じてさまざま業務に挑戦できる環境です。将来的には管理職も目指していただけます。
【募集背景】
既存事業拡大・新規事業展開による増員のため
【事業部について】
M&A仲介事業を展開しているコンサルティング事業部の配属となります。
<構成>
事業部長、営業部長2名、営業部長代行1名、営業グループ長4名、営業スタッフ35名、企画スタッフ2名、営業事務スタッフ12名。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■営業経験もしくは営業事務経験をお持ちの方 ■Excelスキル中級(VLOOKUP)、タイピングスキル(面接の際スキルテスト有) ※第二新卒可 【歓迎要件】 ■業務改善やルール策定の経験 ■営業スタッフにルールを守らせるための創意工夫をした経験のある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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