正社員
■社員の勤怠管理
■交通費管理等
■給与データ管理
■社員からの問い合わせ対応
■来社受付対応
■備品管理
■電話対応 など
社員や顧客に直結するとても大切なお仕事です。
経験を積み重ねた後には、イレギュラーな業務もお任せしていきたいと思いますでの、事務としてのスキルはもちろん、問題解決能力や、社内調整能力など、さまざまな付帯スキルが身に着くポジションです。
【特徴】
★裁量権をもって挑戦できる環境!
自身の裁量でビジネスを拡大させていき、あなた次第で新たなサービスの立ち上げや新たな事業の責任者を担うことも可能です。
また、社内で平均3年で課長職、最短1年で役職と昇進した実績があります。
実力成果主義の為、年齢に関係なく成果に応じて昇給します。(年1回)
★業界職種未経験からチャレンジ可能!
中途社員で営業未経験の方が多数在籍しているため、未経験向けの研修制度が安心に活用頂けます。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-1-1 PMO渋谷II 6F |
交通 | - |
給与 | - |
待遇・福利厚生 | <想定給与> 月給 240,000 円 - 280,000円 ・前職の年収を考慮し決定 ・年棒制の為、12分割で毎月給与としてお支払します ・通勤費は年収とは別途全額支給致します <勤務時間> 9:00~18:00 <待遇/福利厚生> ■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備 ■交通費全額支給(支給金額の上限無し、自宅~最寄駅の間は除く) ■残業手当(みなし手当含む) ■英語手当 ■子供手当 ■定期健康診断 ※営業交通費や営業経費は全て会社負担です その他、下記活動やイベントなども随時実施しております。 ・フットサル部、スノボーサークル、自転車サークル、B級グルメ会、釣りサークル、ゴルフサークル、写真サークル、バンドサークル、筋トレサークル、女子会 |
休日・休暇 | <休日/休暇>年間休日 121日 ●完全週休二日制(土・日) ●祝日 ●夏季休暇 ●年末年始休暇 ●年次有給休暇 ●特別休暇(結婚、産前、産後、育児、介護、その他慶弔休暇) ※年間休日/休暇121日程度 |
応募資格 | 応募必須条件 <歓迎スキル> ●Word、Excel、PowerPointが実務レベルで使用できる方 ●勤怠管理 ●給与計算 ●事務全般 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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