正社員
掲載予定期間:2025/2/27(木)〜2025/5/28(水)
【東京/未経験歓迎】SV職/スタッフ採用・マネジメント◆年休122日/企業・店舗向け集客販促サービス
【ヒトの採用・管理に携わりたい方へ/未経験OK◎元サービス業・小売・販売職の方などが活躍中/受付の代行により企業のサービス認知向上や利用率向上のサポートを行う!/在宅可×年休122日】
テナント業務のサポートを中心に、企画から運営、集計、改善報告までワンストップで行う当社にて、SV職を募集しています。
全国200店舗を超える取引実績から得たノウハウを生かし、企業や店舗、商業施設の集客・販促を支える重要なポジションです。
■業務内容:
クライアントが運営している商業施設内の店舗における運営アシスタントをお任せします。
具体的には、クライアント店舗で働くアルバイトスタッフの採用から教育、研修、毎月のシフト作成など人員マネジメント業務をメインに担当していただきます。
実際に各店舗に足を運び、スタッフの状況確認やフォロー、研修を実施し、スタッフの働きやすい環境を作り上げるほか、
アルバイトスタッフの急な欠勤やトラブルの際には、店舗業務をサポートしていただくこともあります。
■業務詳細:
・アルバイトスタッフの募集や面接
・アルバイトスタッフの出退勤管理やシフト調整
└人数:30~50名程度
・店舗での勤務マニュアル作成
・アルバイトスタッフの教育研(ビジネスマナー/接客スキル/ロールプレイング研修など)
・営業企画業務(各種プロジェクトの進行)
■業務の特徴:
・ゆくゆくは、クライアントとの折衝業務などもお任せしていきます。
・内勤と外勤の割合は4:6程度
・アルバイトスタッフは、『住まいの相談カウンター』のアシスタント業務を行っています。
・管理店舗数:5~15店舗程度(徐々に管理店舗数を増やしていただきます)
■魅力ポイント:
・販売職や小売業の方など、SV職未経験からでも活躍できる環境です。
・実際に働くスタッフの方が培ってきた経験や能力を活かせるように、研修やサポートを通し人の成長の一端を担える業務です。
スタッフの成長に携わり、クライアントの成長にも寄与できる非常にやりがいを感じることができる仕事です。
・SVの仕事は自由度が高く、スタッフとの関わり方においても自分の「色」を出せる裁量がある環境です。
・在宅可・年休122日とワークライフバランスを整えられる働き方が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中も給与変動はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都千代田区九段北1-3-5 ユニゾ九段一丁目ビル3F 勤務地最寄駅:東京メトロ半蔵門線/九段下駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワークについて 土日祝に関しては、リモートワークが可能です。 <転勤> 有 ゆくゆくは転勤の可能性もございます。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート) |
給与 | <予定年収> 329万円~467万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):190,000円~270,000円 固定残業手当/月:45,000円~63,000円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 235,000円~333,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回(6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:3年以上在籍者対象 <定年> 65歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■セミナー参加補助 ■書籍購入費用(年間10,000円まで、各自購入可能) ※オンライン書籍や雑誌、WEBサイトニュース購入等にも上限内であれば利用可能 <その他補足> ■考課制度:半期毎・個人毎の目標設定に対する達成度評価/四半期ごとに上長と進捗確認を実施 ■勤続表彰:3年/5年/10年/15年/20年/30年勤続者に支給 ■MVP表彰制度 ■副業可(規定有) ■産前産後休業、育児休業※取得実績有 ■慶弔見舞金 ■ベネフィットステーション(福利厚生サービス) ■社内飲食物購入・提供サービスあり※拠点による ■資格取得手当(社内推奨資格を取得した場合に、一定の手当が支給) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数122日 月8~12日休み(シフト制) 有給休暇、特別休暇(誕生日休暇、慶弔休暇、生理休暇)、アニバーサリー休暇(1年に一度、任意の記念日を設定し休暇とする制度) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎/職種未経験歓迎> ■必須条件: 社会人経験1年以上(基本的なビジネスマナーをお持ちの方) ■歓迎条件: ・法人営業経験 ・BPO関連会社での業務経験 ・渉外業務/顧客と社内の業務調整の経験 ・店舗等にて、アルバイトの採用/管理等の経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社CCG STAGG |
---|---|
所在地 | 〒102-0073 東京都千代田区九段北1-3-5 ユニゾ九段一丁目ビル3F |
事業内容 | ■事業内容: (1)商業施設様向けイベント企画・集客サービス (2)企業様向けイベント企画・集客サービス (3)テナント業務サポートサービス |
代表者 | - |
URL | http://stagg.jp/ |
設立 | 年2013年12月 |
資本金 | 40百万円 |
売上 | 7,315百万円 |
従業員数 | 21名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。