NEW
正社員
掲載予定期間:2025/2/24(月)〜2025/5/25(日)
【東京】事務企画・改善 ※在宅勤務制度有/年間休日120日/業界経験不問
【事務の運営・改善・推進/在宅勤務制度有/年間休日120日】
■採用背景:
セブン銀行グループとして、クレジットカードや電子マネー(nanaco)事業を行っている会社です。社会的にはキャッシュレス需要の増加、当社においてはセブンイレブンで使うとお得なクレジットカード「セブンカードプラス」の拡販などを受けてバックオフィスの業容も拡大しております。
今回は、事務系業務の改善や推進を強化してくための中途採用を行っています。
■業務内容:
社内で発生する各種事務業務を、専門部署である当部に集約することで業務品質の向上をはかっております。
以下の通り様々な分野でお持ちのスキルを発揮いただけます。
(1) サービス運用、および請求/精算関連業務
(2) 加盟店対応、不正・悪用対応にかかる業務
(3) お客様にお届けするカードや媒体などの作成~管理
(4) 事務センターの業務プロセス改善
(5) 業務の業務要件定義
(6) 現業務における課題の洗い出し
(7) RPAの導入などの自動化やシステム化を通じた業務プロセス改善
(8) その他、事務系業務
■組織構成:
部長・グループリーダー2名・担当者14名・その他派遣社員
■働く環境:
・在宅勤務:週1~2回程度利用(社内でのリアルコミュニケーションが必要な業務が多いため、週の半分以上は出勤いただくことを想定しています。)
ほとんどの方が中途採用もしくはグループからの転籍者で構成。
風通しの良い雰囲気のため、中途入社の方は直ぐに馴染める環境です。
従業員エンゲージメントを高めるため、職場環境の改善に取り組んでいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 特記事項なし。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング 勤務地最寄駅:各線/東京駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~400,000円 <月給> 270,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※記載は目安の年収です(残業20時間の場合) ※年齢・経験・能力等を考慮して年収を確定いたします ■昇給:年1回(60歳未満の場合のみ) ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円となります。 家族手当:扶養子女がいる方が対象となります。 住宅手当:条件を満たした方対象となります。 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:特記事項なし。 退職金制度:特記事項なし。 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> OJT、資格取得支援制度、研修支援制度 等 <その他補足> 在宅勤務制度、時差出勤制度、出産・育児支援制度、継続雇用制度、社員持株制度、育児・介護休業制度、 企業年金(退職金)制度、確定拠出年金プランハイライフプラン(個人年金、生命保険、損害保険) 共済会、福利厚生サービス、人間ドッグ・癌検診利用補助制度、疾病予防活動費補助、インフルエンザ予防接種補助 等※2024年度現在 例:時差出勤制度 通常 9:00~17:30 一番早い出勤7:00~ 一番遅い出勤10:30~ ※業務により取得可能な勤務が異なります。詳細は選考時にお聞きください。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇、リフレッシュ休暇(9日間の連続休暇を取得可能)忌引休暇 結婚休暇(5日間)育児休暇(5日間)介護休暇(5日間)災害休暇 子の看護休暇 ボランティア休暇 裁判員休暇 ※2024年度現在 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> 【応募条件】 ・業界や職種を問わず、バックオフィスでの経験がある方 ・業界を問わず事務経験がある方 *「人を笑顔にしたい」という想いを持たれている方を歓迎します! (尚可なご経験) ・クレジットカード・電子マネー事業における以下いずれかの業務経験 *クレジットカード会社での業務部門での実務経験 *業務プロセスの構築 マニュアル化に基づく運営管理等の業務経験 *自動化・システム化を目的とした開発案件におけるユーザー部門としての業務要件定義や、プロジェクトマネジメント経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社セブン・カードサービス |
---|---|
所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-6-1 丸の内センタービルディング |
事業内容 | ■企業情報 当社は、セブン-イレブン、イトーヨーカドーなどを擁する日本最大の流通グループのカード会社です。 電子マネーnanaco約8,000万会員、セブンカード・プラス(クレジットカード)約360万会員への金融サービスを提供 しております。 |
代表者 | - |
URL | http://www.7card.co.jp/company/index.html |
設立 | 年2001年10月 |
資本金 | 7,500百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 350名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。