正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
~連結決算や開示業務などに携われる/少数精鋭で業務は横割りの環境でスキルアップが可能! 住宅手当75%補助や転勤無しといった働き方の制度が充実!~
【業務内容】
・日常業務:伝票入力、固定資産管理、定期支払、月次決算対応、子会社経理支援など(派遣社員や契約社員がメインで担当)
・決算業務:四半期/年次決算業務、開示書類の作成や連結決算書類作成、子会社経理支援、税務申告など
・不定期業務:合併に伴う業務整理、制度・法改正対応、経理システムの検討、税務調査対応、社内教育研修対応(社員研修・インターン等)など
■繁忙期:四半期決算ごと(7月~8月、10月、1月、4月)
■基幹システム:OBIC7
【組織構成】経理部 11名
・部長1名、副部長1名
L (ご入社組織)経理室 社員5名、契約社員1名・派遣社員2名
L 財務室1名
・男女比=5:5 ・中途比率の方が高い組織で若手~ベテラン層まで年齢層が広い組織です。
【募集背景】
・後任育成のため
※現在30代男性の方が、主幹(課長代理)を担っており、その方の後任育成のための増員募集となっています。
【ミッション】
2年前に会社を合併させた影響で業務量が増えているが、人手が足りない状況です。
そのため、即戦力人材にご入社いただき、将来のマネージャー候補をお任せする予定です。
【福利厚生/働き方】
▼住宅手当75%!!
補助金額にも上限は無いため、都内勤務でも安心して就業が可能です。
▼リモートワークも可
慣れていただくまではフル出社となりますが、将来的にリモートを活用しながらの勤務も可能です。
▼平均勤続年数は15.9年。
長期的に働いていただける制度整備や風土情勢を行っております。
▼残業は月平均20時間程度!
ノー残業デーやICT導入の導入など働き方改革の取り組みも積極的に実施しております。
ノー残業デーは形骸化する企業も多い中で、弊社では全社員が閲覧できるインフォメーションに先月の達成度を掲載しており、全社員が残業時間を抑制する風土がございます。
▼平均有給取得日数12.9日、育児休暇取得率100%と各種制度が充実!
有給休暇については1時間毎に取得が可能で…
応募資格 | 【必須要件】 ・年次決算のご経験 【歓迎要件】 ・連結決算や子会社管理のご経験 ・日商簿記2級以上、建設業経理士2級以上をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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