NEW
正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
【大分県大分市】コールセンター/SV候補/業界経験を活かせます/博報堂DYグループ
■概要:
健康食品やサプリメント、産地直送品などの通信販売の注文を受け付けるコールセンターのスーパーバイザー(SV)業務をお任せ致します。
■担当業務:
【オペレーター業務サポート】
二次対応、業務マニュアル作成、育成(指導・教育研修)、勤怠管理等
【業務管理】
業務進捗管理、KPI管理、クライアント対応、データ集計等
オペレーターの業務サポートや業務管理など
※将来的にはマネージャーやセンター長へのステップもあり、長期的なキャリア形成が可能です。
■業務内容詳細:
・化粧品やサプリメントなどの通信販売の注文受付業務などに対応頂きます。お客様からのご注文内容や数量などをお伺いして注文作業がスムーズに進むことができるようご活躍頂きたいと考えております。
・ご注文に際して商品に関するお問い合わせを頂く事もございますので、商品知識も必要となります(研修などの習得頂けます)。
・まずはコールセンター業務からのスタートとなりますが。徐々にSV業務にも従事頂きコールセンターの業務について運営・管理までお任せしていく予定です。
■組織構成:
配属先となる大分センターには常時60名程度のオペレーターが活躍しております。配属先センターでのSV業務を担当。
■キャリアパス:
入社後は電話対応からスタート頂き、実務知識を習得→SVサポートを通じてSV業務フローを習得→徐々に対応する業務範囲を広げながらスキルアップ→独り立ち頂きSV業務に従事→将来はマネージャーやセンター長へのステップアップも目指して頂きたいと考えております。
■働き方、就業環境:
・様々な業界や業種から中途入社頂いた方が多く、入社後早く他メンバーとなじめる環境です。
・クレーム対応の頻度が少なく、残業も月15時間とワークライフバランスに配慮しております。
■仕事の魅力:
管理職層への登用もあり長期的なキャリア形成が可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 勤務条件に変動無し |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大分センター 住所:大分県大分市城崎町1-3-31 AIG大分ビル5F 勤務地最寄駅:JR線/大分駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> 自動車通勤可能 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 306万円~428万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):200,000円~280,000円 <月給> 200,000円~280,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限30,000円/月 社会保険:補足事項なし 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度65歳まで <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ■OJT ■研修支援制度 <その他補足> ■産休/育児・介護休暇 他 ■副業OK ■時短制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■完全週休2日制(シフト制/曜日固定) 夏季、年末年始 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> 未経験から社内育成可能 ■歓迎条件: 営業経験 ・サービス業でのリーダー経験 ・対外的なコミュニケーションスキル |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アイビーシステム株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒392-0022 長野県諏訪市高島1-26-2 M&Kビル |
事業内容 | ■事業概要: コールセンター事業をはじめ、リサーチ、販売促進、各種フォローコール、 Web通販サポートなど、総合テレマーケティング企業として幅広いソリューションを提供しています。 ■事業詳細: ・インバウンド…キャンペーンなど、短期(またはスポット)業務から新規コールセンターの開設、運営までトータルにサポートします。 ・アウトバウンド…リサーチ、販売促進、各種フォローコールなど幅広い要望に応じて最も効果的で効率的な方法を検討し、実施します。 |
代表者 | - |
URL | http://www.ibsystem.jp/ |
設立 | 年1983年9月 |
資本金 | 39百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 900名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。