NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
顧客の管理支援・IPO支援(責任者ポジション)◆グロース上場◆ベストベンチャー受賞◆業績右肩上がり
【右肩上がりの成長を続ける『事業を通じて企業と日本の課題を解決する』セールステックカンパニー/年休120日以上】
■業務内容:
バックオフィス強化やIPO(新規上場)を企図している企業の経営者に対し、当社の管理支援サービス、IPO支援サービスを中心に提案して頂きます。
将来的には契約先、出資先のIPO支援や、グループ会社拡充に向けたM&A業務、金融機関とのアライアンス強化の推進にも従事頂く予定です。
■業務詳細:
顧客の管理業務の支援業務及びIPO・管理支援チームのマネジメントメンバーの育成、マネジメント
【コンサルティング部分】
・業務のヒアリング、フロー図の作成、マニュアル作成
・月次決算の仕組み構築、スケジュール管理
・各種レポートフォーマットの提案
・クライアント向け資料の作成
・IPO準備における課題解決支援
【実務対応部分】
・クラウドワーカーのディレクション、内容チェック
・仕分け記帳
・各種データ作成(債権債務消込等)
・在宅ワーカーが作成した成果物のレビュー
・月次決算、年次決算の遂行(クラウドワーカーが出来ない部分については実施)
■コンサルタント職の魅力:
・約1ヵ月間のコンサルティング研修プログラムがあり、IT業界やコンサル業界未経験の社員も安心して働ける環境です。
・当社は様々なサービス事業を行っております。商談を行ったお客様が仮にサービスを希望されなかった場合も、抱える課題に対し色々な角度から提案が行える環境が整っております。一つのサービス、商材を売り込む営業でなく、幅広い視野を持ち課題解決提案を行うスタイルになります。
■中期のキャリアアップ等:
・本体のM&A先の管理PMIに携わることも可能
・本体のグループ会社の管理、子会社の管理責任者
■ポジションの魅力:
・管理部門の人出不足で困っているスタートアップ企業、中小企業の管理部門の業務について、クラウドワーカー(在宅の業務委託者)と協業して、実務支援まで実施していく事業の支援の責任者クラスの募集となります。
・様々な会社・業種の管理体制の仕組みづくりに携わることが可能です。
・本体の経理部門とも密に連携を取ることができる環境化で、上場会社の経理・開示業務に触れることも可能です。
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(経営・戦略) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:90分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5F・10F 勤務地最寄駅:JR山手線/目黒駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ※原則オフィスワーク <転勤> 無 補足事項なし |
給与 | <予定年収> 600万円~1,000万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):372,304円~618,025円 固定残業手当/月:127,696円~211,975円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 500,000円~830,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※スキル・能力等を考慮の上決定します。 ■昇給:年2回(1月・7月)※入社半年後から業績により支給 ■賞与:年4回以上(半期ごと/毎月支給) ※半期(6か月間)の会社業績と個人ミッション達成度に応じて、翌半期(6か月間)に毎月割賦にて支給されます。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限2万円/月※住宅手当と合算 住宅手当:※詳細は福利厚生その他欄に記載 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■自己啓発支援制度 ■全社研修(入社後3日間)、その後OJT <その他補足> ■住宅手当:勤務地より徒歩15分圏内で会社から1~3駅以内が支給対象※通勤手当と合算 ■書籍貸出 ■飲ミニケーション手当 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 GW休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後・育児休暇、アニバーサリー休暇制度(有給奨励日) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 月次処理~年次処理の経理ご経験(事業会社(上場企業、上場子会社、上場準備会社)での経理経験or経理コンサルで同様の経験) ■歓迎条件: ・経理コンサルタントのご経験 ・連結の知識(実務経験があれば優遇) ・監査法人勤務経験(会計士) ・経理以外(人事・総務部門)のご経験 ・会計システム、基幹システムの導入経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイドマ・ホールディングス |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-30 oak meguro 5F・10F |
事業内容 | ●営業支援事業 ・中小企業を中心に新規開拓営業の支援を、営業DXツール、クラウドワーカーを活用したアウトソーシング、コンサルティングの3つの軸を活用し総合的に実施するサービスを提供し、営業の支援を実施 ●組織構築支援事業 ・クラウドワークに特化した求人サイトを運営。クラウドワーカーを活用した業務の実現を支援するため運用フロー構築のコンサルティングを通じて、人材の支援を実施 |
代表者 | 三浦 陽平 |
URL | http://www.aidma-hd.jp |
設立 | 年2008年12月 |
資本金 | 1,075百万円 |
売上 | 1,829百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。