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正社員
掲載予定期間:2025/6/16(月)〜2025/9/14(日)
【経理担当】東証スタンダード上場◆老舗IT企業のグループ会計◆フレックス&リモート可◆年休126日
◇◆スタンダード上場/トップクラスシェア分野保有・増収増益継続で安定感抜群のITシステム開発の老舗企業/離職率6.8%/福利厚生充実◇◆
■業務内容
経理・財務担当として決算関連業務を担っていただきます。
◇単体決算
・月次・四半期・年度決算
・従業員経費精算
・取引先への支払業務
・監査法人対応
◇管理会計
・予算実績差異分析
・経営会議資料作成等
【具体的には】
ご入社後は、国内連結子会社1社(本社新宿、約30億円規模)の日常経理業務および決算業務を中心に、これまでのご経験に応じて幅広い業務をご担当いただきます。特に、業務効率化や決算早期化なども主体的に推進いただくことも期待しております。ゆくゆくは連結決算業務や税務申告業務、法定開示業務等の業務にチャレンジすることも可能ですし、年度予算や中期経営計画の策定、M&A関連等の経営企画業務へのキャリアパスもあります。
■組織構成
部長1名(50代男性)、部長代理1名(50代男性)、グループリーダ1名(40代男性)、メンバー7名(男性5名、女性2名)が在籍しています。落ち着いたメンバーが多く、穏やかな組織風土です。
■ポジションの魅力
ご自身の強みやご経験に応じて幅広く業務にチャレンジする事が可能な環境になっております。また、今回はご意欲・やる気を重要視して採用したいため、上場企業でのご経験は不問となっております。上場企業の経理業務を通して更なるスキルアップを目指されたい方には最適なポジションになっております。
■職場環境
・テレワークは会社平均約75%・財務経理部では50%を実現しています。業務をキャッチアップ頂くまでは原則出社頂く事を想定しておりますが、その後はご活用いただきつつ業務を進めていただきます。
・フレックス制も柔軟に活用する事が可能で、ワークライフバランスを保ちながらご就業いただけます。
■当社について:
当社は「システム運用」と「データ活用」に強い、日本に数少ない独立系の自社開発パッケージソフトウェアメーカーです。お客様のDXニーズに対して、他社がやらないことをやる、他社が真似できないことをやる”ユニーク!な発想と”利他”の精神で、ITを活用することでコスト削減やビジネス貢献につながるお客様の「課題解決の最適解」を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟 勤務地最寄駅:JR山手線/品川駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅、サテライト) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 490万円~590万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,488,552円~5,404,572円 固定残業手当/月:34,288円~41,285円(固定残業時間11時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 408,334円~491,666円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※業務経験、能力、年齢等により応相談。 ■昇降級・昇降給:原則年1回(4月) ■期末賞与:業績による(4月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月4万円 社会保険:企業年金基金(確定給付企業年金:DB) 厚生年金基金:補足事項なし <定年> 65歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT・OFF-JTでの研修 ■資格取得奨励金 ■奨学金制度 <その他補足> 団体生命保険、がん・医療保険、財形貯蓄制度、社員持株会(2割補助あり)、奨学金制度、在宅勤務支援制度(月8千円相当)、宿泊費補助制度、グループ同好会、コミュニケーション援助金(unicoin)、結婚お祝い金、育児支援金、インフルエンザ予防接種援助金、健康相談会、副業・兼業(雇用契約を除く)、 ほか ★くるみん認証(厚生労働省)を取得 ★テレワーク先駆者企業100選(総務省)に選定・・リモート率平均80% ★職場におけるLGBTQ+に関する取組みを評価する指標「PRIDE指標ブロンズ」を受賞 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 年次有給休暇(8/31まで入社は10日、以降は按分付与)、夏季休暇(7/1~12/28までの3日間)、冬季休暇(12/29~翌年1/4までの7日間)、特別休暇、慶弔休暇、育児・看護・介護休暇ほか |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【必須】 ・決算業務の実務経験をお持ちの方(経験年数目安3年程度以上) 【歓迎】 ・上場企業での経理経験 ※上場企業での経理経験は不問です!上場経理や連結決算にチャレンジしたい方はぜひご応募ください |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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