正社員
■職務概要
当社のフランチャイズビジネスの基盤を支え、既存会員企業の成長と収益向上をサポートするポジションです。
具体的には、会員企業向けの研修やセミナーの企画・運営、不動産購入前のお客様(住まいユーザー)の不安を解消するシミュレーションツールの改良・活用支援などを担当していただきます。
既存会員企業が当社の商品・サービスを最大限活用できるよう、研修やセミナーコンテンツの企画・改善を行い、長期的な信頼関係を構築していくことが求められるポジションです。
会員企業の目線に立ち、現場の課題を発見・解決する仕組み作りに興味がある方に適したポジションです。
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■業務詳細
① 既存会員企業向け研修・セミナーの企画・運営
・研修・セミナーの企画・設計
・研修・セミナーへの集客活動 (※メインはテレアポ・メールマガジン、他に有効な手段があれば立案可)
・研修・セミナーの運営・講師 (※開催時間は2~4時間ほど)
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② 研修・セミナー用の教育資料作成・改良
・研修やセミナーに使用する教材やプレゼン資料の作成・ブラッシュアップ (税制改革に伴う資料更新を含む)
・紙媒体やオンラインコンテンツなどの改善・最適化
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③ 既存会員企業へのサポート業務
・「リライフクラブ」に加盟している会員企業がより多くのお客様と接点を持ち、より高品質なサービスを提供するための施策立案
・自社商品「ハイアーFP」などのシミュレーションツールの活用支援
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | ■勤務地住所 東京都品川区上大崎 ※JR「目黒駅」より徒歩4分 一部リモート ・在宅勤務制度:有(週の出社1~2回) ■喫煙環境 禁煙 ■転勤の有無 無し |
交通 | - |
給与 | 年収 550万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■試用期間 有り (6ヶ月) 試用期間中の条件変更はありません ===================== 就業時間 09:00〜18:00 休憩時間 60分 時間外労働 有り/月平均20時間程度 ===================== 完全月給制 固定残業代制 基本給 287,800円〜423,900円 固定残業代 79,200円〜111,100円 固定残業時間 30時間 固定残業時間を超える時間外労働分についての賃金の追加支給 有り 待遇条件・昇給賞与 【給与補足】 入社時想定年収:500万円~702万円 月給:417,000円~585,000円(固定残業手当・ライフプラン手当含む) 基本給:287,800円~423,900円 固定残業代:79,200円~111,100円(30時間分) ライフプラン手当:50,000円(一律支給) ※固定残業時間の超過分は別途支給 ※給与詳細はキャリア・年齢・能力を考慮し職務・職責に基づき当社規程により決定します。 ※上記金額はあくまでも目安であり、選考を通じて上下する可能性があります。 - ■諸手当 ・通勤手当 ・インセンティブ手当(新規契約数に応じて支給) ・単身赴任手当(単身赴任者を対象) ・一時帰省手当(単身赴任者を対象) ・基本車両手当(自家用車を業務に使用する社員を対象) - ■昇給 昇給あり 年2回(4月、10月) - ■賞与 賞与なし 福利厚生 ・各種社会保険完備 ・確定拠出年金制度 ・従業員持ち株会制度 ・借上社宅制度(転勤時) ・ラフォーレ倶楽部の福利厚生サービス利用可 ・簡単社食サービス(オフィスグリコなど) ・ウォーターサーバー、紅茶・コーヒー配備 ・インフルエンザ ワクチン接種補助 ・社員紹介制度 ・社員表彰制度「くふうグループアワード制度」(賞金あり:最大10万円/2024年実績、ルーキー賞・年間MVPなど) ・くふうグループ懇親パーティー(月1回以上の開催、軽食・ドリンク無料提供) ※東京タワーを望む23階でスパークリングワインを楽しみながら、グループ会社間の懇親を深めることができます。 |
休日・休暇 | ■土日祝休み(完全週休2日制) ★年間休年間 125日 ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・夏季休暇(3日間) ・年末年始休暇(※会社カレンダーによる) ・産休育休・介護休暇(取得実績あり) |
応募資格 | 必須要件 【以下のいずれかに該当する経験を2つ以上お持ちの方】 ・不動産・金融・保険業界での実務経験(1年以上) ・プロジェクトにおいて、企画から実行、運営まで携わった経験 ・Excelを活用したデータ分析・業務改善の経験(SUM・IF関数などを活用できるレベル) 歓迎/尚可 ・ファイナンシャル・プランニング技能士2級以上の資格をお持ちの方 ・宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ・セミナーや研修の企画・運営経験がある方 - 【求める人物像】 ・主体的に行動し、自ら学び成長できる方 ・課題を発見し、解決策を考え、実行に移せる方 ・社内外の関係者と良好な関係を築き、協力しながら業務を進められる方 ・誠実で粘り強く取り組み、信頼関係を大切にできる方 ・業務を通じてスキルアップし、キャリアを広げたいと考えている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 会社名非公開 |
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所在地 | - |
事業内容 | サマリー 全国各地の工務店、建設会社、不動産仲介・管理会社など、住生活全般に関わる事業者様を支援しているコンサルティング会社です。 【「地域最高の住まい体験を提供する」住まいの検討、購入、利用、売却までの全ての場面で、最高の体験を提供できるサービスを、会員企業を通じて提供していく。】という理念を掲げ、会員企業の発展に寄与しながら、地域社会の発展に貢献しています。 住宅・不動産業は地域密着産業。 事業エリアが限定されるため、事業規模は地域の商圏の大きさの制限を受けることになり、経営規模は小さくなることが多いのです。 事実、この業界を構成している事業者の9割以上は中堅・中小企業です。 中堅・中小企業の一番の経営課題は、「経営資源の不足」。 商品力、企画力、人的リソース、資金力、情報、IT化など、あらゆる面で遅れが生じています。 私たちは、経営意欲こそあるものの課題を抱えている会員企業の「商品企画・開発部門」や、「マーケティング部門」となり、住宅・不動産事業のビジネスプロセスにおいてイノベーティブなナレッジを提供しています。 会員企業の優秀な経営者や現場監督の取り組みをキャッチアップし、そのナレッジを標準化。 誰にでも再現可能なレベルまで落とし込み、ツールやシステム、研修プログラムを開発し提供することで、業界全体のレベルアップを促進します。 また、エンドユーザーの紹介事業を行っているのも当社の大きな特徴。 私たちはエンドユーザーの声にも直接触れることで、市場ニーズをつかみ、業界ならびに企業の問題点をあぶりだすことを、コンサルティング会社として重要視しています。 エンドユーザーは工務店のことがわからないし、工務店はエンドユーザーのことがわからない。 双方を橋渡しを担うのも当社の重要な役割です。 |
代表者 | - |
URL | |
設立 | 2005年03月 |
資本金 | 1,000万円 |
売上 | - |
従業員数 | - |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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