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正社員
【年収378万円以上/年収500万円も可能!】
★創業69年の超安定企業!野菜や果物の卸売業
★未経験・第二新卒の方も大歓迎
★OJT研修などのサポートも充実
これまでの経験・スキルを考慮し、
できる業務からスタートしていきましょう。
先輩スタッフがOJTを通して親切・丁寧にサポートしますので、
あせらずに少しずつ新しい職場・仕事に慣れていっていただけたらと思います。
【具体的な仕事内容】
■経理事務全般
◎現金出納管理、請求書・領収書の発行
◎伝票処理・会計ソフトへの入力
◎銀行振込・入出金管理など
■一般事務・営業事務・総務などのサポート
◎伝票処理や請求書の作成
◎買い付けた商品のPC入力や管理
◎来客・電話対応
◎社会保険の手続きなどの総務サポート
※変更の範囲:上記業務を除く当社業務全般
【★いろいろな人たちと関わりながらお仕事できます】
ただ机に向かって黙々と業務にあたるのではなく、
社長や社内スタッフ、ときには取引先とも関わりを持って働けるので、
とても大きなやりがいを感じながら仕事に取り組めると思います。
●経理の事務作業だけでなく、営業事務や総務のサポートにも幅広く関わりながら、
「このやり方の方が効率的かも」「ここを見直せばコスト削減につながるかも」など、
あなたのアイデアや提案も大歓迎です。
ぜひ一緒に、より良い職場づくりに力を貸してください!
【豊洲市場内ってどんな雰囲気?】
当社がある豊洲市場の青果棟には、
約100社の青果物(野菜・果物)の卸売会社が集まっています。
市場内はとても活気に溢れており、市場内で働いている人たちとは
築地市場の時からのお付き合いが続いているご近所さんのような関係です。
◎みんな気さくで明るく、違う会社の社員同士が空いた時間に冗談を言い合って
コミュニケーションをとるなど、気持ち良く働ける環境です
【一日の仕事の流れ】
出社
↓
8:00~ 9:00/売上を台帳に記入
↓
9:00~12:00/経理全般作業や売上伝票をパソコンに入力
↓
12:00~15:00/納品書や請求書の作成
(12:00~14:00の間に交代で1時間のお昼休憩をとります)
↓
15:00~17:00/経理全般作業や買いつけた商品&残品をパソコンに入力
↓
退社
【この仕事で磨ける経験・能力】
◎事務スキルはもちろんのこと、コミュニケーション能力なども高められます
【教育制度について】
職場が変わると何かと勝手の違いから戸惑うこともあるかと思います。でも、全然気にする必要はありません。入社後は、仕事の流れなどを実務を通して丁寧に指導しますのでご安心ください。上司や先輩スタッフのサポートを受けながら、少しずつ新しい職場・仕事に慣れていってください。
【配属部署概要】
事務部は、現在男性2名、女性3名の計5名です。
【年齢構成】
現在、社員数は30名。
20代~50代までの異業種から転職してきたスタッフが活躍しています!
ポイント1経理事務スタッフ3名~5名募集 営業事務や総務のサポートにも携わりながら 事務スキルを高めていける環境
2018年10月に豊洲市場に移転し
今年で創業69年目(創業1956年)を迎えた当社は
きれいな環境でさらなる成長・発展を目指しています!
そこで今回、成長し続ける老舗企業を
バックオフィスでサポートして頂ける
経理事務(一般事務含む)スタッフ募集!
経理事務未経験者もOK!
事務経験者やキーボード・電卓などに
慣れている方は優遇していきます。
仕事に対する意欲や人柄を重視して採用します。
研修&サポート体制も万全ですのでご安心ください。
皆様からのご応募をお待ちしております!
入社前に日給1万円(交通費込み)をお支払いし
体験入社(3~5日程度)することができます。
もちろんそのまま入社した事例もあります。
ポイント2女の転職!取材リポート
社内の雰囲気はとても和やかで、スタッフの皆さんの仲の良さが印象的でした。 事務職でも多彩な業務を経験できるので、成長したい方にはピッタリの職場です!
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | 8:00~17:00(実働8時間) ※閑散期(6月~1月頃)はさらに早く帰ることもあります。 【残業について】 月間の残業時間は10~15時間程度です。 |
勤務地 | 東京都江東区豊洲6-3-1(豊洲市場内/青果棟) ※変更の範囲:勤務地は変わりません |
交通 | ◆ゆりかもめ「市場前駅」より徒歩1分 ※りんかい線「国際展示場駅」からゆりかもめ「有明駅」に乗り換えて2駅です。 ※東京メトロ有楽町線「豊洲駅」からゆりかもめ「豊洲駅」に乗り換えて2駅です。 ◆都営バス「豊洲市場前」より徒歩2分 ★駅から豊洲市場まで雨でも濡れずに通勤できる屋根付きの専用歩道があります♪ ★バイク・自転車通勤可 ★U・Iターン歓迎! |
給与 | 月給27万円以上+昇給随時+賞与年2回 ※経験・能力を考慮し優遇します。 ※試用期間最長3ヶ月/短縮あり(給与・待遇等の条件は変わりません) ※上記月給に固定残業代(月25時間/4万7000円)が含まれます。超過分は別途支給します。 ※実際の残業時間は月10~15時間程度です。 【給与例】 378万円/事務担当1年目:(月給27万円×12ヶ月+賞与年2回) 500万円/事務担当10年目:(月給35万円×12ヶ月+賞与年2回) |
待遇・福利厚生 | ◎昇給随時 ◎賞与年2回 ◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◎交通費全額支給 ◎健康診断(年1回) ◎カギ付きの個別ロッカー完備 ◎退職金制度 ※試用期間最長3ヶ月/短縮あり(給与・待遇等の条件は変わりません) ※受動喫煙対策:屋内禁煙 |
休日・休暇 | ■週休2日制(日曜定休、他水曜/水曜もほぼ毎週お休みです) ※市場カレンダーに準ずる ■祝日休み ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■慶弔休暇 ■有給休暇 |
応募資格 | 【未経験・第二新卒の方も大歓迎/20~30代活躍中】 ◎高卒以上の方 ◎PC(Excel、Word)入力ができる方 ⇒速く正確にPC入力できる方歓迎 ◎電卓得意な方歓迎 ◎事務経験者歓迎 【このような方にピッタリ】 ◎明るく元気な対応ができる方 ◎コミュニケーションを大事に仕事に取り組める方 ◎臨機応変に対応できる方 【あると望ましい経験・能力】 ※必須ではありません ◎業種・業界問わず事務・オフィスワークの実務経験 ◎経理経験ある方や簿記有資格者歓迎! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
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