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【コクヨアンドパートナーズ株式会社】【未経験歓迎】法人営業(サービスマネージャー) ◇コクヨG/在宅勤務可/残業20h程度【転職支援サービス求人】(正社員)

コクヨアンドパートナーズ株式会社 求人更新日:2025年3月3日 求人ID:37695937
求人の特徴
  • フレックス勤務
  • 週休2日
  • 土日祝休み
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)


【未経験歓迎】法人営業(サービスマネージャー) ◇コクヨG/在宅勤務可/残業20h程度


【コクヨグループ100%出資/福利厚生・ワークライフバランス◎】
~新規開拓なし/既存顧客メイン/スーパーフレックス制/リモート勤務可/年間休日120日/残業20H程度/土日祝休~

■職務概要:
既存クライアントのオフィスでの総務全般のBPOサービス提供に関わる部門に配属。クライアント先の新規獲得は別部署が担当。受注後の深耕営業(運営・改善)を担うポジションです。

■具体的な業務内容:
(1)各プロジェクトの現場マネジメント
・ビジネスコンシェルジュの教育・マネジメント・定期面談など
⇒1人あたり3~5社(スタッフ15~20人)程度を担当
⇒常駐現場へ訪問もしくはWEBでヒアリング(週1回程度)
※ビジネスコンシェルジュとは?
クライアントのオフィスに常駐し、依頼を受けた業務を行う当社スタッフです。
(2)クライアントへの業務改善提案
現場からの声なども参考によりよい業務フローを提案します。
・業務改善のためのフローの設計
・課題・提案(ヒアリング・マニュアル作成)
・業務効率化実績・振返りのレポート
【当社導入企業例】
◎三菱地所株式会社様
◎ヤフー株式会社様
◎株式会社竹中工務店様 など

■入社後について:
1カ月程度は、訪問やWEBを通じてバックオフィスの業務を学び、先輩の同行を通して、徐々にサービスマネージャーの仕事を学んでいきます。目安として、入社から半年後に独り立ちをするイメージ。

■配属部門:
30代を中心メンバーに、20代後半~50代の幅広いサービスマネージャーが活躍中です。
オフィスサービスチーム/コアワーキングスペースチームがあり、適性などから決定いたします。

■キャリアアップ
当部門のリーダーとしてご活躍頂くだけでなく、ジョブローテーション制度により、企画部門や管理部門への挑戦も可能です。

■働き方・社風
・残業月20時間/一部在宅可
・スーパーフレックスタイム制
・自席はなく、フリーアドレススタイルです
・フラットで風通しが良く、全体的に活気のある明るい雰囲気となっております

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > ルートセールス
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無
補足事項無し

<試用期間>
3ヶ月
補足事項無し
勤務時間 <労働時間区分>
フレックスタイム制(フルフレックス)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
8:45~17:30
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル18F
勤務地最寄駅:東京メトロ各線/霞ヶ関/虎ノ門駅
受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
交通 <転勤>

補足事項無し

<在宅勤務・リモートワーク>
相談可(週1日リモート・在宅)

<オンライン面接>
給与 <予定年収>
450万円~500万円

<賃金形態>
月給制
補足事項無し

<賃金内訳>
月額(基本給):316,300円

<月給>
316,300円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上記は残業が20時間発生した場合の金額です。
■賞与:2箇月分/年(平均評価の場合)
■昇給:年1回(4月)
年収550万円/32歳/入社4年(月給33万円+残業代+賞与)
年収480万円/28歳/入社2年(月給30万円+残業代+賞与)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:同社規定に基づく
社会保険:社会保険完備
厚生年金基金:同社規定に基づく
退職金制度:企業型確定拠出年金制度

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
選択型福利厚生制度(カフェテリアプラン):年間15万円分支給
(使用例)住宅ローン費用補填、技術書の購入、時短家電の購入、育児/介護用品の購入、デジタル機器購入(スマホ等)、食事補助、旅行補助 他

<その他補足>
■社会保険完備
■交通費全額支給
■スーパーフレックス制
■入社後研修
■各種資格取得支援制度(取得資格の難易度に応じて報奨金を支給)
■コクヨ健康保険組合
■コクヨ製品社員割引
■スポーツジム割引
■健康診断
■定年制度(60歳)
■社内交流補助(他部署との交流活動の費用を会社が負担する制度)
■カフェテリアプラン(年15万円相当) など
休日・休暇 【休日・休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始休暇 など

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
■必須要件:下記いずれかの経験をお持ちの方
・法人営業
・店舗責任者・店長・SVなど
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 コクヨアンドパートナーズ株式会社
所在地 〒100-6018
東京都千代田区霞が関3-2-5
霞が関ビル18F
事業内容 ■事業概要:
・同社は”働く場の「運用」をサポートする”というビジョンのもと、総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供しています。
■事業詳細
・同社は総務業務を中心としたアウトソーシングサービスを提供しています。
歴史あるコクヨブランドの信頼が厚く、順調に顧客拡大を進めています。
現在、コクヨ株式会社の約4割の売上は「ファニチャー事業」が占めており、
オフィスを中心とした空間のデザイン・施工を実施しているビジネスです。
その内装空間における、お客様の日々のビジネスを支えるのが同社の役割です。
代表者 代表取締役 榎本 淳一
URL http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/
設立 年2016年9月
資本金 50百万円
売上 -
従業員数 320名
平均年齢 -
主要取引先 -
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