正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
【銀座/部長クラス】財務担当※金融機関出身の方歓迎!/急成長の総合不動産ベンチャー/年休124日
~金融のご経験を活かし、財務のプロフェッショナルを目指したい方!/土日祝休み/転勤無/年間休日124日/オフィスはGINZA SIX~
■業務内容:
財務部長として、主に資金調達、管理などをお任せ致します。
将来的には、管理部門全体の責任者を目指して頂けるようなお仕事をお任せできるよう考えております。
成長期にある企業で、あなたのキャリアも飛躍的に成長させていきましょう。
【具体的な業務内容】
・財務戦略の策定
・プロジェクトファイナンス 金融機関と交渉・調整
・資金繰り(資産運用、借入金残高管理、手形割引、入金予定確認、資金繰り表作成)
・資金調達(銀行提出資料作成、金融機関折衝)
・予算・実績の管理 数値分析
・その他財務関係業務全般
■組織風土:
代表や役員と距離が近く、風通しの良い組織で、裁量権大きくご活躍いただける環境をご提供します。今年からはより幅広くお客様の一助となれるよう、少額から資産形成にチャレンジできる新規事業をスタートするなど”お客様ありき”の発想のもと、積極的に事業拡大を図っております。
事業用不動産に特化し、売買~賃貸管理、不動産小口化や海外不動産まで、幅広く事業を手掛ける総合不動産会社です。前期(2023年8月期)の売り上げは192.8億円を達成し、これからもお客様視点で必要なサービスを提供すべく事業拡大を図って参ります。
■当社について:
2023年3月末の家計の金融資産残高の合計は、約2043兆円になり、過去最高を更新しました。一方、米国の個人金融資産は114兆ドル(約1京2900兆円)で、国民1人あたりでみても約2.5倍の資産を持つ。金融資産の半分強が株と投信で、株高が国民の資産や消費を押し上げてきました。日本はまだまだ【資産運用ニーズ】を掘り起こせていない。いうなればまだまだチャンスが眠っているとも言えます。コロナ禍の中で感じた将来不安を解決するアプローチの手法として、資産運用は注目され始めております。このような背景から、ファミリーコーポレーションが業界の中で果たすべき役割は【適切なガバナンスが図られた商品を提供し、「健全な不動産投資市場」を形成すること】であると考え【一億総大家計画】の達成の為、事業用不動産業界のリーディングカンパニーを目指しています!
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 770万円~1,200万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):550,000円~850,000円 <月給> 550,000円~850,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※年収は年齢・経験・スキル・前職でのポジションなどを考慮し、同社規定により決定します ■昇給:年2回(6月・12月) ■賞与:月額給与の1か月分を想定 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(会社規程あり) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 社内勉強会 <その他補足> 産休・育休制度、社員旅行、慶弔見舞金、社内表彰制度(年2回)、社内勉強会、資格取得補助(費用会社負担※規定あり)、管理職研修、PC・携帯電話支給、コーヒーメーカー、ウォーターサーバー完備 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝休み 年3回の長期休暇(夏季休暇、年末年始、GW) 年間有給休暇:10~20日(4月1日に入社日に応じて付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・金融機関(地銀等)にて法人営業の経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファミリーコーポレーション |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F |
事業内容 | ■概要: 【当社について】 事業用不動産に特化し、売買~賃貸管理、不動産小口化や海外不動産まで、幅広く事業を手掛ける総合不動産会社です。 前期(14期)の売り上げは260億円を達成し、コロナ禍でも成長を続けております。 今後も”お客様ありき”の発想のもと、積極的に事業拡大を図っております。 【お客様への想い】 弊社の社名の「ファミリーコーポレーション」は、家族のようにお客様に寄り添っていきたい、という想いを込めて名付けさせていただきました。 創業から紆余曲折がございましたが、多くのお客様とのご縁を頂戴し、また優秀なメンバーにも支えられながら、前述の業績にまでつながっています。 「不動産投資」と聞くと、不透明さを感じる方も未だ多いと思いますが、弊社はお客様に「真の家族」のように向き合い、“お客様が勝てる商品”を通じて、それぞれの資産背景に合った事業用不動産の提案を行っております。 ”お客様の資産を、家族として守る” 社員一人ひとりが、その大きな責任と覚悟をもって、業務に取り組んでいます。 ■マンションの企画・開発:都内・地方問わず、土地の仕入れ、企画・開発・設計、販売、物件管理までグループ各社と連携し、ハイクオリティでコストパフォーマンスな商品企画を心がけております。 ■パーキング事業:「スピード」を最大の特長としており、ご相談いただいてから最短で2週間での開業が可能です。 また「一括借上形式」によって、工事、開業、管理運営、クレーム対応などの一切を当社で行い、オーナー様は毎月一定額の賃料をお受け取りになるだけで手間がかかりません。 ■賃貸事業(ルームストーリー):賃貸事業のきめ細やかな管理体制を支えるルームストーリーは、現在の4店舗からへ拡大を予定しており、リーシングや管理業務の拡充を図ってまいります。 ■富裕層向けコンサルティング事業:一般投資家から富裕層に向けに、資産形成、資産防衛のために不動産を活用したいというニーズに対して不動産の企画開発から販売、管理、リーシング、収益物件の売買仲介などを行っています。 |
代表者 | 代表取締役/冨吉範明 |
URL | http://familycorporation.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 26,000百万円 |
従業員数 | 246名 |
平均年齢 | 全社平均:29.8歳 (営業社員:25.9歳) |
主要取引先 | - |
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