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正社員
掲載予定期間:2025/3/3(月)〜2025/6/1(日)
【リモート可】業務改善リーダー(営業管理)◆円滑な営業活動を支える◆丸紅グループ◆フレックス◆
■概要
法人営業部門を支える後方支援(予算策定・管理、全社プロジェクトの営業部門窓口、営業事務業務など)全般において、現状のプロセスやルールを絶えず見直し、課題解決、営業活動の質の向上、更なる効率化を推進する部門のリーダー候補を求めています。
■業務詳細
以下の分野における営業部門内の業務支援を行っています。
今回は特に(1)の定常業務や業務改善、効率化の推進を中心に携わっていただき、業務理解の状況に応じて、(3)への業務拡大を期待しています。
(1)当社サービス提供に関わる業務支援(提供エリア判定、オーダー業務等)
(2)課金処理にともなう契約データ作成
(3)営業部門の計数管理、データ分析、月次定例会議(取締役会、予実会議等)の資料作成
(4)各種庶務業務
■仕事の特色・魅力
◇円滑な営業活動を支える役割として幅広く支援業務を行っています。
適切なサービス提供や請求実施のための業務のほか、営業からの社内業務に関わる相談や課題解決のためのサポートや新規サービス開発時の業務プロセス構築、営業部門の数字(売上や費用)の分析等、幅広い業務経験を積み、スキルアップいただくことが可能です。
■働く環境
◇正社員8名、派遣社員2名の総勢10名で、業務分野により3つのグループの体制としています
◇相談事項や課題等、必要に応じて各グループ間で連携しながら業務を遂行することもあります
◇ワークライフバランス(フレックス、リモートワーク活用)を推進していますので働き方はフレキシブルに対応可能です
■研修体制
◇入社後2日間は中途入社者向けの研修を実施し、その後は配属部門にてOJTとなります。
◇全社的に教育研修体系を構築し、資格等級や担当業務に応じた各種研修を実施しています。
変更の範囲:会社の定める業務(ただし、出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 待遇条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区新橋6-9-8 住友不動産新橋ビル 勤務地最寄駅:JR・銀座線/新橋駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(リモートワークを行う場所を含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~608万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~380,000円 <月給> 250,000円~380,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※詳細はご経験・スキル等を考慮の上決定し、ご面談時にお伝えします。 ※管理職級で採用となった場合は時間外手当の支給対象外です。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(夏季、冬季)※昨年実績4ヵ月分 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 社員が希望すれば60歳で定年とすることもできます。 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■OJT、入社時導入研修、階層別研修、職種別研修、資格取得支援制度 等 <その他補足> ■企業型選択制確定拠出年金制度、財形貯蓄制度、団体保険加入制度 ■リモートワーク制度 ■育児短時間勤務制度(小学校3年生まで)、育児目的休暇促進制度 ■有給休暇取得推奨制度 ■定期健康診断、メンタルヘルスサポート、インフルエンザ予防接種 ■再雇用制度 ■慶弔見舞金 ■表彰制度(社長賞/年1回)、PREMIUM REFRESH(社員交流会/不定期) ■Self-Biz(服装自由) ■福利厚生サービスによる宿泊レジャー施設割引等 ■クラブ活動支援制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 年末年始(12/29~1/3)、リフレッシュ休暇(各年度5日)、特別休暇(慶弔、転勤、公傷、私傷病、生理、出産、子の看護、介護、裁判員、交通遮断、罹災、ボランティア休暇)、ノー残業デー/毎週水曜日 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・業務プロセスの改善や効率化の経験 ・Excel、Word、PowerPointを利用した業務経験 ■歓迎条件 ・リーダー経験 ・salesforce等のSFAツールの利用経験(商談管理やレポート作成、データ分析等) ・Microsoft Power platformを活用したDXに興味がある方 ・Excelの関数(IF、VLOOKUP、COUNTIF/COUNTIFS、SUMIF/SUMIFS、IFERROR等)やマクロ機能、VBAを活用した業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アルテリア・ネットワークス株式会社 |
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所在地 | 〒105-0004 東京都港区新橋6-9-8 住友不動産新橋ビル |
事業内容 | ■概要: (1)電気通信事業法に基づく電気通信事業 (2)データ通信サービス事業 (3)データセンター事業 (4)電気通信工事業 (5)前各号に付帯し、又は関連する一切の事業 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 株本 幸二 |
URL | https://www.arteria-net.com/ |
設立 | 年1997年11月 |
資本金 | 5,150百万円 |
売上 | 59,452百万円 |
従業員数 | 1,109名 |
平均年齢 | 42.6歳 |
主要取引先 | - |
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